げっ 

2005年02月20日(日) 10時14分
最近、ブログが流行っているようだ

やはりHPよりも気軽に作れることもあるだろう。
こんな私もやっているから

あ、あれ・・パスワードとIDを忘れてしまった

 

2005年02月18日(金) 10時59分
夕食のこと

Yさんが台所で家族が夕食を食べている途中に
入れ歯を洗い出す
M「何やってんだぁー
Y「歯を磨いているんだ」

家族は唖然

っていうより、毎日こうなんですよね。
Yに言っても全く聞く耳がないもので

パン 

2005年02月17日(木) 15時54分
今日は、あんぱんと豆ぱんを作っている
今日のあんぱんの形は熊さんだ

じゃ、今からオーブンの中に行ってきま〜す

お弁当 

2005年02月17日(木) 9時54分
朝の出来事
Y「こんな弁当を持っていくのか?」
I「・・・」
私「(毎日のことなのになぁ・・)」

どうして毎日のことなのに
Yは一体何を見て日々を過ごしているのだろう

えっっ・・ 

2005年02月16日(水) 21時08分
朝の出来事
Yさん、「鳥のえさやらなくてもいいのか?」
私「・・・。(鳥)」
Yさん「Mさんが帰ってきてからでいいかぁ・・」
 Yさん、戻って行く。

数分後・・
Kさんがやってくる
私「Yさんが鳥にえさのことを心配していたよ
Kさん「鳥

家では、鳥は飼っていません。
金魚ならいますけど・・。

ブログ初日 

2005年02月16日(水) 14時22分
今日から、ブログに簡単な日記をつけることにしました

私の場合、なんでもそうだけど
初めははりきって初めて学生の頃も
新学期のノートはキレイなんだけど、
月日が経つにつれて
ゴタゴタになってしまうのです

ハイ、頑張ろう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukopuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる