スコーン 

April 08 [Sun], 2007, 19:25
スーパーで売ってた『ひだまり』の手作りスコーンが美味しくて
はまってしまいました!
カボチャ味がオススメ☆
3つで180円。

卒園式 

March 24 [Sat], 2007, 22:02


今日は娘の卒園式でした。
号泣してる女の子もいて、なんて感受性が強いんだろ〜なんて感心!!
よその子見て、もらい泣きしてもうたよ・・・

写真はお祝いにケーキ買いました。
いつも近くのお店でシフォンケーキを買います。
飾りも可愛いし、おいしい♪

ゲルマニウム温浴 

March 14 [Wed], 2007, 22:38

ホワイトデーに『お風呂でゲルマニウム温浴』貰いました(*^_^*)

早速、明日使ってみるぞ〜!

てくてくエンジェル 

February 26 [Mon], 2007, 22:54


仕事場までせっかく歩いてるので、
ずっと気になってたDSの『てくてくエンジェル』買いました。

たまごっちみたいなので、歩いて天使を育てていくのん。
ウォーキングをさぼり過ぎると、天使が家出するみたいだ。

DSの方にも毎日の体重体脂肪や食事カロリーとか記入出来て
ダイエットが楽しくなる!!・・・・・はず!!

記入さえすれば、勝手にグラフにしてくれて
どんなに頑張ったかが良くわかる!!・・・・・はず!!


カラダスキャンを貰ってから飽き性な私にも
体重と体脂肪は一ヶ月以上手帳に書き続けていたので
【変化なしやったけど(笑)】
これなら続けれるかな〜と思いました。


本日の歩数は17900歩!!

来月の会社の健康診断まで頑張るぞ〜♪

特別に 

February 21 [Wed], 2007, 20:24


娘は今年、一年生になります。
娘の通う小学校は私服なのです。

はじめは入学式の服なんて、
なんでも適当に合わせればいいや〜なんて思ってたけど
ある日、百貨店の子供服売り場を通った所、
めちゃめちゃ可愛い、しかも娘が欲しそうな服発見!!

その名は『ジルスチュアート』

ジルの子供服なんてあったんや・・・。


めちゃ着せてみたい!!でも値段高い!!


悩んだ結果、
『入学式なんて一回きりで特別なのだから』
という思いに切り替わりました。


一回きりだから、なんでもいいや・・・じゃなく

『一回きりだから、特別に!!』



ベジタリアン 

February 18 [Sun], 2007, 13:00

サラダをいつも冷蔵庫に忍ばせて
いつでも食べれる状態にしていました。
すると、今では体が緑の物を求めるように…(*'o'*)

サラダが欲しい〜!といった感じ。

同じように朝にフルーツを食べるようにしたら
これまた朝起きたらフルーツを求める体になっていったんです。

ジャンクフードを好んで食べてた体が
人間本来の体に戻りつつある感じ。

自然にある素朴な物を体に吸収することによって
なんか心まで落ち着いた感覚になるよ。

ふわふわせんべい 

February 17 [Sat], 2007, 21:43

『1袋で157kcal』という文字で買いました。
ダイエット中でもお菓子は食べたいので
いつもカロリー低いお菓子を探しています(*^_^*)

お味はほんのりミルク風味。
でもふわふわ過ぎてあんまり食べた気がしないよ(ΘoΘ;)

そんなにしゃべりやすい? 

February 16 [Fri], 2007, 23:29
よく知らない人にしゃべりかけられます。
仕事場までの道のり。


昨日は電気工事のおっちゃん。
『歩いて来てるんか〜?』
『うん!えらいやろ〜!』

今日は郵便局の前で警備のおっちゃん。
『えっらい格好やな〜!』
『うっさいわ〜!(笑)』



バス停で待ってたら、他の会社の人と仲良くなったり

なんか昔はこんなことなかったのに・・・。


もしやスキだらけ??

はじめに。 

February 16 [Fri], 2007, 22:52
私、飽き性なんです。
めちゃめちゃ好きな物には、とことん惚れ込みますが・・・。

なので改めてブログにする事にしました。

なんのコトについてのブログかは分かりませんが
適当なコトを気が向いたときに更新していきたいです!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像narico
» 卒園式 (2007年03月25日)
アイコン画像mari*
» 卒園式 (2007年03月25日)
アイコン画像drop
» 卒園式 (2007年03月25日)
アイコン画像puki
» 特別に (2007年02月26日)
アイコン画像narico
» 特別に (2007年02月23日)
アイコン画像puki
» 特別に (2007年02月22日)
アイコン画像puki
» 特別に (2007年02月22日)
アイコン画像kuro
» 特別に (2007年02月21日)
アイコン画像mari*
» 特別に (2007年02月21日)
アイコン画像mari*
» 特別に (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる