ねっとり… 

January 20 [Thu], 2005, 8:30
気が付いたら約3ヶ月位放り投げていた、このブログ
知らぬ間にアクセスも増えてビックリなのだ!
ささ〜っっとこの3ヶ月の自分自身を振り返るか。。。

まず11月。温泉でノンビリ〜して快適に過ごすが…
大風邪を引き約3週間咳の悩まされウダウダ。辛かった

12月。遠恋のラブリー君が来る。超超甘〜〜い時を過ごす。
とにかく良かった!(色んな意味で)彼は最高に良いっス
愛情再確認したってゆうか「この人じゃなきゃダメ」って思ったし
彼も「やっぱ一番安心する」ってその言葉に泣かされた!
仕事が忙しいと連絡くれなくなっちゃう人だけど、もう4年も居て
遠距離なのに付き合えるって努力してくれてるよね。
私も時間作ったり(体磨いたり)努力してます!マジで〜
クリスマスも会えなかったけど心温まるプレゼント交換。幸せ

1月。体調も良く。とても充実した日々を過ごす。
悲しいのは昨日来る予定だったラブリー君が前日キャンセルに
すごく楽しみにしてたのに力が抜けました。寂しいよおぉ

そんなこんなで久しぶりに自分のブログ見て、又カキコする気に
なりました。
ラブリー君との日記的な感じでまた再開します

一緒にお風呂に入ろうか? 

October 30 [Sat], 2004, 8:00
朝と夜、お風呂に入った
1日2度もお風呂に入るのは生まれて初めてかもしれない。
朝、体が冷えてスッキリしないので40分位お風呂に入る。
出掛けるのにあまり時間が無いからハッパッと入った。
(…それでも40分…(^^;))
夜は、タバコ臭い匂いが体中に付いたので落とすために。
ぬるめ〜のお湯でノンビリと1時間半
入浴の順番は、まずメイク落とし→体下洗い→湯船→髪洗→
湯船→毛剃り→湯船→体洗い→湯船→ボディパック→湯船
どちらも最後にお風呂掃除をしてから上がる。

毎日シャワーだけでOKなタイプで、元々はお風呂はあまり
好きではなかった
でも、ジム通いするようになり新陳代謝を考えたり、レーザー
脱毛始めて毛の手入れをしてからマメに入るようになった。
特に毛剃りには体を充分温めたほうがよく剃れるし安全。
脱毛部黒ずみチェックや脱毛後のボディパックには効果的だし。
それにしても風呂掃除が面倒のだ。。。
毎日お風呂に入った後、専用掃除係さんが居ればいいのに〜
と思う。あと、浴用TVも欲しい
昨晩も見たいTVがあったがビデオ録画してして迄見たくないので
結局見れず。もしTVがあったらそれこそ2時間ドラマ1本まるごと
見ちゃうとか歌番組、映画も見れるのに。お風呂TV欲しい…
もうそろそろ実用的なお値段で登場してもいいんじゃぁない〜?

お注射してっ♪ 

October 29 [Fri], 2004, 8:57
ラブリー君は「下のお注射は好きなのにね♪」とエロく言う
(下…ってホントにエロい言い方だっ!)
でも腕へ刺してるとこ見れない…イイ年して注射が大嫌いな私。
毎年恒例「インフルエンザワクチン」受けてきた
皮下注射なので二の腕にザクっとと刺す。
打ってからがジンジン〜と痛いのだ!
昨年は患部が熱もって、ジムで運動もしたもんで
真っ赤になり腫れもなかなか引かなかった。
踏まえて、今年は患部に湿布を貼り、少々微熱出しだったので
オデコに冷えピタも貼る。よって今朝は元気になった。

エロいラブリー君は残念な事に「今月は行けない」とか
楽しみにしてたのになぁ〜。しばらくお注射おあずけですか?

私ヌードなの〜 

October 28 [Thu], 2004, 10:10
ヌードな感じがします。ここのところ「女爪」してない…
私が思う女爪は「キレイにケアされて2色アート」が理想と思う。
ネイル塗ってないと女じゃない…ヌード(裸)で歩いてる気さえする
(思い込みすぎ?)
1日おきにジム通い、翌日は洗濯の山、通常のお仕事、
病院通い(内科・歯科・美容)、買物、犬の世話に追われる日々…
何気に忙しいのですっっ!
キレイにアートしてネイルオフしても、その後にネイルするまで
ほったらかし爪が長いのだ。
ケア&ネイルするとなるとアート構成考えたりでカラー塗り分け
ストーン等ーして完全乾燥まで約半日掛かる。
その時間、ボーッとTV見てるワケにもいかず何かやったり…
するとよれる、傷つく、努力がムダになる
とりあえず簡単ケアとベースコートだけでも…が既に8日目!
ヤバイヤバイ
今日こそ絶対手足同時のネイル完成させるぞぉぉぉ

巨乳の勝負下着 

October 25 [Mon], 2004, 10:48
気に入ったブラを20個まとめ買いして毎日同じブラジャーを
取り替えながら使い続けている。
デザインやフィット感がとても気に入って、通販で同じブラを
大量買いしたのだ。巨乳なので外国製4000円のブラである。
さすがに同じブラばかりだと下着を選ぶ楽しみ〜などは無く
20個を取替えてるのにいつも同じ下着付けている人みたいに
思える。
最近、そのお気に入りの愛用ブラジャー達が全体的にコタって
きたので違うブラが付けたくなり、ピンクとブルーの2点購入。
お揃いでパンティもそれぞれ3点づつもあわせて…。
ズバリ!勝負下着である★
遠恋の私のラブリー君が地方から遊びに来るので、その時の
ために…
彼には「可愛くてセクシーなの買ったよん」と報告済み。
とっても楽しみにしててワクワクしているそうだ。
早く見せたい〜ってか…すぐ脱がされちゃうかな〜

私の場合、胸のサイズがH75なので外国製中心で日本で
なかなかサイズ(素敵なデザインも…)が見つからない。
今回も探しに探してやっと見つけた巨乳ブラ。
デカ胸ブラジャーには珍しい可愛いレース風なデザイン。
昨年より体が痩せたので少しデコルテ部分のカップが余り
気味だけど脇のお肉を押し込むとジャストフィット
痩せてもなお、爆乳な私。。。

料理で男心をつかめるか 

October 22 [Fri], 2004, 9:00
料理上手を自負している私だが、たま〜にヤラかす
昨日料理本に載ってた「野菜たっぷり蒸しバーグ」にチャレンジ。
突然作ることを思い立ったから、ひき肉(味付けして冷凍済み)が
少ないので、少し材料や分量をアレンジして作ることにした。
ひき肉・じゃがいも・玉ねぎ・キャベツと混ぜてフライパンにフタして
蒸し焼きにするだけ…
・・・なのに形が上手くまとまらず焼き上がりは、ただの
「ひき肉の野菜炒め」状態
肉の味付けは冷凍前に済んでるので、ほとんど手を加えずで
OKだったが、料理本の見本写真とはまるで違うものが出来た(笑)
家族にも言わなければ「こういう料理」とゴマかせそうだったが
根が正直(?)な私…ちゃんと失敗作であること告白した。
味はGOODなので文句も出ず完食だった
適当にアレンジがお得意だけど、やっぱ自分の腕を過信しちゃ
イケませんねぇ〜料理は心&レシピ通りに。。。

太もも&お尻が痩せる方法 

October 21 [Thu], 2004, 12:49
昨年まで激ポチャだった私が、今は普通のポッチャリ(?)に
痩せて嬉しくなって某ユニクロでジーンズを2本買った。
痩せた〜と言っても、お尻ボーン+太ももパツパツでジーンズに
余裕は無かったけどね 
フト…そのジーンズの太もも&お尻がゆるく感じる様になった。

家族にも「どうかな?」と確認してもらうと、やはりその部分が
ゆるくなったのは確実で「布が余っている」らしい!
でも見た感じ全く判らないし、痩せた実感も無い。。。
痩せた理由を考えると毎晩のスクワット60回、開脚シコ10回、
V字バレエ立ち(お尻緊張)だと思われる。
本格的にやり始めて2ヶ月なのにもう効果が出たのか!?
うれしい☆これからも頑張るぞっ〜

新型ウィルス発生ですか? 

October 20 [Wed], 2004, 11:09
朝一番にPCを立ち上げて、まずウィルスデータUPデートして
ネットをするのが日課。
今日はUPデート後「ウィルス自動修正プログラム」が初めて作動。
結果は…「削除出来ませんでした」…えっ〜何なのよぉ!?
ワケが判らず色々調べ、ウィルス検索やUPデート等してみたが
特に問題無かった。ウィルスじゃなかったみたい
やっとホッとしてネット接続&メールチャックする。
ウィルス!の文字を見るとあの時の悪夢が蘇る。
偶然懸賞で当ったウィルス対策ソフトのおかげで毎日何十通も
送られてくる大流行したウィルスに感染する事無く、無事回避
できた時期があったのだ。
ヤフオクで取引してると思いがけずウィルス感染者
(本人は気付いてない)に当ってしまう事がある。
当時のウィルスは送信身元を偽る…と言う高度な技が無くて
送信者=感染者だったから、誰からの物だか丸わかりだった。
今は…相手を特定するのは無理。。
他人のアドレスで送る高度な知能犯ウィルスだから。
てか、今どきウィルス対策してない人が信じられへん!
PC持ったらウィルス対応は義務化して欲しいと思う。

今回のウィルスは、ウィルスデータ検索しても名前載ってない。
もしかして出来たてホヤホヤの新作かしら?
新し物好き…な私だけど、ウィルスはゴメンだ!

サッカー選手の評判 

October 19 [Tue], 2004, 8:38
私の通うジムに某有名サッカー選手も通ってきている
実は彼、ある事件を起こして解雇処分(謹慎中)の身。
世間的には報道されていないがまだ所属クラブ側と契約解除
されておらず、事実上クラブチームのサッカー選手である。
主力選手の為、事件の示談が終了次第みそぎが済んだ…と
いう事で再登録が決まっているそうだ
事件当時は大々的に報道されたが今は時間も経過してる為
知っている人も少なく、ジムでも「○○だ!」とバレていない。
サッカー好きなウチの家族がジム内ですぐ彼だと気が付いたが
私なんて言われて気付いた程。
そんなサッカー選手としてのオーラは全く無い彼(笑)だが、体は
やっぱすごい
背丈も普通で選手としては少々小柄な方だけど、ふくらはぎから
太ももの筋肉の付き方はすばらしい〜

…だ・が!彼はメチャメチャ態度が悪い。
見た目も金髪&色黒なのでその辺に居るチンピラホスト風で
ジム内も肩で歩く感じ。
ストレッチしながらスポーツ新聞を広げ、ガムをクチャクチャ。。。
ランニングマシンでは飛び散った汗を拭く事も無く立ち去るし
通路で大きなバックを他の通行人にぶつけながら歩く。
もちろん謝らないし…マナーは最低である。
選手登録されてないからクラブチーム専用ジムが使えず、私ら
民間人の通うジムに来てるのにまるで王様の振る舞いなのだ。

サッカー選手としては才能あるけど、人としてどうなの〜?と
言いたい
素行不良おまえなんて又同じような事件を絶対居起こすってっ!
酒と女には気を付けろ〜!間違いないっ!

漏れる不安 

October 18 [Mon], 2004, 8:58
イイ大人になった私だが、元々トイレがとても近い
夜寝る前に必ずトイレは…習慣と言うよりクセ。
稀にトイレを忘れて布団に入ると「あ〜忘れた…」が気になって
結局眠れない…
仕方ないので行ってみてもチョロっとしか出ないで布団の中で
アレコレ考えていた時間がムダだったり
(気にするなら早く行っとけって…!)
最近は夜中愛犬(夜中のおしっこタイム)に起こされた家族の
気配で目が醒める。そうなると自分もおしっこしたくなる。
今朝は夜中の1時にトイレへ行く。
寝起き前にの5時半にも強烈におしっこしたくなり起きる。
結局目が醒めるワケ。
尿意がある時に見る夢は『放尿中でスッキリ〜』や
『ボタボタおしっこ漏らしてる』夢だったりして、無意識の中でも
尿意を感じてるのか?
先日の「生理経血が足元までダ〜ラダ〜ラ」の夢は怖かった。
生理中でもないのに見るなんて。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる