ブログ 

June 15 [Tue], 2010, 15:10
子育てブログとひとりごとブログをまとめて同じブログにしました

http://ameblo.jp/pukupuku97/

お引っ越し 

November 01 [Sun], 2009, 1:14
ブログを引っ越しました

http://ameblo.jp/pukuchan02/

3連休は実家の狭山にて...♪ 

October 12 [Mon], 2009, 23:12
珍しく旦那さんが祝日も休みでした(普段は土日だけ)

まず、土曜日は保険の見直しをするために私の知り合いの光明池にあるお店へ行きました
旦那の保険や子どもの保険を契約してきました
子どもも産まれたし、ちゃんとしとかなあかんなぁって思ってね

そして帰りに狭山の実家に行き、泊まることにしました。
ちょうどお祭りの時期でだんじりを見かけました。

日曜日は冬支度にちょっとやっちゃんの服を見に行きました!
また、母に買ってもらっちゃいました。
考えたら妹からお下がりもらったり、母に買ってもらったり、お祝いでいただいたりで自分でほとんど買ってません

日曜日で自分の家に帰るつもりだったのですがもう一泊
狭山でテニスに誘われて久々に月曜日にテニスすることになりました
前に働いていた会社の営業さんや、高校の同級生やらのメンバーです。
最初は女の子いなかったけど、途中から二人来ました

久々のテニスで全然調子が戻らず...。
体も動かず...。(歳でしょうか)
アラサーからアラフォーへ


昼間はやっちゃんもあちこち連れていきますが、けっこう賢くしてくれるのでありがたいです。
母乳で育てているので、まだ預けて出かけた事はありません。

髪の毛も産まれてから切りに行けてない...
まとめ髪ばかりです
今月の末に久々に短大の友だちとランチするので預けて髪を切りに行きたいなぁ...
カラーもしたいけど、母乳はもっても4時間かな...
離乳食も1日2回になったし、大丈夫かな

とにかく、でかけていろいろお話できるのは嬉しいわ

運動会♪ 

October 04 [Sun], 2009, 23:13
今日は息子と、去年まで勤めていた学校の運動会を見に行きまし
いろいろな面で、子どもたちの成長がみれてとてもよかった
最後の6年生の組体もちょっと感動しちゃいました

保護者のかたや、先生たちともあえて少しお話もできて、わたしにとってもリフレッシュできました

チキンタツタ 

September 26 [Sat], 2009, 23:14
マクドでチキンタツタ復活のCMをみて食べたくなったのでマクドへ行ってきました
久しぶりに食べて美味しかったわ
しかし、広告に入っていた割引チケットを持っていくの忘れてちょっとショックです
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プクちゃん
» お引越し! (2009年08月24日)
アイコン画像おかちゃん
» お引越し! (2009年07月29日)
アイコン画像おかちゃん
» 子育て奮闘中! (2009年05月06日)
アイコン画像ゆっこさんへ☆
» 産まれましたぁ☆ (2009年03月18日)
アイコン画像ゆっこ
» 産まれましたぁ☆ (2009年03月10日)
アイコン画像プクちゃん
» 誕生日どすえ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ゆう
» 誕生日どすえ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像プクちゃん
» わぁお!に〜んし〜ん!! (2008年07月18日)
アイコン画像綾香
» わぁお!に〜んし〜ん!! (2008年07月18日)
アイコン画像プクちゃん
» わぁお!に〜んし〜ん!! (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる