うずらちゃんのかくれんぼ
唯花も大好きな絵本デス♪

ちびくろ・さんぼ
小さい時によく読みました★
 2006/ 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
master みぃ★
2004.02.05生まれの
唯花のママやってます★
詳しくは・・・↓ココ♪
みぃのHPにて紹介中♪
 RECENT ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 TRACKBACK PEOPLE
 MyblogList
Back NextRandom List

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puku-puku-mee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
沢山歩いたヨ・・・。 / 2006/01/30(Mon)
実家に戻っていた、1/21〜26マデの日記をUPしましたぁ
オヒマだったら、見てみてねん♪
写真沢山?のっけてありますよぉ〜v(*'-^*)bぶいっ♪

今日は朝からポカポカ陽気でとっても気持ちよかったので、唯花とばぁばと一緒に駅マデトコトコと歩いていってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

我が家から駅マデ、2キロないくらい。
きっと、唯花は途中で根を上げるんだろうなぁ〜なんて、思っていたら、駅マデ歩ききったよ!!
ゴハンを食べたり、スーパーで買い物したり、駅のロータリーで鳩を追い掛け回したりしていたにも関わらず、帰りも家の近くまでがんばって歩いてました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この調子なら、今度行くディズニーランドでも、沢山歩いてくれそう


・・・しかし・・・。
みぃとばぁばはクタクタになってしまいましたヨ(@Д@; アセアセ・・・
 
   
Posted at 16:34 / ツレヅレ日記★ / この記事のURL
comments(0)
イヤになっちゃうわぁ(; ̄□ ̄A / 2006/01/28(Sat)
あ〜久しぶりにPCに触りましたぁ
1月の18日辺りから、パパがインフルエンザにやられてしまい、PC部屋を占拠されてしまって、まだパパが治りきらないうちに、今度は私が唯花と実家に1週間程行ってて、一昨日帰ってきたのですが、戻ってきた途端、今度は唯花が鼻風邪をひいてしまって、もう、なんだかバタバタ・・・(ーー;)

そんなこんなで、久しぶりの更新になってしまいましたデス
実家に帰っていたときの話ナド、そのうちUPしまっす〜
 
   
Posted at 11:33 / ツレヅレ日記★ / この記事のURL
comments(0)
帰京するぞ〜。 / 2006/01/26(Thu)





実家での1週間があっという間に過ぎてしまいました( ┰_┰) シクシク
夏は1ヶ月ちょっといたので、今回の1週間って、ホント短かったなぁ(_ _。)・・・シュン
今年の夏はベビが生まれるので、お泊りには行けないから、お父さんもお母さんも、サミシイかもな・・・。
こんなとき、ウチが同居でなければなぁ〜なんて、ついつい考えてしまいます。

秋頃ならお泊りできるかな???
それまで、待っててね〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ









昨日買ってもらった組曲の洋服を着て、ちょっとお嬢様チックにピアノなんぞ弾いてもらいましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママはピアノ大ッキライだったのに、娘は大好きな様子
我が家にはピアノを置いておけるほど、スペース余ってないのよ〜
それこそ、じぃじとばぁばが寝るところ無くなってしまうワ(@Д@; アセアセ・・・
ゴメンヨォ( ┰_┰) シクシク
 
   
Posted at 16:28 / 唯花満載★ / この記事のURL
comments(0)
買ってもらっちゃった♪ / 2006/01/25(Wed)

唯花の誕生日が近いってコトで、実家で色々と買ってもらっちゃいました

ぽぽチャンのお洋服なんかと、プーさんのブロック
あと、組曲でお洋服を買ってもらっちゃったぁ

お父さん&お母さん、アリガトネ〜★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
 
   
Posted at 16:23 / 唯花満載★ / この記事のURL
comments(0)
実家でのお友達♪ / 2006/01/24(Tue)
今日は陣痛室でもお隣サンで、その後も同じお部屋で仲良くなった柊奈(シュナ)チャンと一緒に遊んだよ〜

唯花も柊奈チャンも遊ぶのは夏以来なのに、この二人気が合うみたいで、とっても仲良く遊んでくれましたぁ
やっぱり、生まれる前からずっとお隣だったからかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチを一緒に食べてたら、お互いに
「おいしい?」
「おいしい♪おいしい?」
「おいしい♪」
な〜んて、言い合っていて、そのやりとりのカワイサにメロメロになってしまったワ

久しぶりに会った柊奈チャンは、おしゃべりが超〜上手で、スゴクビックリしたヨ(ノ゜凵K)ノびっくり!!
既に2語続けてしゃべれてて、しかもハッキリ色々お話できるの
お歌もとっても上手だったよ〜!!
雪〜コンコン〜アラレ〜コンコン
って、とっても上手に歌ってくれたよ(*゜v゜*)

一緒にランチをしたあと、良く行くというキレイな児童館に連れて行ってもらい、新しく、華鈴(カリン)チャンという、これまた誕生日の近い子とお友達になったヨV(○⌒∇⌒○)
やっぱり、3人共誕生日が近いから、やることも似ていて、とっても楽しそうに遊んでたなぁ
見ていてこっちもホクホクしちゃいました♪

ココの施設、新しくってとってもキレイだったの〜★
おもちゃも沢山あって、部屋も広すぎずにママさん達の目が届く範囲で子供達も遊べるし、ホントよかったわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

外のグランドもかなり広くって、これまた子供達オオハシャギだったよ。
 

実家に帰っても、こうやってお友達がいるって、とっても幸せだよね♪
ホント、とっても楽しい一日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


 
   
Posted at 15:17 / 唯花満載★ / この記事のURL
comments(1)
キリンさん★ / 2006/01/23(Mon)
積み木で作った唯花の作品デス



キリンさん〜って言って作ってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




積み上げては倒してを繰り返しやって、楽しんでますo(*^▽^*)oあはっ♪
 
   
Posted at 16:08 / 唯花の成長記録★ / この記事のURL
comments(0)
お兄ちゃんがやってきた! / 2006/01/21(Sat)
今日は実家にお兄ちゃんがやってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


しかも、唯花にお年玉の変わりにってコトで、ディズニーストアの福袋(福箱?)のお土産を持ってきてくれました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
前々から気になっていたものらしいんだけど、30〜1時間ほど並んでまで買ってくれたみたい
唯花にしたら、まだまだ現金ヨリもモノの方がウレシイし、何よりも、大好きなディズニーグッズ★
とってもウレシソウだったよ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ちなみに中身はこんなカンジ。
福袋は3000円だったみたいだけど、中身は9000円分くらい入ってるみたいヨ〜。

ディズニーキャラって沢山いるケド、ほとんどがミッキー&ミニーだったから、唯花もオオハシャギ

お兄ちゃん、いつも唯花にお土産アリガトネ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

実家に帰ったら、必ず食べるものがあってネ、いもフライっていうんだけど・・・。
 
こんなヤツなの。
隣のプーと一緒に写ってるのは、地元の名水で作ったオリジナルソース。
(コレ、お店によって違ったりするんだけど・・・。)

なんか、前にも書いたカモ(@Д@;
ただのじゃがいものフライなんだけどネ。
それがとってもオイシイんだな♪

皆さんも栃木県の佐野に行ったら、ラーメンばかりでなく、このいもフライを食べてみてねん★
みぃ的には、ラーメンよりもオススメですよぉ〜d(>_< )



 
   
Posted at 15:45 / ツレヅレ日記★ / この記事のURL
comments(0)
頭隠して・・・・ / 2006/01/16(Mon)
頭隠して尻隠さず???
細々としたおもちゃが入っているケースの中に頭を突っ込んで、目的のおもちゃを探している模様・・・[壁]・m・) プププ
本人必死デス壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 
   
Posted at 15:24 / 唯花写真★ / この記事のURL
comments(0)
ヘンなパパ(/||| ̄▽)/ゲッ!!! / 2006/01/13(Fri)
ウチのパパ、外面はカンペキなA型なんですが・・・
ウチに帰ってくると、B型人間に変身します
\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

B型の特徴でもある、ひょうきんなトコが露出するんだよね〜・・・。
ほとんどは、ただのオヤジギャグってカンジなんだけど、たまにHITするモノもあって、この前のHITは、おかいつの「はみがきじょうずかな?」の替え歌

「○○○○(子供の名前) △歳デス!!」
「仕上げはおか〜さ〜ん♪」


ってトコを・・・

「○○○○(meeのフルネーム) 28歳!!」
「仕上げは おばあちゃ〜ん〜♪」


って、変えて歌ってて、おもわず吹いてしまいましたヨ・・・

昨日は更に進化版?で・・・

「○○○○(meeのフルネーム) 78歳!!」
「仕上げは ポリデント〜♪」


と、歌ってました
ホント、ヘンなパパです・・・煤i; ̄□ ̄A
 
   
Posted at 13:02 / ツレヅレ日記★ / この記事のURL
comments(0)
ジャージ買ってきたヨ♪ / 2006/01/12(Thu)

西松屋にて、お安く(笑)購入〜
 
   
Posted at 16:53 / 唯花写真★ / この記事のURL
comments(0)
  | back  
 
Global Media Online INC.