昼夜逆転? 

2005年07月30日(土) 14時26分
ちーちゃんは、生まれてからずーっと、お昼寝をしてくれない子でした。
抱っこしていれば寝るんだけど、ベッドに寝かせるとすぐに目が覚めて泣いちゃう。
私は一日中抱っこしていて、何もできなかったから困っていました。

ところが、昨日から、ちゃんと昼寝をしてくれるんです。
3時間おきに泣いておっぱい飲むけど、飲んだらすぐにコテッと熟睡。
本当に助かるぅ〜!!いい子!いい子!
しかし、そのせいか??昨日は、明け方3時まで、おめめパッチリでした。
もちろん私はお付き合いしましたが、やっぱり、老体には応えます。。

今日も、ちーちゃんはずーっと寝てます。ひょっとして、昼夜逆転しちゃった?
今晩も明け方までおつきあいかしら?

帰国延期 

2005年07月29日(金) 14時16分
パパのロシア出張からの帰国が延期になってしまった。
予想はしていたけれど、ガーンて感じ。
最低でも、お迎えは1週間延期になってしまった。
実家のじじちゃま・ばばちゃまは大喜び。
だって、ちーたんと一緒に過ごせる日が1週間延びたから。
実家では、みんながちーちゃんをかわいがってくれる。
私の育児を一生懸命サポートしてくれるので、とても助かっている。
でもね、だんな様と会えない日が1日でも延びるのは、
妻としてはとってもさみしいよ。
早く帰ってきてぇ〜!!

地震!・雷・火事!・おやじ 

2005年07月28日(木) 19時56分
夕方、家の窓を開けていたら、外からすごい臭いが入ってきました。
「どっかで何か燃やしているのかな?」と思っていたら、数分後、
家の前が真っ白に!!
火事でした
火元は、道路2本はさんだマンションの一室。
距離としては遠いのに、付近一帯は煙で真っ白になり、
我が家は一気に煙が充満して息苦しくなりました。

ちーちゃんと二人きりだった私は大パニック。
ひとまず、ちーちゃんを抱えて家中の窓を閉めて回りました。
火事の威力ってすごいんだ。
ちーちゃんは、大慌ての私に抱えられながら
「おっぱいちょうだい〜!」とばかりに、Tシャツごしに私のおっぱいを一生懸命
くわえようとしていました。そんなちひろを見て、笑ってしまった。
一気に肩の力が抜けたよ。
育児にも、それくらい肩の力を抜かないといけないね。

ロシア出張 

2005年07月27日(水) 14時23分
明日から、パパはロシアへ出張です。
予定では8月13日(土)に帰国予定。
さみしいけど、ちーちゃんと留守番です。

元気に帰ってきてねぇ!

帰国が延期しないといいなぁ。。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puku-chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる