乙女の修羅場

April 21 [Sat], 2012, 13:13
夏コミの日程を日程を調べてみました。
今年は8月10日〜12日と、例年より少し早めですね。


気になるジャンルの開催日を見てみると、なんとタイバニが1日目ボカロは2日目と、両方のファン泣き別れの配置に。
しかもタイバニがジャンルコード独立していました。いつの間に!

劇場版、2期、実写と作品が輩出されて完全に落ち着くまで、しばらくこのままかもしれません。ハガレンの場合、連載終了とともにジャンルコードが消滅していました。
目当ての作品がジャンルコード独立しているところを見るのは初めてなので、どうも落ち着きません。それだけ一勢力なんですけどね。

声をあげたのはここだけのハナシ

April 11 [Wed], 2012, 14:00
グッドスマイルカンパニーが10周年企画として、フィギュア再販アンケートをとっています。
こちらです。


リンクはfigmaのページですが、ねんどろいどやスケールフィギュアも対象になっています。
さらに、商品化希望アンケートもあります。



投票が反映されるとは限りませんが、希望を持てるのは楽しいことです。

うそっ私の脅迫力低すぎ

April 10 [Tue], 2012, 17:48
明日雨になるためか、既に曇っている一日でした

天気の中では、曇りが一番好きです。
雨の日のように傘をささなくてよく、晴れの日のように妙に明るすぎて気おくれしなくて済みますから。

釣られるにも限度ってものが

April 09 [Mon], 2012, 16:27
劇場にて、タイバニ劇場版前売り券を手に入れました!






公開日は9月23日。
待ちきれません
しかし、前売り券は他からも出ており、今後さらに加速することが予想されます。

生きてますよ

March 28 [Wed], 2012, 13:52
さむいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どらきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぬいぐるみ収集-珍しいぬいぐるみは、すぐ購入してしまいます
読者になる
要するに生態記録
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像どらきん
» ゲボゲボの女房 (2010年12月11日)
アイコン画像teddybeay
» ゲボゲボの女房 (2010年12月07日)
アイコン画像どらきん
» この世はすべて幻 (2010年12月02日)
アイコン画像緩奈
» この世はすべて幻 (2010年12月02日)
アイコン画像どらきん
» 滅多に会えんキャラメル探偵 (2010年11月28日)
アイコン画像。*kitty*。
» 滅多に会えんキャラメル探偵 (2010年11月28日)
アイコン画像どらきん
» 風のオマタブロー (2010年11月10日)
アイコン画像所在
» 風のオマタブロー (2010年11月09日)
アイコン画像どらきん
» みくるんるん (2010年11月07日)
アイコン画像愛々
» みくるんるん (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる