(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 11:47
髪切りました?
さすがに絆希は坊主にする勇気がなくこんな感じ?
いかが?

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 10:57
髪切りました?
さすがに絆希は坊主にする勇気がなくこんな感じ?
いかが?

新年のご挨拶♪ 

January 04 [Thu], 2007, 21:14
遅ればせながら新年のご挨拶をしたいと思います
明けましておめでとうございます
新年一発めのブログスタートしまぁす♪
今年のお正月はのんびり過ごしました
ママ初のお節にもチャレンジ
なかなかいい感じにでき満足(^_^)v
31日は午前0時15分前に近くの神社へ行きカウントダウンをし年明けと同時に初詣
《新しい年はいい年になりますように》と祈願し新年初のおみくじを引いて来ました
羽龍さんは幸先いい大吉
1日は草加のじぃじのお家で過ごし、羽龍はひぃおばあちゃんにずぅっと遊んでもらってた(*^_^*)
2、3日はまったりのんびり家で過ごしました。
と、こんな感じで年を越しお正月を過ごした我が家
今日から羽龍も保育園
何日もダラダラと過ごし生活リズムが崩れてしまったので今日から登園しました
新年一発目泣くかと思いきや、あっさり『ママばいばい(^o^)/』と笑顔で送り出されてしまいましたΣ(T▽T;)
ママ『…あっ、はい。ばいばい…。』
ちょっぴり『まっまぁ〜。°・(>_<)・°。』を期待したんだけど(; ̄_ ̄)=3
そんなもんよね。。
まぁそんなこんなで、まだ一大イベントがありますが無事に家で年も越せたしよかったよかった(*^_^*)
では、皆様☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

もーいーくつねるとぉ 

December 30 [Sat], 2006, 23:12
今年も残すところあと一日と数十分
どうやらお正月は無事に家で越せそうです
イライラせずに静かに過ごしたいなぁ(; ̄_ ̄)=3
今年は本当にいろんな事があった一年間
正直ちょっと疲れた年だったなぁ。。。(〃_ _)σ‖
来年はいい年になりますように
いや…いい年にするゾo(^-^)o
では、皆様、今年もいろいろとお世話になりありがとうございました
羽龍のかわいいお友達のみんなも仲良くしてくれてありがとう
来年もこんな私たちですが何卒よろしくお願いします
それでは、よいお年を〜


HAPPY Christmas 

December 25 [Mon], 2006, 22:17
最近ちょっとバタバタとしていてサボり気味のブログ
久しぶりに更新
さて、昨日はクリスマスイブ
羽龍くんのお家でも家族だけでパーティをしました
ママたちから羽龍へのプレゼントはダウンのジャンパー
今の羽龍のお気に入りです
そして一夜明け、羽龍くんの枕元にはサンタさんからのプレゼント
ママ【羽龍、これなんだろう】と寝ている羽龍に声をかけると、それまで爆睡していた羽龍がムクッと起きてニヤッ
羽龍【サンタさんきたぁ】と大喜び
プレゼントを目の前に
羽龍【あけていい
ママ【いいよ(*^_^*)】と返事をすると包みを開けてまたにっこり
羽龍【トーマスだぁ】とトーマスのお菓子ボックスに大喜び
ママ【よかったね☆羽龍がおりこうさんにしてたからサンタさん来てくれたんだね】と言うとニコニコ笑顔を見せてくれました
そして…ママたちは喜んでくれたことにホッと一安心(*‘‐^)-☆
保育園へ行くとお友達&先生に【うりゅ〜のおうちサンタさんきたの。トーマスくれたよ】と報告してました(笑)

おい(-_-#) 

November 15 [Wed], 2006, 22:05
突然、羽龍が片付けをしているママに向かい【ねぇ、ななぁ。】とママを名前で呼ぶ
ママ【…(シカト)】
返事をしないママにもう一度。
羽龍【ねぇ、ななぁ〜。ななちゃ〜ん。】と呼ぶ(ΘoΘ;)
って(-д-;)おいっ(-_-#)
ママ【そんなんじゃ返事しません。ママです。】と即、訂正
完璧に周りが呼ぶ呼び方を真似してる
訂正され羽龍は【ママ】と呼び直したけど、そういえばりえの事もママが[りえ]って呼ぶから羽龍まで【りえ〜】と呼ぶようになってる
ママ【りえじゃない。りえちゃんでしょ】と直すけど、ママはいつもの癖で呼んじゃうし、子供の前での呼び方って難しい。。。(〃_ _)σ‖

乾燥肌 

November 15 [Wed], 2006, 22:03
寒くなってくると肌が乾燥して来る
化粧のり最悪
って化粧っつ〜化粧はしてませんがね(ΘoΘ;)
こんな季節にくわえ体の変化も助け肌はカサカサ・ボロボロ
そこでちょっとだけお肌のお手入れをすることにした
朝と夜きちんと化粧水&乳液をしようと決意
さて、いつまで続くかなε=ε= 。。(ノT-T)ノ
羽龍みたいなスベスベ・つるつる・もちもち肌とまではいかなくてもカサカサ肌だけはどうにかなってもらいたいなぁ

両手に華 

November 14 [Tue], 2006, 22:04
今日の羽龍さんかわいい女の子二人に囲まれ両手に華
今日はりこちゃん&みおりちゃんと遊んだよ
もちろん琥珀くん&善ちゃんも一緒だよ
みおりちゃんもりこちゃんもさすがお姉ちゃん
我が弟が泣けば真っ先にそばに行って気にしてる
羽龍は赤ちゃんが気にはなるけどまだまだだね(笑)
午前中は天気もよかったから公園で遊んで午後は児童館コース
みんなでお昼を食べてたくさん遊んで楽しかったね
残念ながらダイダイが来られなかったけど次こそは遊べたら嬉しいな

パンツデビュー 

November 12 [Sun], 2006, 22:04
羽龍のトイレトレーニングをしよう、しようと思いながらも忙しさとめんどくささに負けてなかなかできずにいた
保育園では高い確率でトイレは成功してるらしいけどf^_^;
そこでママは決意
家ではなるべくパンツにする
ということで今日はトレーニングパンツにつけるオシッコパットを買いに行った
帰って来て早速パンツ羽龍に【シッコ出たくなったら教えてね】と言ってはみたがそう、うまくは行かず出た後に【シッコでたよ〜】と羽龍さん
道のりは長そうですね

芸術品!! 

November 11 [Sat], 2006, 22:02
ついさっき、今月号のしまじろうが届いた
早速あけてブロックに夢中の羽龍
黙々と遊び続けて一時間が経過
羽龍【まま、だんごど〜ぞ】と差し出してくれたり色々作っていた
そして最後にできた作品
すべてのパーツを繋ぎ合わせかなり満足気でした
まさに芸術品です(笑)
P R
ふぁみりープロフィール
パパ☆龍 S55.4・14
ママ☆奈々 S56.7・19
小坊主☆羽龍 H16.9・28
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント待ってます♪
アイコン画像だい母
» 新年のご挨拶♪ (2007年01月06日)
アイコン画像はるまま
» もーいーくつねるとぉ (2007年01月02日)
アイコン画像ダイ母
» 恐怖…再び。 (2006年11月09日)
アイコン画像ダイ母
» 三度目って(-"-;) (2006年10月21日)
アイコン画像はるままにお返事♪
» お誕生日会 (2006年09月28日)
アイコン画像はるまま
» お誕生日会 (2006年09月28日)
アイコン画像プリプリ
» フル稼働 (2006年09月16日)
アイコン画像ぷりてぃーりえ
» ツイてない。。 (2006年09月13日)
アイコン画像はるまま
» 納豆復活! (2006年09月08日)
アイコン画像ダイ母
» 落ち着くの? (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukoryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる