祭だ〜〜 

2006年10月07日(土) 17時24分
今日は大好きな町の祭一日目
生まれも育ちもカンケーなかった町の祭りに なぜか一瞬でトリツカレテシマッタ
昔からだんじり曳いた経験からか、お囃子聞くと
いてもたってもおれなくなる ウズウズ…してきたからかな
地車曳いてる人ならきっとわかってくれるはず

っという訳でもう4年目かな でもよく続いてるわ
同級生はみんな子供いてるしねー

でも私はどんな事があっても見に行き続けるどー
すでに足と肩がパンパン・・・
明日もあるのになぁ

異動の時期 

2006年10月07日(土) 0時32分
昨日は、会社の下期の始めての会議があった。
全部で20人ほど。いつもこの会議の部屋を予約するのが
私の仕事。今までは30人だったからいやに部屋が広く感じた

今回の異動で私の同期が異動してきた。じつは、彼
その昔、私が気になっていた人なんだなー。
だからいつもは眠くてしょうがない会議も
楽しくてしょうがなかった。

なんだかんだ言ってまだ・・・好きなんかなー。

今後仕事がたのしくなりそうだ!

とはいえ明日から3連休  
地元の祭りも始まるし。
忘れてた5時起きじゃん。はよねよー

はじめてみた。 

2006年10月03日(火) 3時13分
うわぁー。初のブログ
なんだか続けられるのかが不安だけどボチボチ書いていこうと思います。

ここ最近は、仕事で半期の売り上げの締めがようやく
終わり抜け殻状態になってます。毎日睡眠4.5時間
しかなく(寝てない人もいてるかな・・・?)なのに
パソコンの前に座るとしっかり2時間くらいは触って
しまいますねー

うわさのミクシィー入りました。
っというても自分の日記はぜんぜんせずに
過去の友人やクラスメートなど必死に探してたし。
気づいたらまたまた3時過ぎてた

明日は休みだし。ひさびさ泳ぎにでも行こうかな
週末は祭りあるし、体力つけておかないと
あとは秋晴れで過ごしやすい日になればいいなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puipuisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる