ぷぅ・・ 

2006年02月03日(金) 13時13分
昨日まぁさと少し喧嘩しちゃった。。。
ごめんなさぃ。
今日会えると思ってたのに無理ゃってんもん。。
寂しいゃん。
勉強しょ・・

微熱だいぶ・・ 

2006年02月01日(水) 19時33分
いつになったら微熱なくなるねん!!!
体力的にも少しまぃってますが
でも今日まぁさと勉強して練習して少しはやめに抜けて今・・・
練習したぃなぁ。。
テスト勉強しゃんな本間ゃばぃしなんか辛い

まぁさぁんま勉強しょらんし、本間しつけゃな
まずPCしてる時点で終了ゃな・・ぅち。
明日も頑張ってテストしょっとッッ

ドイツ。。。 

2006年01月30日(月) 20時18分

ドイツどぉしよ・・
武者修業みたぃな感じでドイツ行くチャンスが来て行きたくないケロ行きたい。。
本間微妙ゃし・・まぁさに聞いたらとめるゃって
少なくとも愛知行くのに離れるんは寂しいって言われた
本間微妙

今日2週間ぶりにまぁさに会えたしめっちゃ嬉しい
プリクラ撮ったし一緒に勉強する予定ゃった。。
でも、少し喋っちゃって眠かったし・・テストやばぃしゃ・・・
でもめっちゃ嬉しいしゃっぱまぁさの私服はかっこいいしねん
1年7ヶ月記念のケーキ買ってくれたしんまかったぁぁ
本間ズット一緒にぉりたぃなぁ・・マジ大切

微熱まだ続いてるし風邪気味しんど

ゃぷ 

2006年01月28日(土) 20時51分
作ってみちゃった
こっちのがカワィィしイイかもねん
今日練習テカずっと微熱だし。。。少ししんどぃ

チョコの試作完成ゃしぁと冷やし固めるだけ
めっちゃ簡単ゃしぃっかなぁって感じゃケロなんでも大丈夫ゃな
楽しみゃケロ失敗してそ。。。

今日まぁさと会えんかったし、、2週間くらぃ会ってないんかな
慣れたっちゃ慣れたし大学生活大丈夫かなぁ
でも月曜はお互いテスト中ゃし一緒に勉強するし楽しみゃ
現文ゃし教えてもらうんナイケロ楽しみゃし
集中しょッッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミケ
» ゃぷ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukipukichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる