2006.09.03 [Sun] 14:16

今日は暇で一日ごろごろ。
朝から掃除、洗濯、布団ほし・・・
主婦じゃないのに主婦みたい。
誰か遊んでほしいのにみんなに声かけるのもめんどい。
ぼけっとしている自分にも腹が立つ。
こんなとき、みんなはどうしてますか?
出かける人。そのままごろごろする人。私は今日はごろごろする人。

4日目
2005.11.04 [Fri] 12:21

>昨日・・・サッカーの観戦にかめと行く。
雨100%で寒すぎる。寒さをしのぐためあったかい食べ物を食べてしまった。以下報告。
・朝・・・ウインナー(オニオン4本とピリ辛2本)
・昼・・・とろろおにぎり1つ、肉まん、ペコちゃんのおかし半分、コンソメチップス半分
    ごめんなさい・・・
・夕・・・あまりにも寒すぎて風邪ひきそうなため、ホットドック1本(圭吾家で)
・夜・・・うどんおつゆ皿で1杯と赤飯ちょっと、だいこんのつけもの多々
夜の間食なし!おちゃと水のみでしのいだ!!

ごぶさた
2005.11.02 [Wed] 21:41

開始早々ご無沙汰となりました。
が、しかし、
自分なりには90点ですが頑張っております。

●開始2日目>
 間食・・・なし!といいたいところですが、昼食を少なくしたためカレーせんべいを2枚ほど食べてしまいましたでも、寄るご飯は9時前には済ませました!

●3日目>
 間食・・・のど飴のみ。会社が遅かったため、9時15分ごろまでご飯を食べてしまったが、
その後の間食はりんごのみで我慢しました。

●4日目>(今日)
 間食・・・のど飴のみ。予定だった大学の友達とのなべパーティーが中止になり、もう少しでやけお菓子食いに走るところでしたが、なんとか抑えて間食なし!夜ご飯はいつもより早めで7時半には終わる。8時前までにりんごを食べて、その後ビーチボールで軽い運動。
9時以降はもちろんお茶しかのみません!!

ということで、ちょっぴりだめなところもありますが、確実に10時以降はお茶しか飲んでないので、急がずあせらずもうしばらく様子を見ていきたいと思います。

そして明日はアローズ北陸と名古屋グランパスのサッカーを見に行きます!
かめちゃんと行くし、お菓子の誘惑にはまけないよう頑張ってきます。
アローズ天皇杯5回戦突破目指して頑張れーーー!

報告1
2005.10.31 [Mon] 12:19

初日。
朝ごはん:ミスドドーナッツ2.5個
午前中間食なし
昼ごはん:卵すぅ〜ぷ、納豆巻1本

今のところ、計画通りです。
この調子で午後の部も間食しないように頑張ります。

今日は
今日は東京から帰ってきていたお姉ちゃんが帰る日。
今頃、お母さんと二人で温泉にはいってのんびりすごしているはず。。
うらやましい・・・。私もゆっくりしたいよー

宣言します
2005.10.30 [Sun] 21:32

やせるために
これから実行すること
1.夜9時以降はお茶しか飲まない。
2.会社での間食はガムかお茶のみとする。
とりあえず、ここから頑張っていきましょう
1週間続いたらステップアップ
3.毎日腹筋、背筋、腕立て20回
とりあえず、スタートから2週間けることを目的として、11月14日ごろまで
頑張って見ましょう!
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる