ジーパン犬\(^o^)/ 

February 07 [Wed], 2007, 20:10
まったく・・・


なにしてんだよ(∵)







眠いとき 

February 07 [Wed], 2007, 20:06
人間も動物も
眠いときってどうしてこんなに
かわいいのでしょうか(*´エ`*)←親ばか





こんな潤んだ瞳で見つめられたら・・・


すりすりしちゃうもんねっo┤*´Д`*├o ←せい

最近 

February 05 [Mon], 2007, 20:09
なぜか何もしてないのに
かなり疲れてる(ノ)´Д`(ヾ)

なんでやねんって
考えてみる・・・´p`

疲れの原因・・・

'`ァ,、ァ(;;;´Д`)'`ァ,、ァ


や、やつしかいないだろ!!←

毎日えらそうに何食わぬ顔で悪さをする










やつ




はやくも育児ストレスな自分乙っ!!ボーン

(∵) 

February 04 [Sun], 2007, 22:06
じつは
お前は人間なのか!?


。゚(゚´∀`゚)σ゚。


毛布にくるまるいぬ

ちなみに半目←





ブ━━( ;:´;,.゜;,;3;,;゜;,; )━━ッ!!w

シャイなの(*´エ`*) 

February 02 [Fri], 2007, 23:28
ジロちゃんは実はシャイなのです\(^o^)/


カメラ向けるとそっぽむいちゃうの(´・ω・`)


んでベルトとか首輪とかなんでもおもちゃにしちゃう←




癒し系(*´エ`*) 

January 31 [Wed], 2007, 23:08
きたこれー(゜∀゜)ー!!!

史上最高の萌えきました(*´エ`*)

その名も…『Tシャツ犬(∵)』


ブ━━( ;:´;,.゜;,;3;,;゜;,; )━━ッ!!w


とりあえず
かわゆすぎるんだよおお。゚(゚´∀`゚)σ゚。

はい
親ばかきたこれ(゜∀゜)←ぶ


ちなみに
眠いらしいよ⊂ニ(*^ω^)ニつ

お色気 

January 31 [Wed], 2007, 21:08
セクシー犬参上\(^o^)/



素で爆笑しちゃうよね。゚(゚´∀`゚)σ゚。

今日はおとんに怒られっぱなしのジロくんなのでしたあ←

ちょっと切ない話(・ω・) 

January 30 [Tue], 2007, 21:39
個人的な話なんですがね・・・

明日学校行ったら
2月から自由登校になっちゃうのですpq

嬉しいような
悲しいような

とりあえず
切なさを感じる(´・ω・`)


あぁ・・・
3年間って早いなって
最実感(∵)

この調子で行くと
2月ヒッキー→3月卒業→上京→あっという間に専門卒業


なんか・・・(・ω・;)


おそろしくなってきたぜ(・ω・;;;)


1日1日を大切にしていこうと再実感な今日この頃なのでした(・ω・)

ネタ切れ 

January 28 [Sun], 2007, 20:18

最近なんかね
話題がないの(´゚ω゚`)ショボッ

愛犬ゎ毎日かわゆすです←そうか

ん〜
悩み事って
悩みすぎると
わからなくなる傾向に陥ってしまう


なにがなんだか
もおわかりましぇんヽ(゚∀゚)ノ←コワレター

久しぶりの更新 

January 25 [Thu], 2007, 18:28
復活したくせになかなか更新してなくて
すみませんですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はちゃああああんと更新します



我が家に愛犬次郎丸君が来て早いことで3週間もすぎました(・∀・)

体重も5`だったのが1`増えました

あらかわいらしい←え

ちなみにぷーさんハグハグしていじめてる時の写メ(*´エ`*)

それはさておき・・・
この3週間でジロちゃんに劇的な変化がおとずれたのですよ(ノ)´Д`(ヾ)

これみんなびっくりだからね!!え

ハイこちら





これ死んでるわけじゃないですよ←ぶ
リラックスしすぎな寝方www

犬ってこんな寝方すんのかよっって
家族全員大爆笑ブ━━( ;:´;,.゜;,;3;,;゜;,; )━━ッ!!w


ちなみに
そのあとこんな格好もしてましたよこのこ・・・





ブ━━( ;:´;,.゜;,;3;,;゜;,; )━━ッ!!w


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷこ
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
前略絡みもお待ちしております(^w^)
前略プロフィール
最新コメント
アイコン画像ぷこ
» (^ω^)にこにこ (2007年01月02日)
アイコン画像にう
» (^ω^)にこにこ (2007年01月02日)
アイコン画像ぷこ
» 愛読者倍増計画 (2007年01月02日)
アイコン画像ちか
» 愛読者倍増計画 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる