みっきき 

November 01 [Sat], 2008, 3:59
うひー!!30日に東京ディズニーランドアフターセッ‥シックスにいってきたよ!
ミッキーマウス(〃д〃)

う〜んその日は行くまでめっちゃ長くかんじたあ!
池袋でまちあわせ♪o(^o^)o♪
ガゼットのライブと被ってたからギャとコス集団が\(^O^)/
そいでそいでいろいろハプニングありつつ舞浜〜まいはまぁ〜くふふ(*´ω`*)
ランド久しぶりや〜!あきちゃんもウキウキや〜!
てことでダッシュ(ノ><)ノ(笑)はしゃぎすぎワロタw

6時開園ですよ〜!
てことでダッシュ(ノ><)ノ
最初こんでるかな〜って思ってたけど案外普通でした(*´O`*)
乗りたいの全部のれて満足♪♪♪
あきちゃんのはしゃぎっぷりテラかわゆ(*´ω`*)
車のやつ彼氏と乗るの夢やった〜!(笑)
そのときのあきちゃんの名言
『もう終りなの?えっちできない‥』
くそわろたww

あとは
カリブスプラッシュほんてっどビックサンダーすぺーすバズのやつ乗った(*´ω`*)

ぜ〜んぶ楽しかったよ〜♪♪
スプラッシュとかまさかの先頭wあきちゃんびしょ濡れで拗ねた(*´ω`*)(笑)

待ち時間も私たちはいらいらしないようにたのしみましたー!!
あっちむいてほいと手バシッてたたくやつ(´Д`)あきさん本気でやりすぎですわぃ‥手が‥手が‥目がーーーーーー!!むすか!まるで人がゴミのようだ!!バルス!!
あとねガンダム〜(`・ω・´)わたし強くなった強くなる(`・ω・´)
とりあえず乗り物のってなくても楽しかった♪♪♪
う〜しわわせや(*´ω`*)

ふたりともはしゃぎ過ぎて帰りはグダダや〜m(__)m
もー足ちょーいたーい!!アフターシックスだから疲れないかな〜て思ったけどいつも通りやーーーーーー!!

帰り寂しかった〜(T_T)(T_T)う〜(;_;)

楽しい思い出できました(*´ω`*)ぬふ(*´ω`*)またいこーね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puipuipuipui
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» AKB (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる