はむなでしこ七変化!?

October 20 [Thu], 2016, 10:15
Ver3.4 はじまって・・・・ 何日!?

レベルが93→96に解禁されて、もう張り切ってレベアゲなんてしちゃってるわけです  (大嘘

レベルカンストじゃないと困るってことがないし・・・ でも、スキル振りなおしたいから、そのうちやる気がでたら、メタキンでもいくかな〜

スキル振りなおさないと・・・・ すでに時代遅れなのだよ!!君!!→自分

戦士はオノのみだし・・・  バトも、ハンマーのみだし・・・ 占い師も棍のみだし・・・・  すでに、かなり時代おくれなのだ



その時代遅れの勇者!?は、何をしてたかというと・・・

いつだっけ? おためしリポちゃん?? なんか、30分だけ試着できるってやつで、忍者装備

なんか、ピンとこないなー


竜王の景品で、姫コスプレ   

自分のテーマは、『シンデレラ』    クオリティーの問題なのか、体型の問題なのか・・・

ドワ子のかたせちゃんは、白の女王?? ウェストの上の腹の肉!? ちと、ジェラシー

竜王の肝心のロトの装備その他は・・・   竜王戦、2回やってもう飽きたんですけど・・・・・ 


紅組のレンタル  

シンプルだけど、なんか好きだわ〜

こちらは、白組を着て、 討伐をくれたお礼に、畑にホカホカの栄養w



そして、恒例のイベント?? 『きちゃった』


クリア後・・・・

チムハウス前に集まってみるも・・・・  「だ、だれ!?」 

種族が変わるって、かなりインパクトありますね〜!!

だって、種族 をとおして、なんとな〜く、勝手にその人の人柄を紐づけているので、見た目の違いが大きいのは、いろいろパニックです



いつも、2頭身で愛嬌をふりまいている(大嘘)プクリポなので、変身後は、たっぷりと、お色気をふりまいてみました


こんなに変わっても、コンシェル君は、ちゃんとわかってくれるのねw



種族変更が数時間でも可能だってことは・・・・ そのうち!??

でも、自分は 生涯プクリポ!! の予定・・・


【プクリポ利点】
視点がわるいんだ! と、PSがないのを少し隠せるw
ドレアの腕と足を、手抜きできる

その他    もっともっと、書ききれないほど、アルノダヨ・・・・・アルンダ・・・・キットアル

是非、この機会に、プクリポで愛嬌をふりまいてみてください
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はむりん
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
はむりん
» ラリーはウサギで!! (2016年09月26日)
とみー
» ラリーはウサギで!! (2016年09月08日)
ふゅりる
» 3.3のストリなどなど (2016年08月27日)
ルカナ
» チムレベ40ですよ〜! (2016年01月21日)
おいちゃん
» チムレベ40ですよ〜! (2016年01月21日)