あーっ 

2007年09月19日(水) 23時07分
だから行きたくなかったんだよ


疲れるわ 金使うわ 門限過ぎるわで最悪。



RADWIMPS 

2007年09月16日(日) 22時40分


楽しくないのに僕たちは

心に黙って笑えるから


悲しくないのに僕たちは

どこからか涙流せるから


優しいひと 

2007年09月13日(木) 23時24分



になりたいの。


ひとが落ちてるときにわ側にいよう


いつも優しさをだそうとするのわ疲れちゃう

できればいつもがいいけど



まずわ ね^^


少なくとも落ちてるときわ話きこう。


ひとにもよるけど私わそうしてもらえたほうが楽になる


だって 

2007年09月13日(木) 6時45分



人間だから 強がったって意地はったって人間だから



合わないと思ってもね

ひとりわいやなんだ


そんなに強くないから

わたしわ弱いから


ひとりわいやなんだ



自分が変われば周りも変わるよ 鏡なんだよ


怒ったときわ相手目線にでもなろう


泣きたいときわ素直に弱さを言ってみよう


強くないから 弱いから


弱さを出せれば強くなれる


きっときっと





弱くたっていいじゃない
負けたっていいじゃない


人間だもの


その分いつかわ強くなれる


いまじゃないよ


腐らないで ゆっくり歩こう


自分の感情に捕われることわないんだよ


無理する必要もないんだよ


素直に感情を整理できたらいいね


いつかわかる いまがこれからの自分のためだってね


いつかわかるよ



切ない 

2007年09月13日(木) 6時41分




やっぱだめなんだね


わかった わかったよ

あとちょっとだし頑張ろう


無理に明るくすることわないから あからさまに感情を出すのわ

やっぱりだめなんだよ


ひとつずつ学ぼう。
まだまだ子どもだけど
ひとつずつ学べばいんだ。



やっぱりだめなんだよ


うー 

2007年09月07日(金) 15時00分



悩みすぎもよくないよね!

考えれば考えるほど良くなることもあるし そうじゃないこともあるよね 。


もう時間わ戻せない 後悔したって変わらない

最低なやつだったんだあたし


わかったってことわ少しわ最低じゃなくなった?


これも一つの人生勉強なんだよね 無駄にしちゃいけないんだ 。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる