単位★

March 17 [Thu], 2011, 23:30
よかったー!

無事、進級できました

行政法、刑法、憲法が、まさかのA!

嬉しくて、一時間くらいニヤニヤしてたwww

だって、単位落とすと思ってたからね!よかったー


それにしても、地震やばいね…

スーパーにもコンビニにも、何にも売ってない

停電もするし…

でも、とく●ネのニュースみたら、自分がなんて贅沢な身分なのか思い知った。


あの男の子は、えらいね。
本当は悲しくて、不安で、混乱してるはずなのに。
もし私だったら、あんな形で母の死を受け止めること、できるかな?
…いや、たぶんできない。
泣きわめいて、死にたくなって、感情をどこかにぶつけると思う。

あの子は強いな…。

自分がこうして生きてるだけで、
大切な人が生きているだけで、
しあわせなんだよね。

そんなしあわせ、今まで当たり前だと思ってたけど、
いつ壊れるかわからないんだな…



もっと周りの人を大切にしよう。
そして、もっと強くなろう。

荷造り

March 10 [Thu], 2011, 22:07
引っ越しの荷造りなうー♪

思い出の品とか出てきちゃうから困るよね、ほんとに!

高校時代のジャージとか、友達からの手紙とか

なかなか進まないぜ!



最近『NYX』のアイペンシル(白)にはまりちゅう



目の下にうすーく引くと、目が大きく見える!

つけすぎるとギャルになるから注意だけどね



さー、荷造りがんばりましょ!

買い物だん。

March 09 [Wed], 2011, 21:58
白ブラウスと花柄キュロット買った

満足

アルシーヴの店員さん、ちょー可愛いかった!
仲良くなっちゃった♪♪

あんなかわいい女性になりたいなー


明日は合格発表か!
とうとう新入生入ってくるー♪

どうかしてるぜっっ

March 09 [Wed], 2011, 11:26
ヤツからメールくる(T_T)


ほんと嫌!


もう記憶からも消したいのに


ナルシストで女々しくて自意識過剰な人なんて、私のタイプと正反対だから!


しかも、用件のないメールとかちょー面倒臭い


┐('〜`;)┌

Ray♪

March 08 [Tue], 2011, 23:44


買っちゃった〜

明日、原宿に春服買いにいくから参考にと思って

ノーカラージャケット
花柄ワンピ
白ワンピ
ダンガリーショーパン
ベージュキュロット
ニーハイ

が欲しい

たぶんこんなに買えないけど〜( ̄▽ ̄;)

可愛いくなりたい~

疲れたー。

March 08 [Tue], 2011, 16:49
今日も部活頑張った\(^o^)/

天気が良くて気持ちよかったー!


今から、塾に行かなきゃ

ふぅー


明日は暇だから、snidel行ってこよかな♪

水原希子ちゃんが着てたワンピ、超かわいいんだもん

よぉっし、今日は勉強がんばる!


明日で彼氏と1年4ヵ月だ

つやつや♪

March 07 [Mon], 2011, 17:59
髪は女の命

なので

ヘアケア頑張りちゅー♪



エルセーヴは安かったからつい買っちゃったけど、かなりしっとりするからお気に入り

ビューティーラボの美容液は匂いがたまらなくいいのです

off☆

March 07 [Mon], 2011, 16:39
今日は久々のオフ日

だけど、溜まりに溜まってる憲法のテキストをやらねばー!

大学の図書館、閉まるの早すぎ

仕方ないからモスで勉強しよーう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
法学部3年生♪
公務員目指して、猛勉強中!
勉強も頑張りたいけど、女子力も磨きたいー☆

すき→奥さまは魔女、K-POP、岩盤浴、インテリア、rip slyme、コスメ、小説
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chi*
» つやつや♪ (2011年03月08日)
アイコン画像彩Chan.
» つやつや♪ (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puku-423/index1_0.rdf