ふわぁ。 

March 28 [Tue], 2006, 23:41
眠いです。

……やっぱり、世にも奇妙な物語は面白いなぁ。

(無題) 

March 26 [Sun], 2006, 23:54
もしかしたらブログ移動するかもしれません

ちわっス 

March 26 [Sun], 2006, 0:58
写真は、ばあちゃん家の犬、パピです。
種類はパピヨンです。
だからパピ。

元気です。

私と同い年。
もぅおじぃちゃんですけど
元気なんですよ^^

明日 

March 24 [Fri], 2006, 0:05
終業式ですが、部活はあるみたいです。
やった!

今日は絵〜バリ描きましたよ!
これは途中ですが…

明日は続きを…!

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 23:36
今日は塾がありました。

もうすぐ春休みかぁ。

無題 

March 21 [Tue], 2006, 23:52



私は弱過ぎる



もっと
人として強くなりたい




こんにちは。 

March 20 [Mon], 2006, 18:36
妹が携帯買って、自分も新しいの欲しくなりました。
今のも十分新しいのですが…。


今日、あまり仲良くない男子に、

〇〇さん!バイバイ!

と、言われて腰抜かした(笑
一瞬迷って、うん、とは言いましたが………。

なんだありゃ!!??
訳ワカメ。

そういや、前に電話番号書かれたメモを渡されたなとか思いつつ。
………電話すべきか………。

誰か教えてくれ!!
電話したほうがいいの?

ぬぁ〜〜〜!
………でも、電話は苦手だから多分しません。うん。



(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 0:16
どうしようもなく
いらいらする

うん。 

March 19 [Sun], 2006, 13:39
やっと母さんが手の傷に気づいたよ。
遅いねぇ。

嘘をついたら、簡単に信じたけど。
そんな傷じゃないんだ。

危険な遊び?。 

March 18 [Sat], 2006, 1:01
私と、友達で担任にチクりました。
ちょいバレそうだったけれど、
なんとか誤魔化します。

3年はクラス変えかぁ。
誰と同じクラスになるかな。

めっちゃ楽しみ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukipuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる