暇人ごろごろ 

May 27 [Wed], 2009, 21:20

今日は朝普通に起きれました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

んで、普通にゴミ出しにも間に合って(´∀`)

ルン♪((o'д'))ルン♪

最近なんでかのど痛いんだよねぇ〜。゚(PД`q。)゚。
なんででしょうか??(*´-ω・)ン?

多分ストレスとか睡眠不足とか食生活の乱れとか考えられる原因はたぁ〜くさんあるんだけれども!!

タバコ変えたりしまくってたのがだめだったんかなぁ〜?( ´Д`)y─┛~

いや皆ねペシェを馬鹿にしすぎだから!!!笑笑

テレアポしてた時とか普通にこれは人間の吸うもんじゃねぇ、とかおばちゃんやらなんやら皆言いたい放題(。´σд`)ふぅ-ん

別に気にしてないもんね!!とか言いながらちゃっかり次の日変えたけど( ´艸`)

だって、馬鹿にされんのいやだったんだもん(´・ω・`)モキュ
パーラメントのメンソに致しました(笑´・w・`)

でも、パーラメントにしたらヤンキーだのなんだのまたとやかく言われてウザかったからクールに変えたっけ今度はいろいろ変えすぎて肺がびっくりした模様(*`ロ´ノ)ノ

何かもう、ペシェに戻そうかな。゚(PД`q。)゚。

散々探検して結局1ミリかよ的な的な((´∀`))

あーあー楽しいなぁ(*`艸´)ウシシシ

明日は学校が五時半まである上に7時からなんと面接です!!

いまから緊張ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

つかむしろ辿りつけんのか?あたし(´-∀-`;)

かおもじ多くてすいません顔文字大好きなんです(o´・∀・`o)ニコッ♪



さぁ、お風呂入ってきまーすβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puku_puku_puku
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる