3/21

March 21 [Wed], 2012, 19:38
先日、この年にして初めて美容院へ行ってきました。
 
そして久しぶりのショートカットになりました(`・ω・´)
 
編み込みとかはできなくなるけど、短い方がさっぱりしていて好きです。
 
 
 
今日は家で映画を見たり、ウクレレをいじって遊んだりとのんびり過ごしました。
 
やっとハリーポッターを最後まで見ることができました。
 
10年間の役者さんの成長がわかる、すごいシリーズですね。
 
賢者の石から全部見返したいな。
 
 
 
ウクレレは下手なのでまだ簡単なソロ曲の練習やコードをじゃかじゃか鳴らしてみることしかできません。
 
上手くなりたい!
 

近状

March 17 [Sat], 2012, 22:33
後期が終わってその2日後に友達と泊まり掛けでディズニー行ってきました。
 
楽しかった!
 
本当にすてきな友達に出会えた!(`・ω・´)
 
夜はみんな疲れてあまり話せなかったので来週我が家に集まって徹夜します
 
 
そして昨日今日は疲れていたので家でゆっくりしていました。
 
前々から見たかったバック・トゥ・ザ・フューチャー2と3を借りてきて今日は2だけ見ました
 
普段あまり洋画を見ないけど面白かったです。
 
 
 
 
あ、第二外国語の選択どうしよう…(´-ω-`)
 
最近ずっと悩んでいるのにまだ決められていません。
 
そろそろ決めておかなくては。

終わりました。

March 12 [Mon], 2012, 20:44
大学受験終了しました。

後期の結果はでていませんが、私立の第一に進学する事はほぼ確定だと思います。
後期の総合問題のできがあまり良くなかったので。
でも挑戦して良かった!

振り返ってみると、家族と友達に支えられながらの一年だったと改めて実感します。
ありがとうございました(^o^)!



新学期に向けて期待と不安が入り混じっております。

春から一人暮らし!
はたして私に自炊がつとまるのでしょうか…
母に心配されています。

あと、友達できますように(>_<)



明日は高橋優さんのアルバム『この声』を買いに行ってきます(`・ω・)
去年ラジオで福笑いという曲を聞いて大好きになりました。
BUMP、つじあやのさん、スピッツ、高橋優さんが私の中で不動の4組となりそうです

受験にむけて

October 10 [Mon], 2011, 7:47
さて、今年受験生の私ですが、センター試験までは100日を切り、明日からは高校の後期が始まります。

今までは定期テスト前とかもそんなに更新控えたりとかはしていなかったのですが、今回は受験が終わるまでブログはお休みする事にしました。


いままでコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました
やめるわけではなくて無事に大学合格したらまた再開しようかなって思ってます(^^)
そのときはぜひ、またよろしくお願いいたします(`・ω・´)


ぷかぷか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷか ぷか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
BUMPとあやのさん好きです(´ω`)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷかぷか
» 3/21 (2012年04月30日)
アイコン画像めぐみ
» 3/21 (2012年04月16日)
アイコン画像ぷかぷか
» 近状 (2012年03月19日)
アイコン画像はむすたー
» 近状 (2012年03月17日)
アイコン画像ぷかぷか
» 終わりました。 (2012年03月12日)
アイコン画像はむすたー
» 終わりました。 (2012年03月12日)
アイコン画像ぷか ぷか
» 受験にむけて (2012年03月12日)
アイコン画像めぐみ
» 受験にむけて (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pukapuka25/index1_0.rdf