勤労感謝の日 

November 23 [Sat], 2013, 15:56
今日が祝日なんてすっかり忘れてた!
祝日に休みなんて滅多にないから!

勤労感謝の日ですって。
でも今電車だけどサラリーマンがいっぱい。
お疲れ様です。

いや私だって普段の土日祝日は働いてるけどね!


でも今日はっ!!!

これから霧矢さんのコンサート〜♪♪♪

昨日久しぶりにスカピン見たらなんか懐かしくて盛り上がりすぎて夜中なのに熱唱。笑
最近全然見てなかったし曲も聴いてなかったのに、台詞ほぼ完璧に言えたぜ!
さすがスカピン!!


霧矢さん楽しみだな。

ネタバレ見て予習しようかと悩んだけど、今回はやめた。
曲分かんないかもだけど、単純にコンサートを楽しもうと思って。

ちょっと踊るのかなぁ♪




最近遠征から帰ってきてからはもうひたすら雪雪雪雪雪まみれの毎日だけど、
星組!

風ちゃんおめでとう!!!!
いやぁぁあ嬉しい!!!
本当におめでたい!!!

礼くん風ちゃんコンビで。

行きてーーー!!!!
マジで行きたすぎる!!

でも新公にお金使うのはな・・・


本公演だってどんな出来なのか全く分からないからなあー。


天寿くんは柚希さんのお子様ですね。
ハローダンシングを思い出しますね。
あの天寿くんの「ぱぱぁ」は可愛すぎる。



今日はキャトルに寄ってカレンダーを買うんだい!
大劇場で買うと荷物になるから買えなかったので。

んでおそらく今年最後のキャトルだな。
宙行かないし。

今日の霧矢さんが終わったら私もういい。
黙って12/31まで働き続ける。笑
ただただ働くから!


年明けたらシャルウィ通うもんね!!!!!

だから頑張る!!!!



在団中の曲も聴けたら嬉しいな。


久々に花 

October 17 [Thu], 2013, 17:33
お一人様観劇だー!!!

なんか気がラクだわ〜
仲良い人としか観劇しないし、色々語り合えるのはすっごく楽しいんだけど、たまには一人も良いものです。



てな訳で!!!!


久々花組!!!
オーシャンズ以来だ!!!


花組本公演はどんな演目でも見るって決めてるけど、今回はドストライクな作品で超楽しみにしてた!


娘役ちゃんたちのわっかドレス楽しみすぎる!!!
蘭はなちゃんの白ドレスめっっちゃ可愛かったし、他の方たちも新調かな?
りりかちゃんのとかむちゃ好みだ。
たーのーしーみー!!


そんで!
一花さん鳳さんカップルと望海さんきらりさんカップルが楽しみすぎるっ!!

一花さん鳳さんとか新鮮すぎて萌えるわあ。笑
一花さんの素晴らしいところは、どの男役と組んでも似合うし萌え要素があるところ!
本当に一花さんの娘役魂がすごいと思う。大好きだー!

望海さんきらりさんはもうお似合いすぎて・・・・
望海さんの貴族さまも楽しみだし、その後のお髭がっっっ!!!
映像のみでノックアウトでございました。
望海さんは口元がとてもセクシーだと思うので、あの髭はヤヴァイ。
いつか黒髪黒髭で黒燕尾着てくんないかなー。笑


春風さんも楽しみ。
いっぱいときめかせてほしい!

ショーはひたすら楽しみたい!
花組のショーは絶品。
壮さんもさあやさんも居ないけど、でも楽しみだなって思えるくらい信頼できる組子さんたちなのだ!
月央さん瀬戸さん見るぞー!


蘭寿さんもちゃんと見るぞー!!
プロローグも野球も黒燕尾もデュエダンも全部楽しみ!!!
好みな衣装いっぱいあったし!


一度しか観られないからしっかりと!

望海さん探しすぎないようにしたいけど・・・笑
みんなカッコイイんだもんな〜!

あぁ楽しみ!!!
端っこだけど楽しむぞっ!


気付けば 

September 15 [Sun], 2013, 19:12

もう9月も半ば!
はっやいですねえ。


星組ロミジュリも雪全ツも楽しかった。
いや〜本当に夢中になりすぎて・・・

幸せでございました。


旅行行ったりもしたからちょっと遊びすぎの9月前半になってしまった!
後半はがっつり働かないと・・・・


10月後半の日のあたる〜まで働きつつ頑張るぞ〜!!


ロミオとジュリエット初見 

July 31 [Wed], 2013, 3:08
7月30日18:30


色々な意味でまさかの再演、複雑でもあり楽しみでもあり
でもやっぱり、待ち望んでいた公演のマイ初日。


一昨日くらいからワクワクが止まらず。
昨日は朝までランスロット見直して泣いたり星組特番見てにやにやしてたり。
んで案の定寝坊。笑


Aパターン、チケット今日の分しか取れなかったから最初で最後。
いや当券並ぶ気満々だけど、今のところはこれっきりの予定で。

だから今日の観劇は。
とにかく、パリス伯爵をしっかり見る!
んで真風くんの死と鶴美さんの愛をがっつり見る!
尚且つ礼くん壱城さんチームも色々楽しみ!!

・・・・・だったのに。
全っ然予定通りに見られなかった・・・

何故かと言うと、アンサンブルが素晴らしくて素晴らしくて!!!

組子みんなすげえ!!!
やっぱり宝塚最高!!!

もうとにかくアンサンブルの組子たちがすごく良くて、メインキャストが全然目に入らないという現象が・・・

特に特に風ちゃん!!!
もう私は完全に風ちゃんにオチたな。笑
風ちゃんが可愛すぎてオペラで追いまくり。
全体が観たいのに気づいたら風ちゃん探してる。
衣装も髪飾りも可愛くて大大大満足。
風ちゃんの衣装好きだなー。
青チームは優香さんとわかばちゃんの衣装も好みだった。
青っぽいのより緑に近い色のが好きだ。

風ちゃん、髪型も可愛かったな〜!
そんで安定の素晴らしき顔芸!!笑
いろーんな人と絡んでて観てて新鮮で。
いやもう間違いなく次はもっと追っちゃうな。笑
綺麗は汚いの時下手で礼くんと遊んでたんだけど超同期っぽくて可愛すぎた。笑
ふざけてちゅーをせがんでてベンヴォーリオに小突かれてたんだけど萌えーだったわあ。
本当に表情豊かで。

マーキューシオ死んじゃう時とかはもう悲しさ爆発。
上手いなあと感動。
ロミオがティボルト刺して逃げちゃって、その後青チームみんなロミオを庇おうとするんだけどそこもすごく良かった。
みんな、一人一人すごくいい芝居してて泣けた。

フィナーレダンスはここは柚希さん見ようと思って追うの諦めちゃったから、次は絶対。

パレードはWトリオ下手だったから超ガン見。笑
可愛いいぃ〜〜(*´∀`*)


優香さんはなんかとても綺麗に見えた。
地毛で頑張ってて、めちゃくちゃかっこよかったわ!
ばっさばさ振り乱して踊りまくってて。
衣装も可愛かった。

わかばちゃんは団体で居てもやっぱり目立つね〜。
チャーミングで可愛かった。
髪型と髪飾りもすごく可愛かった!
こうやってアンサンブルの中に居る分には芝居もダンスも気にならないのになあ。
私わかばちゃん自体は好きだし頑張ってほしいから応援してる。

愛水さんは可愛いけど髪型が微妙だあ・・・
ロングのが似合うと思うな〜。
役作りはガンガン肉食女子だった。
100%怒る、100%泣くってのが本気っぽさがよく出てて良かった。

ゆあちゃんも可愛かった〜。
初演の時と同じようなドレスだった。
ちょっと違うのも見たかったなー。

城妃さんも可愛い!
ジュリエットも見たかったー・・・

夢城えれんちゃん、あのカッコイイ女子はだれ?!と思ったら彼女だった!
今までショーとかで儚い系の娘役さんだなあとぼんやり認識してたんだけど、すごく綺麗でかっこよくってびっくり。
ドレット風な髪型も似合ってたし、髪色も黒めでメイクもキリッとシュッとしてて!

あんるちゃん、化粧上手くなった?
なんかいつもと違って見えた。
青チームできゃいきゃいしてるときは無邪気な笑顔で可愛らしいのに、赤チームとバトルになるともうめちゃくちゃ勇ましかった。笑
男になんか負けるか!って気迫が。


男子!
まず如月さん。
ぐわっと頭に血が上る芝居がいい!
狂気の出し方がすごく良くて。
青チーム女子にはいつもの如月さんらしくさわやかなのに・・・
あそこまで憎み合う教育って凄まじいな・・・
マーキューシオ死ぬ時も対応がちょっとお兄ちゃんだった。
で!
最後霊廟で少しずつ両家が歩み寄っていくところ!
下手で海さんが先に優香さんを探してる感じで、
上手で優香さんと如月さんが「行けよ」「でも・・・」「行けって!ほら!」って芝居をしてて私そこで涙腺崩壊。笑
台詞勝手に聞こえたよ!笑
如月さんが優香さんの背中ばんって押してて・・・
なんか霊廟のシーンですごく感情高ぶって結構な勢いで泣いた。
誰が、とかじゃなくアンサンブル全体に感動してしまって。

汐月さんイケメン!!
あの髪型好きだああ〜!
会場のあちこちから「青の金髪の人」「長髪ポニテの人」「金髪の背高い人」なんて汐月さんの話がよく耳に入ってきた。
いやはやかっこよかった。

女の子に夢中で男性陣あんま見れなかったからあとはちょっと・・・
次見ますとも!


赤チーム!

音波さん!!!
なんて天使なんだっ!!!!
音波さん本当に可愛いんだよなあ・・・
赤チームの目線泥棒NO,1だった。笑
初っぱなから目立つし可愛いしダンス上手いし目がいきまくり。
赤チーム下手に集結する事が多かったから音波さんばっか観ちゃった。
前から綺麗だったし目立つし華やかだったけど、なんか更に垢抜けた?
痩せたのかなあ?
なんかますます綺麗で・・・
次もきっと私の目線は奪われるだろう。笑

紫りらちゃん、ちっちゃいし童顔だけど肉食頑張っていた!
芝居がいいんだよね〜。
すくすく育ってほしい。

珠華ゆふちゃん、おっきいし迫力すごい!
個性派って感じでいいわあ。


赤男子。

まず十碧くん、かっこよかった!
おおかっこいいなあと思えてすごく嬉しかった。
女の子っぽさも感じなくなったし成長したんだねえ。
ダンスも良かったよ!
今日こそその日で音波さんと組んでて、めちゃ上手に居たのに私下手席から一生懸命ガン見。笑
音波さんと踊ってるの初めて見たけどめっちゃ似合っていたのだ!!!
私の大好物身長差萌え!!!
十碧くんが男らしくちゃんとリードしててすごく素敵だった。
髪型も素敵だし何でも似合う長身でいいね。

大輝さんもかっこよくて素敵だった!
目立つ独特な色気で、さすが赤チームの中では上級生なだけあるなあと。

麻央くんは痩せたね〜!
しゅっとしてきたよ!
雰囲気と男らしさは素晴らしい。
ダンスと芝居頑張れ!!



メインキャスト。

まずロミオ。
ぶっちゃけあんま観てなかった・・・
柚希さん好きだし楽しみにしてたのに、組子の皆が凄くて・・・
でも、単独の場面とかはちゃんと観た!
衣装は、バルコニーの水色のが好き!
映像で観た時はあんまり思わなかったけど生で観たらすごく綺麗だった。
芝居は丁寧に作っていた!
バルコニーでジュリエットの歌を聞いてる時とか反応が素直で可愛かった〜。
世界の王とか仮面舞踏会とか街に噂が〜決闘とか全然観られなかったから次は是非!
僕は怖いはリプライズも聞き応えあった!!
DVDで何度も観てた場面が生で観られて感動。
死とロミオの関係がいい。

毒飲む時はもう疲れちゃった感じと絶望の中にも希望を見いだす感じがすごく伝わってきて泣けた。
死をすんなり受け入れてるというか、死ぬ事が怖いって言ってたのに、その先にジュリエット待ってるなら死すら希望になる、みたいな。

天国ダンス良かった!
初演とちょっと振り変えたんだー!
すごく幸せそうで儚くて・・・

フィナーレダンスむっちゃくちゃかっこよかった・・・!!!
娘役さんと踊る憎しみのアレンジがすっごく良かった!


ジュリエット。
ピンクのポスターの衣装、全然好みじゃないなーと思ってたけど生で観たら結構綺麗だった!
でも前のバルコニーのドレスが好きすぎてあれは越えられない・・・
エメの赤ドレスも生で見ると綺麗だった。

鬘すごく綺麗だった!!!
色もいい!!
鬘着けました!感があまり好きじゃないので全鬘であんなにナチュラルなのに感動した。

歌と芝居はまあ・・・
たまに歌部分的に良く聞こえたりしたからもうそれだけで・・・

ヒロインらしさ、姫らしさはやっぱり凄い。
せめてもう少し自然に芝居してくれたらな・・・


ティボルト。
全然観られなくて・・・
ソロくらいかなあ・・・
紅さんティボルトは真面目な感じの作り方に感じた。
うじうじ悩んで全部大人のせいだ!と甘える具合が私は好き。
歌、声量はあるし上手くなったね〜。
でもまだまだ頑張ってほしい!


ベンヴォーリオ。
礼くんどんな感じかとワクワクしてたけど、私は良かった!
確かに柚希さんの子分・・・とまではいかないけど弟みたいには見えたけど。
でも3人組思ったより違和感なかった。
マーキューシオをたしなめたりするのも上手かったし、ベンヴォーリオは周りをよく観てるなあと。
街に噂がからどんどん変化していって、決闘でのロミオとの絆みたいなのがすごく良かった。
ロミオが一生懸命主張してて、でも周りは全然聞き入れてなくて、自分はどうすればいいのかっていう葛藤からのロミオに同調していく過程をちゃんと感じた。

歌は流石!!!
とっても聞きやすくて綺麗。
いいなあ歌えるって・・・
どうやって伝えよう、すごく良かった。
拍手も大きかった。


マーキューシオ。
あんまり観れてないんだけど、思ったより完成度高くて嬉しかった。
感情マックスにぶつけてくるのが、この人は不器用で怖がりで世の中が全て敵に見えてるんだなあと。
ロミオロミオなとこも甘えてんな〜と。笑
もっかいちゃんと観たいよー!!!


愛と死は結構観れた。
鶴美さんは愛の精霊って感じ!
ダンス素晴らしかった。
ひばりの時のダンス大好きだ〜。真風くんは流石!!
あれは生で観る価値ある!!!
存在感とハマり具合が最高。
誘い方もすごくいい。
真風くんの死はもう一度生で観たい・・・
本当にいいんだよなあ・・・


キャピュレット卿は文句なくかっこいい。
スチールも素敵すぎる!
一樹さんのキャピュレット卿生で観られて良かった。
娘よは泣ける・・・

キャピュレット夫人、芝居ちょっと変えてて新鮮だった。
あの衣装好き!
月で憧花さんが着てたのだよね?
あの形が一番好きだなあ。
歌次はもっとしっかり聴きたい。
モンタギュー夫人、霊廟でロミオに駆け寄り悲しむところが本当に息子大好きな普通のお母さんで・・・
厳しく躾る旦那の陰で甘やかしていたのかなあとか想像して更に泣ける泣ける。笑
歌も魂こもってて素晴らしかった。

大公、見てくれは最高だった!!
威厳のある大公さまだった。
でもやっぱり、この役は歌える人にやってほしいな・・・
私はヴェローナのナンバーが一番好きだからついそう思ってしまう。
フランス版のスキンヘッド大公さまが歌上手すぎて、ヴェローナでボロ泣きするとか意味不な事になった思い出が強くて。笑

乳母。
本当に素晴らしかった。
私は美城さんの芝居になら喜んでお金払う。
もう全てが完璧な芝居。
隙がないというか。
ソロも、特別歌で聴かせるってわけじゃないのにすんごく良かった・・・
初めてお嬢様を抱いたとき分かったの、の出だし、
マイムで抱っこしてたんだけどもうね、ジュリエットが見えた。笑
愛おしそうに抱っこしてて、なんかもう一気にこの人のキャラとかバックグラウンドが見えて・・・
エメもそれ込みで感動。
ほんと、乳母やってくれて嬉しい。
美城さんは大事にすべきだ!!!
ずっとずっと宝塚に居てほしいと思う数少ない役者さん。


そしてそしてパリス伯爵!!
髪型がくるくるじゃなくてスネちゃんみたいな方だった!!
くるくるも観たいよー・・・

ほとんど追いかけられたからまあ悔いはないけど・・・
でももう一回くらい観たい・・・

結婚の申し込みとか明日には式をとか、DVDで観まくってiPodでも聴きまくってるので、もうイントロ2秒で感動。笑
本物だあああとただただ感激。
天寿くんパリス・・・ほんとに、生で観られて幸せ。

明日にも式をの時、全っ然ティボルトのお悔やみなんて考えてなくて、キャピュレット卿の「不幸を打ち消すには」の結構早い段階からえっ!それってもしかして?みたいな顔してた。笑
対ジュリエットも、対ティボルトも初演のときとはちょっと違う感じ。
コミカルさもすごくいい具合だったと思う。

いやーーーマーキューシオも楽しみ。



とにかくアンサンブルがすごくて本当に嬉しい誤算だった。
星組みんな熱い!!

次も色々発見出来るといいな!!

Bパターン、ドキドキだああ。



先行画像 

July 20 [Sat], 2013, 1:38
誰やねん!!!!!

めちゃくちゃ面白かった。笑
そっこーで画像保存してメールしちゃったくらい。笑


早霧さん・・・・
なぜああなったのか・・・・笑

美人さんなのに!
なぜああなるのか?!
なんか人形みたいで怖いよ!!!
なにあの無表情というか生きてない人みたいな顔?!
修正にも程があるよ!!!


壮さんはいい感じでかっこよかったけど・・・

ポスターはもっとちゃんといつもの早霧さんでありますように・・・・
楽しみにしてるから頼むぜ!!




ベルばらが終わり、まだまだ世界観に浸ってるけど、
あと10日程でロミジュリマイ初日なわけで。
徐々にロミジュリ気分を高めていかなければならないわけで。

そんなこんなで今
フェアリープロデュースを見ているけど、二人が可愛すぎる・・・
このメイド服の写真が欲しい・・・笑

音波さんまじ天使だな!!!

雪娘ちゃんたちも可愛くて癒されてたけど、星娘ちゃんたちも楽しみだわああ〜!!!
わかばちゃん成長してるといいな〜。


ベルばら東京5回目 

July 19 [Fri], 2013, 23:02
7月18日18:30


マイ楽日!
会場入ったのぎりぎりになっちゃってなんかいきなり始まっちゃった感があったけど・・・笑


長かったようで短かったベルばら生活。
月組から合わせると7ヶ月も!!!
ベルばらに浸って幸せな日々だった。
漫画も何度も読み直し、アニメも見直し、今までの公演も色々見たりして。

まあやっぱり、私は原作信者だから色々思う事はあるけど、
でも宝塚も大好きだから。
総合すると、非常に楽しい半年と1ヶ月でした。笑


そして、マイ楽日で一番感動したのは、これだけ観てても新しい発見があった事!!
観るたび何か発見出来るって素晴らしい。


壮さん、かっこよかったああ〜
もう本当に!
2階6列端っこだったけど、なるべくオペラグラス使わず観た。
色々ちゃんと感じて覚えておきたくて、超必死。
その甲斐あってすごく集中して観られたしテンション高いまま楽しく観られて良かった。

フェルゼンさま大好きだあああ!!!!


アントワネット、色々新発見できて嬉しかった。
牢獄のふたりがいつもいつも新鮮に感じて楽しめた。


オスカル、芝居がどんどん良くなっていくのを感じた。
今宵一夜やバスティーユ、もんのすごく良かった!!!
最初の頃とは全然違うように感じて、ビリビリ痺れました。
最期まで本当に良かったよ。
オスカルの生き様が、オスカル様だああって感じられて。
痩せていくのが心配だけど、もう少しお肉つけて頑張ってほしい!

アンドレ、私は影らしさがとても好き。
アンドレもどんどんアンドレになっていって、感情とかより明確に伝わってきた。
平民らしさ、歩き方やちょっとした仕草にもおおっと気付けてその細やかさに惚れた。笑
今宵一夜もどんどん良くなったように感じる。
かっこよかった。


ジェローデル、面白かった!!
マイナスな意味じゃなくて。
夢乃さんの味付けが、もう私の心を掴んで放さなかった。笑
毎回ドキドキして毎回ワクワクして毎回キュンキュンして本当に幸せだった。
やっぱり私は夢乃さんが好き!!!
これからも応援するから是非頑張ってほしい。


アランとベルナール、7月の2週目からなんか良くなったかもと感じてたけど、今回一番良かったよ!
アランは色々悩んだんだろうけど、芝居が一歩前に進んだ気がした!
押すだけじゃなくて、引く芝居が上手く出来ていた。
ベルナールも求心力やカリスマ性がどんどん見えてきて、すごく良くなった。
牢獄とか本当に今までで一番良かったよ。
最後まで頑張れ!!!


メルシー伯爵、大劇場で観た最初から素晴らしい演技だったけど、更に更に良くなっててなんかもう凄すぎる。
フェルゼンとのシーン、牢獄でのアントワネットとのシーンがもう素晴らし過ぎて・・・・
どんどん芝居のニュアンス変えてきて、フェルゼンもアントワネットもそれをしっかり感じて芝居してて。
本当に、私のベルばら人生でこんなに凄いメルシー伯爵に出会えた事に感謝!!笑


陛下も今までで一番良く感じた。
庭のシーンもなんか最後の最後でホロリときて自分でもびっくり。
最後まで頑張っていただきたい。

ロザリー、バスティーユ熱く逞しくてすごく良かった!
牢獄もロザリーいっぱい観た。
王妃の事を一番考えてあげてるのはロザリーかもしれない・・・
それを全部分かっているアントワネットも泣けるし・・・



終わってしまうのが寂しくてたまらないけど・・・
こんなに寂しいのはオーシャンズ以来かそれ以上かも。笑
なんか燃え尽きた感が・・・・笑


壮さんの御披露目がベルばらで幸せだった。
これ以上の作品はないと思う!
本当に嬉しくて楽しくて。


あと2日かあ・・・・
みんな頑張って!!!

終わったら休む間もなくまたお稽古だと思うけど・・・
早霧さんは少しは休めるのかなあ・・・
美貌を保つ為にもお肉つけてくれ〜!

出来れば壮さんも!!
脚がどんどんどんどん痩せてるように思うんだけど・・・
全ツでしかも日本もので大変だろうけど、もうちょっとお肉つけて頑張ってー!!


全ツたのしみ!!!



最後の 

July 18 [Thu], 2013, 16:02
最後のフェルゼンさま。
とうとう来たのね・・・その日が!
恐れていた日が!!


最後のベルばら観劇。
短かったなあ・・・・
楽しい時間はあっという間です。

大劇場でも観たし、東京も毎週通えたし悔いはないけど、やっぱり寂しい。
最初は脚本と演出に沸き立つ殺意を隠しきれなかったけど、笑
でもやっぱり特別な公演だった。


フェルゼン素敵すぎる。
トップファン楽しすぎるし幸せすぎる。
本当に本当に何でもかんでも幸せで幸せで。


うおおおお寂しいなあーー!!!!!
いやだあああ!!!!


でも。
始まればいつか終わりは来るわけで。

全ツ楽しみだし。
シャルウィダンスも楽しみだし。



最後のフェルゼンさましっかり観るぞ!!!
ジェロさまも観る!!
オスカルもアンドレも!!

東京後半から何か空気が変わったように感じて、雪組子の集中力とエネルギーが凄くて会場がすごく独特なびりびりした雰囲気になった。
それがベルばらパワーなんだなって実感して痺れた。

誰が、ってんじゃなくて本当に全員が、芝居が熱く熱く濃くなったように思えて、劇場に通うことの醍醐味をしみじみ感じた。
幸せだ!


壮さんのフェルゼン大好き。
すごく色々思い出作れて幸せ。

悔いなく見尽くすぞ!!
席なんて関係ねえ!!!

いざベルサイユへー!!!


主な配役! 

July 06 [Sat], 2013, 1:43
わ〜〜!!!

シャルウィダンス!!

あゆちゃんが奥さんで、早霧さんがダンスの先生!!!
まさかまさかの!!

私は俄然楽しみになった!
あゆちゃんが草刈さんはどうにもこうにも無理があるだろと思ってたし。
早霧さんがやるならいい感じの比重になりそうだし。

いや〜綺麗だろうなあ〜・・・

あゆちゃんは奥さん!
やっと結婚できた!笑
良かった良かった。
ハッピーエンドでほっこりする話だったらいいな。


未涼さんは早霧さんの相手?
壮さんのダンス仲間かな?
夢乃さんも気になるところ!
やっぱり竹中直人くるか?笑
ダンスするならお相手も楽しみ!!
せしるさんとか沙月さんとか笙乃さんとか可愛くて踊れる方と組んでほしいな〜。


発表になった時は微妙すぎて何とも言えなかったけど、楽しみになってきて嬉しい。


この先の発表は集合日までお預けかな?
映画、近いうちに借りてこよー!



東京ベルばら3回目 

July 05 [Fri], 2013, 3:29
7月4日18:30

3列目、今回最高席!!
夢のような時間だった〜


なんか緊張がずっと解けなくて大変だった・・・
お腹減ったし疲れたし・・・笑


オペラグラス使わないし、近くで衣装見たいな〜と思ってたけどはくはくしすぎて全然見れなかった。笑
もうフェルゼンさまに見とれて見とれて見とれすぎてきた。

プロローグ、いつもオペラグラスでフェルゼン見てるんだけど、今回は!
上手の席だったので夢乃さんいっぱい見た〜〜!!
かっこよかったーー。
最初貴婦人たちが圧巻で感動しつつ。
舞咲さんと沙月さんが近くで、沙月さんが綺麗で!
スタイルとデコルテが素晴らしい。
舞咲さんは場面ごと鬘とアクセの気合いがすごい!
そんで、早霧さんと未涼さんの出てくるタイミング初めて知った!
すっと混じるんだね。笑

あ!そういえば、ごらんなさいの時初めてちゃんといろんな子を見た!
いつも真ん中の子くらいしか見てなかった。
そしたら真ん前に白峰さんが居てめっちゃ可愛かった〜!!
顔小さくてスタイル良くてお人形さんみたい。
結局白峰さんばっかり見ちゃった。


宮殿のシーン、ジェロさまガン見した!
悔いなし!!
脚なっが!

早霧さん、カール巻きなおしてた!
ゆるめの縦ロールくらいに巻き巻きしてて綺麗だった。
実は前々回、前回がカールゆるくてちょっと不満だったので嬉しかった。
颯爽と歩くとふわふわ揺れて綺麗だった。

アンドレ未涼さん、かっこよかった〜!
未涼さんは影っぽさがアンドレぴったりでいい。
アンドレはアンドレとしてかっこよくなきゃいけないんだけど、オスカルやフェルゼンみたいな存在感じゃいけないし、やっぱり影として生きてるからね〜


メルシー伯爵とフェルゼンのシーンは、なんか今日は自然とメルシー伯の方に感情移入した。笑
ずっとずっとアントワネットのそばにいたんだもんね・・・
泣けたわ・・・

その後のフェルゼンも可哀想で・・・
オスカルも可哀想だし・・・


一幕ラストはオスカルもアンドレもジェローデルも見れて満足。
貴婦人ほのりちゃん笙乃さん可愛かった〜。


二幕、花祭り笙乃さんいっぱい見た!
いつもオペラグラスで香綾さん見てたから、そういえば女の子全然見てなかった事に気付いて。
笙乃さん衣装似合ってて可愛かった〜。
はける時の香綾さんいの莉さんカップルいつも可愛い〜フェルゼンより優先して見ちゃった!


フェルゼンが髪切った後の髪型を初めてゆっくり見られた。
後ろ姿の時にじっくりと。
ちょっと不思議な髪型だけど綺麗だった〜笑


今宵一夜からバスティーユの流れは集中した。
近くで見るとやっぱり迫力がすごい。
この高揚感はここじゃないと味わえない!!!
早霧オスカル良かった。
そんで、ジェロさまが!!
アンドレが撃たれる件、初めてジェローデルの芝居見たんだけど泣けた。
アンドレの目の事知ってただけにね・・・


その後はフェルゼンに集中。
国境、蓮城さんいいねー。
雪組!って感じがする。笑
フェルゼンはやっぱり短気だし。
ジェローデルは一人で燃えあがってるし。
警備隊の皆さん、剣の腕前バカにするのにすっげ弱いし。
そんであの丸太!
どうしようもないですね!!笑
でも大好きだっ!!!

フェルゼンさまの剣さばき、やっぱり日本刀にしか見えない。笑


馬車!!
上着さっと脱ぐとこ格好良すぎ!!
あの馬車ジェローデル乗ってるんだよね。笑
そんでスクリーンの映像初めてちゃんと見た!
小屋とかあるんだね!笑


牢獄、ロザリーいいね〜。
今日はアントワネットが結構ウェットだった。
私はそれも好き。
メルシー伯爵泣けた・・・

そしてフェルゼンがねえ・・・
あそこの芝居も毎回結構違ってすごくいい。
フェルゼンの納得出来ないって芝居もちょっとずつ違ってさー・・・
最後の最後、アントワネットが断頭台に向かう時のシーン、上手側だからアントワネットの顔が良く見えてすごくグッときた。
ほんとにもう満足して全部受けとめて、フェルゼンの目を見つめて「わたくしは最後の最後まで〜」の台詞行ってるんだねえ。
あれあんな顔で言われたら・・・
芝居良かった。


ロケット、また白峰さんが目の前で可愛くて!
ガン見した。

愛の柩、階段降りてくる時かっこよくてドキドキだあー
そんで壮さん見つつ夢乃さん!!!
来たぜこの時がっ!!!
夢乃さんはいつも夢乃さんでほっとする。笑
かっこよかったー・・・
早霧さんはオスカルメイクで色っぽかったし、未涼さんは渋い色気!!

デュエダンは二人の表情がすごくきゅんきゅんする!!!
早くハッピーエンドにしてあげたい・・・笑


オマージュ、近いと圧巻!
壮さん降りてくるまでは未涼さん見てた!!
何度も言うけど黒髪黒燕尾の未涼さんは絶品です。
あの色気がっ・・・
夢乃さんはやっぱり夢乃さんだった。笑
オマージュは何度見ても大好きすぎる。

パレードはドキドキ楽しすぎた!!
全力で拍手した!
なんかもうどこ見ていいか分かんなくて目泳ぎまくり。
銀橋並びはせしるさんが美しすぎて見とれてしまった。
夢乃さんは反対側だったけど、壮さんも未涼さんもなんか色々イケメンと美女が・・・
ほんとにドキドキしたー!
楽しかったー!!!
あゆちゃんも可愛かった!


ほんっとに一番思ったのは、早くショーが見たい!!!
ほんとにほんとにショーが楽しみすぎる!!!
次全ツも夢乃さん未涼さんいて楽しみだけど、雪組子全員揃っての壮さんトップでのショーが早く見たいよ〜。


次は来週火曜〜。
なんか東京来るまでは待ち遠しくてたまらなかったのに、始まったら早い早い。
後悔しないように、いつも全力で楽しむのだ!!



ナビゲーターズ! 

July 02 [Tue], 2013, 0:40
初っぱな星組だったのね!
すっかり忘れてた〜

今日昼間に起きてテレビつけたら天寿くんの声がして目が覚めた。笑

可愛かった〜!
ナビゲーターズのシーンを早送りしないで全部見たの初めてだ〜。
これからは編集して残しておかないと〜♪

コーナーも色々変わって楽しみ。
あの同期トークは一公演一グループなのかな?
ああいうトークはばんばん流してほしー。


天寿くんと優香さんがんばって!!



そういえばちょっと前、マイブームのコーナーで柚希さんが雪特出の時のこと話してくれて嬉しかった!!
雪組子全員のメッセージつきプログラムとか色々見せてくれて。
夢乃さんとの夢の今宵一夜・・・笑
セッティングして待ち構えてた夢乃さん・・・笑

ああいう場でそういう話をしてくれる柚希さんに惚れ直した。笑
貴重な話聞けて星ファンも雪ファンも楽しかったはず!


関係ないけど、柚希さん特出の時オマージュを見てくれたんですってね!
経験者だからって。
なんかすごくほっこり。
壮さんと柚希さんが〜(*´∀`*)
それを、助かったって紙面で語る壮さんも男前でかっこいいわあ〜・・・
そういう事をさらっと言う壮さんが大好きだあああ!!


ナビゲーターズも色んな人と話してくれたりロケしてくれたらいいな。
楽しみだ〜!