はぴまてー 

May 06 [Sat], 2006, 20:13
ひかるかーぜーをおいーこしたらー(眠たい

明日はわざわざ東京まで行ってきてベースばしばししてきます。
なんで東京まで行かないとなんですか!この前いったよ!
なんでわざわざ東京のライブハウス借りてるんですか!!!(死滅
いいや助っ人だもの適当にやります。
やたら張り切ってるメンバーのメールがむねにささります。

…うんわかってる、チューンしたら練習するから…orz


…わかってるけどなり茶してるよ…vvv
萌えは欲しいじゃない、ね!ごめんなさいあつしさああああああorz

今日も明日も楽しんできます。がんばるよ。

たーのーしーかったー! 

May 03 [Wed], 2006, 21:45
行って来ました5月3日東京上野オフ会!
なんていうかもう最高に楽しかったです。良い一日をありがとう…!
以下感想!お名前はオープンです。「やめろ馬鹿」な場合は拍手にてお伝えください…。

・1人で新幹線とかはじめてでした
・東京到着。隣の人がPSP無双はじめて胸がどきどき。惇だった…!
・上野到着。ここで局長からメールも到着
・返信しようとする
携帯フリーズ
・一気に気が動転してどうしていいかわからなk(混乱
・看板を頼りにパンダを探す
・あった
・あの集まってるお姉さま方がそうかな?
・ケロロだ!そうだ間違いない!おねーさまー!!(突撃
遅刻気味でしたが
・ごめんなさい…orz
・しぐさんからすっぱぷっちょを恵んでもらう。
・な、なんか良い人たちばっかりだ…!vv
・移動開始!
暑い
・とけてしまう
・ほらぷくさんインドア派だから…
・ふらふら
・心配してくれる皆様
・ありがとうございますごめんなさ…
・風船ほしかったな…(笑
・オープンカフェのようなところでたむろ
頼んだココナツジュースがハンパなマズさじゃなかった


続きは追記から!なっがいですよ!お覚悟!

冷凍みかん 

May 02 [Tue], 2006, 19:41
という曲が県内で流行ってるようですが私そんな曲知りません
これは…!流行にッ…!取り残されているのか…ッ!?(ざわ…ざわ…
しかしまぁ、静岡っぽい曲がちょこっとヒットしただけでお祭り騒ぎになる静岡人大好き(笑

ベースにヒゲをペインティングして持っていったら怒られた
武勇伝武勇でーん!ぶゆうでんでんでででんでん
いいじゃないか!私のなんだし!みたいな言い訳をしたら
バンドの品位が問われるからやめろといわれました。
仰せの通りで御座います。

7日に友人がプチライブをやるそうでまたこっそり助っ人に行きます。
ベースしかやらないからね…!ドラムは勘弁ね…!
私はそのバンドのメンバーじゃないんですが、凄く演奏が楽しいです。
むー、音楽やってる人ってなんでこんなに優しいんだろ…。


さて、ついに明日東京へ旅立ちます。オフ会です。実ははじめてです。
もうなんか今から緊張してます。うあああ、やべぇ、ひっくりかえるかもしれない!
カバンにハロウィンブラドぬいぐるみをつけていこうと思います。

どーしよー! 

April 30 [Sun], 2006, 21:02
トップ絵の通りペンタブがぽっきり曲がっております。
普通に使えますが命は長くなさそうだぞ…!

じゃあ新しいの買えよって話ですが

こちとら
学生じゃけん
せーからしかー

使えなくなるまで使うのが我が家の家訓でございます。
…淵ちゃん、兵卒モーションじゃなくなってほしいな…。(何?


明々後日は東京だわはー!
地元でサッカーの試合あるのすっかり忘れてたわはー
…諦めよう、さっかー…orzぐすぐす、頑張れよえすぱるす…!


あれです。乙女の血祭りです。はらがやばいです。たぎってます。
…もしや3日も血祭り真っ最中…?ヒギャータイミング悪すぎだ!しねわたし!

局長へ。
携帯のアド教えたいのは山々なのですがなんせ本体が修理中なので
アドだけ送ることもできず…!orz
もしかすると明日戻ってくるかもしれませんので
戻ってきたら私の携帯のアドをお送り致します…っ!

うーふふーふふー 

April 28 [Fri], 2006, 20:33
世間では連休連休特大連休皆さん何処行きますか私は海外へまぁ私もですわヨホホホホ
みたいな会話ばっかりでこちとら学生じゃい土曜は休みじゃねーんだいバーロー!orz

世知辛いですね。


なんせ昨日のCGがやってたら1日終わってたというなんという日陰族っぷりを
途中で無双とかやり始めるあたりで日陰族ですが。
張遼プレイ合肥やったら私の中の何かが来々しちゃって
拠点ぺったり6573人斬り達成しました。カンストしたかったけど何せ時間が。
曹操さま6回も褒めてくれたよ´∀`*
んなことやってたので士気ゲージは真っ青マップも真っ青権坊一人ぼっち。なにこのはいじんぷれい
りょもさんとシギーは楽進将軍が倒してしまいました。つええ楽進つええ

ほぉら外がもう真っ暗に!(阿呆め


いい加減リヴ設定どうにかしたいです。はっはっは。はぁorz


実を申しますとこの不肖ぷく。一人で東京行くのははじめてでございます。
だいたい友人とかと一緒に行っていたので3日がめちゃくちゃ不安で御座います。

…どなたか…、一緒に行きませんか…?(泣

あーはっはっはっはっはっはw 

April 27 [Thu], 2006, 20:06
CG課題せっかく色塗りしてたのに保存する前にフリーズしやがってこのパソがああああああ

サイト用の絵を同時進行で塗ってたのでたんなるメモリ不足なのですが。
だめですねー、ひとつひとつ消化しろって話ですねー。
…はぁ…orz(ぐすぐす)だってフォトショたのしいよ…!
いつものソフトでやっちゃおかな…、でもあれRGB変換しかできんしな…。

自業自得とはこのことでござまー…。

最近まったくといっていいほど絵がかけません。
エズすらかけません。何故か張遼はかけます。どういうことだろうか。
リハビリしないと…。サイトの存在意味が…。


やぷろぐさんくそおもいのですがなにかののろいですか?
そうだよこれは呪いだ!たぶん原因カリオス!ほら誕生日スルーしちゃったし!
おめぇにくわせるたんめんはねぇ!でんでんででんでんレツゴー(崩壊


どっかに張遼落ちてないかな惇ちゃんでもいいな落ちてないかな(完全崩壊



追記から無条件バトン!

うひゃほ 

April 26 [Wed], 2006, 10:05
研修無しになりましたよイヤホーイイ!!その代わり家で自主勉しなければなんですがイヤホーイ…。
CGつくったりデザやったりしないと…。3日で済みますかねこんな量…orz

気分転換にコレピクやろうとしたらメンテ中でイヤホーイ……orz
とりすt…アンインストールしちゃったんだっけイヤッホーイ…orz
リヴ…え、うそ、エズ家出してる…!!
あああ、カリオスの誕生日祝うの忘れてた…!!

ナンダコレ…orz
とりあえずPukuは飼い主失格です。ごめんよ、ごめんよ…っ


…課題やってきま…。
更新したいな…!でもペンタブの調子が悪くて絵すら描けない…いやほ…orz


ついき。
3日用の新幹線のチケットをとろうと思ってでかけました。
店「それでは何時ころご出発でしょう?」

P「…いつでしょうねぇ(笑」
店「(苦笑」

そうだまだ集合時間とか決まっていないようなんだ…!orz
とりあえず今日は退散。
しかし3日といえば黄金週間。黄金週間といえば帰省ラッシュで
ものすご混むらしいですが、もう腹くくっていこうと思います。

まだ冷や汗が… 

April 24 [Mon], 2006, 17:46
車に轢かれましたPukuでーす。
チャリンコで信号待ちしてたらこっちにつっこんできやがりましたー(笑
右足をかるーくいためてしまいましたーあるけませーん^^

しねばいいとおもうよ>運転手

携帯電話で余所見運転だったらしいです。あからさまに車側の過失。
ほんっとに、自己中心的なドライバーが増えたもんだな…。
事故後はちゃっちゃかと警察の方が処理してくれました。
みなさま交通ルールはまもりましょう。いろんな人が大変になります。

あーあー研修嫌だな…。リヴみれないのが1番つらい…orz
くそう、黄金週間遊びまくってやる…!うさばらしだ…!!

…すみません禰怨になりきり印象バトンまわっているのに今日気付きました…orz
追記で答えます…!禰怨ひさびさだ(笑

わぁびっくりデスノート 

April 23 [Sun], 2006, 20:34
某ブログにて知ったんですがまさかガモウひろし…。
気になる方は「デスノート 大×組」で検索かけてみてください。
デスノートを見る目が変わるかもしれません。
そいえばデスノはなんだか連載終了のかほりがしますね…。映画化してないのに…。
映画はLのキャストが微妙なので見る気がちょっと半減したけど…
けど…!RHCP…!Dani Callifornia…!私はどうすればー!!!orz
こっそりRHCP好きーなので某さんの日記にときめきっぱなしです。
ときめいてるだけです。なにもできません。ちきんです。てぃきんです。

なんか学校でオケ部の助っ人頼まれたので久々にベースのアイリさんをチューニングしております。
明日学校に持っていってべけべけしてきます。重たいから通学はバスだな!
うーん、アイリさんいじるのもひっさびさだな…。

しかしピックが行方不明な件についt

…気に入ってたのに…、あさきのサイン入りギターピック…orz


めうめう、どしましょうか、局長。
個人的意見としては交流は大歓迎!です。
むー、検討してみましょうか。小さい輪より大きい輪の方が良いですしね!

なんだか26日から28日まで泊りがけで学校の研修があります。何故泊りがけ…!

ねむいいいい 

April 22 [Sat], 2006, 19:19
深夜カラオケはきっついっすね!きっついっすね!
深夜というか徹夜でしたが!
何時の間にか外が明るかったんですが!
一度家に帰るのもめんどかったので(親に承諾はとってありますし
そのまま学校へ直行!


眠すぎて死ぬわ!!!(ちゃぶ台パーン


空ろな意識でデッサンしてたらピカソもびっくりな絵が描けました。
あそびすぎにはちういしましょう。すいみんじかんはとりましょう。うふふ。


集会おつかれさまでした!もうなんだか皆様おひさしぶりで…!
覚書!
・4匹500円
・スルメ?
・スルメ!
・相変わらず仲悪いお二人…
・妹と弟はこれでもかというくらい仲良いのに
・正反対ー
・しっぽもふもふかわいっ…!///
・↑一人画面前で悶えてました
・おにいたまー
・あにたまー
・おかえりなさいませお嬢様
・ヴォルグハァハァ
・おかs(略)
・マロナさん人の名前くらい思い出そうね
・かわいいむすめはだいすきです
・無知は時に罪ですね!


こ、こんなかな…?ひさびさにカップルいちゃいちゃが見れてごちそうさまでした。


今日のアニポケのデオキシスに不覚にも萌えました。きゃわいかった…。
あとポケモンレンジャーのお姉さんの腰の動きが果てしなくえろかった…。
次回予告でデオキシスが後ろ抱きされててまたはぁはぁ。
だれかこのはいじんをかたづけてください

そろそろ改装したいです。そらもうぱーっと。


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Puku
» だいぶ余裕が出てきましたよ (2005年12月22日)
アイコン画像しぐり
» だいぶ余裕が出てきましたよ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukulv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる