2人の片思い 

November 21 [Tue], 2006, 11:12
私の好きな人・・・
好きな人の好きな人・・・
私を好きになってくれてる人・・・
今好きな人が居る人・・・

これって全部片思いって言うんだよね

恋って本当にうまくいかないって思う
だってさ付き合ってる人はお互いの気持ちが1つになってるってことでしょ
何でそんなふうになるのか片思いにはわからない

人は何で恋をするのかな
好きになっても叶わない恋ってどうしたらいいのですか
好きって伝えても重いって言われてる私はどうしたらいいのですか

過去に戻れるなら私は絶対にあなたを苦しめたりしない
何で時間は戻らないの?
ゲームなら何回でもリセットできるのにな。。。

失う気持ち 

November 11 [Sat], 2006, 23:33
好き

でもね
それは相手には届かない

何で?って・・・
その人には好きな人がいるから

そう・・・
私は片思い。

こんなにも
人を好きになったこと
今までなかった

最初で最後なのかな・・・

付き合って幸せだった日々
いつの間にか
バラバラになって

あなたの中から
私が居なくなった

今でも付き合ってると
思いたい。。。

失ってから
あなたがとても大切で大事だと感じました。


イメチェンで
ピアスを昨日あけたよ。

でもね
それも見せることないんだね

痛かった。。。
伝えたいよ。

いろんな話あなたにしたい

でも
あなたは私のところに
戻っては来ない

好き

それだけ
伝わってほしい

気持ちの入れ替えしたつもりの
ピアス・・・

何も変わらず
あなたのことを
毎日考えています

好きです・・・

失ってから
気づいてごめんね

絶望 

October 27 [Fri], 2006, 7:35
何を考えていいのかわからない
ぁたィの好きな人に元彼に好きな人ができた
元彼なんだからぁたィには何も言うしかくないんだけど・・・
でも、心の底から本気で好きになれたんだ『人を・・・』

きっとこれから先いい人がいても、カッコィ人がいてもぁたィはあなた以上を愛すことは出来ないと思う
こんなに人を好きになれるってコトを教えてくれてありがとう

今すごく辛いよ。。。
メールしても電話しても何にも返ってこないし
相手にされないし
好きな人とはメールも電話もしてるって思うとすごく辛い。
毎日何を考えていいのかわからないくらい。

でもね、時間が解決してくれるって皆に言われたりするけど
『好き』って気持ちはあなたに彼女できても誰にも負けないよ

男友達にはそんなに愛されてみたいって言われるけどさ・・・
戻ってくるの待ってる
前に進めないだけなんだよね・・・

いつか帰ってくる戻ってくるって勝手に思い込んでるだけなんだよね

本当に好きだからあなたとずっと一緒にいたい。
別れてもあなたを忘れる日はなかった。
そして泣かない日はなかった。。。

こんなにも辛いなんて思わなかったよ・・・
和・・・本当にごめんね

恋・運命 

October 18 [Wed], 2006, 17:51
この日記をあの人はきっと皆だろう・・・。
ぁたィは好きな人がいる
でもそれは、元彼。。。
1年3ヶ月で終わりになった人だった・・・
別れたのも喧嘩したのも彼を変えてしまったのも全部
『ぁたィ
ごめんね。
今は大学でソフトボールを頑張っているね。
「レギュラーになるんだ!!」って
頑張っていたもんね☆
あなたと出会ったのは、1月の三重県で行われるバッテリーキャンプだったよね?覚えているかな?
ぁたィはあなたに何かを感じ声はかけられなかったけど
一緒に来た人と話てぁたィはちょっと『恋』をしました。
でもその時だけで終わっていたのに神様はぁたィに運命という形で3月の下旬彼に会わせてくれましたね・・・
それは、
ある群馬の『○○○○高校』にケース練習しに行ったときだった。ぁたィは年上だと勘違いしていたから高校生のあなたを見て正直驚いていました。あなたはぁたィのこと覚えていてくれて話しかけてくれましたよね?
帰るバスの入り口で・・・

彼『俺のことわかりますか?』
私『はい。。。』
彼『バッテリーキャンプで一緒だった・・・。』
私『わかりますよ☆』
彼『お疲れ様でした(笑顔)』
私『失礼します!!』

こんなありきたりの会話だったのにぁたィは運命と感じました。そして高校生の友達に『○○○○高校の今高校3年生で前キャプテンやってた人わかる?』と聞いたら
その子の後輩のお兄さんでした。。。
これまた運命的☆

メールするようになり始めて2人で遊ぶってコトになった私たちは群馬の観音様とか彼の高校とか色々思い出ができ楽しくすごしました。最後には『一目ぼれした。』と・・・
でも私は勇気がでなかった。まだ知り合って間もなかったから。そして4月17日。。。

ぁたィは大学で東京にいる彼の部屋へ・・・。
『付き合ってください
といわれ断ると言う文字はなく『はい・・・』と。
でも遠距離だったから会えなくて・寂しくて・苦しくてお金かかって・・・年下のあなたに甘えられたことがちょっとイヤだった。
そして別れ・・・

今では迷いもなく私はあなたを心の底から世界中の誰より愛していると言えます。
今何を言ってもソフトの練習とかで会いにきてって言っても

『会いに行く時間があるなら練習したい。今付き合っても離れてるし会えないのに付き合ってるって言わないだろ。』

といわれた。
でも私はめげないよ
だってもうあなたしかいないって思ったんだもん。
何処にいても何をしててもあなたが私の頭の中にずっといるんだもん。
だから私は色々頑張るし我慢する。
あなたの支えになりたい。
辞めたらあなたに1番に会いに行きます。
クリスマス、バイトって言ってたけどバイト先の外で終わるのをずっと待っています。
あなたとまたやり直したい。。。

そして幸せになりたい。
OKが出るまで私はあなたをずっと待ちます。
他の女の人を好きになっても付き合っても・・・
ぁたィにはあなたしかいません。。。

『ずっと一緒にいたいです

ぁたィ 

October 07 [Sat], 2006, 9:36
なんと言っていいのか・・・

ぁたィは20歳の群馬県に住んでいる人

ちなみに今は彼氏はいません

でも、好きな人はいるんだ。。。

そしてこのブログは題名の通り『気まぐれ

こんなぁたィのこと誰も見てはくれないのかな

でも独り言みたいなんで言ってますから

目指せ雑草

ねばり強く頑張る

ぁたィねソフトボールしてるの

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね

なんつって

あー

最近馬鹿受けってことがないから毎日同じことの繰り返し

今日も練習頑張ります

ってなところで行って来ます
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユカ
» 恋・運命 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puku-puku21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる