[untitled]
2007.01.10 [Wed] 14:09

歯が生えてきた!!

*3歳になって*
2006.12.16 [Sat] 04:46

昨日で結一も3歳になりました!!
ケーキ買ってお祝いしました(≧∇≦)
12月はじぃじと義母も誕生日だから今日はちっちゃな丸いケーキ♪
でも喜んでローソク消してた(*^o^*)
そして今日はじめてシャツを自分で着れました!!!
ズボンは一人ではけるんだけどシャツはなかなか…だったから感動した(o^o^o)
日に日に成長してるんだなぁ。。。

[untitled]
2006.11.21 [Tue] 08:19

今日も朝から激しく寝返りをうってる心結ちゃん(;^_^A
一生懸命さがカワイイ(≧∇≦)

[untitled]
2006.11.08 [Wed] 09:55

お取り寄せスイーツ第2段

[untitled]
2006.11.01 [Wed] 16:41

昨日ケータイをトイレに落とした( ̄□ ̄;)!!
しかも家のトイレで…。
ありえない(;´Д`)

[untitled]
2006.10.28 [Sat] 03:20

お取り寄せスイーツデビューv(^-^)v
美味しく頂きました♪
次は何をお取り寄せしようかな?

[untitled]
2006.10.26 [Thu] 14:56

今心結ちゃんがうつぶせになってたw(゜o゜)w
結一が無理矢理寝返らせたのか自力で寝返りをうったのか…謎。

[untitled]
2006.10.12 [Thu] 20:06

結一いつのまにか三輪車に乗れるようになってたw(゜o゜)w

[untitled]
2006.09.26 [Tue] 16:28

今日は、はじめて3人でヨーカドーに遊びに来た☆
心結ちゃんが起きて来ちゃったよw(゜o゜)w
結一は相変わらずボウケンジャー見てるし(-_-;)

[untitled]
2006.09.26 [Tue] 14:30

最近結一が心結ちゃん見ながらよく『かわいいね〜』って言うo(^-^)o
兄妹仲良し♪
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる