スタバ大好き 

2005年06月03日(金) 15時41分
キャラメルフラペチーノライト。

カロリーオフなやつが出たのね、最近

うまっ(o^o^o)

スタバ率高い今日この頃♪

ネゴシエイター。 

2005年06月02日(木) 22時56分
映画観てきました。

だったしね。

「交渉人 真下正義」面白かったぁ♪

随所に笑いがあって、やっぱステキ。

てか、真下サンかっこいいわぁ

あんな彼氏ほしー。

話的に、「容疑者 〜」に続きそうだったから、

また観に行かねば。


さーて、明日から5連勤がんばろっと

食べすぎたぁ 

2005年06月01日(水) 23時03分
後輩の男の子(大学1回生)と

神戸スイーツハーバーに行ってきました

2個食べましたん♪

いっぱいあったから、どれ食べようか迷ったぁ。。。


その後は、中華街へ行って食べ歩き。

うわっ、色気なし・・・

いーのよ、弟みたいな子とのデートなんやから。。。


んで、最後はスタバでまったりコース。


楽しかったぁ

最近、年下君にとても興味のある私です・・・

夜景 

2005年05月28日(土) 6時11分
奥の方に東京タワー見えてます♪

封鎖せよ 

2005年05月28日(土) 6時08分
ロイホから臨むレインボーブリッジ。

フジテレビ。 

2005年05月28日(土) 6時06分
東京に行ってきました♪
とりあえずお台場へ。
もう3回目だー。
球体展望台へは上らずに下から写メ。
フジテレビってすごいなー☆

新世界 

2005年05月25日(水) 7時37分


同期の奢りで串カツ行ってきた(o^o^o)

お目当ての店が休みで残念だったけど★

新世界って異国やわー。一人では行けないな…(^_^;

顔?性格? 

2005年05月20日(金) 23時11分
この歳になると、ちょっと将来の事を考えだしてきて、

恋愛をするにしても、外見じゃなくって

やっぱ性格重視じゃないとアカンのかなぁって思う。

ですよねぇ。

いくら、「顔じゃない!」って言いつつも

ホンネはかっこいー方が良い。

相手が垢抜けそうかを見極めないとアカンねんけど。

うーん、難しい。


学生の頃のように、何も考えず本能のままに恋愛がしたい!

給料日♪ 

2005年05月16日(月) 22時22分
クレージュでピアス購入☆5775円なり。

給料入ったら一個は必ず買ってるかも(o^o^o)
増えてきたぞー。

仕事の時は固定モノしか付けられないのが嫌★
今日買ったのは取り外しできるタイプだから
一石2鳥やわ♪

信じますか? 

2005年05月15日(日) 20時03分
最近、細木数子サンの番組が大好き。
本も買っちゃったしなぁ。

テレビ番組とか女性への助言とかすごい為になる。
特に火曜日の方。

けど・・・
相性とか大殺界だとかどこまで信じられるものなのか・・・。
ついつい、気になる人との相性とか
細木サンの本見て確認しちゃったり。

うーむ。。。
たかが、占い・・・されど占い・・・。
あなたは信じてますか?
*プロフィール*
HN *ことは
Age *25才
Hobby *買い物
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puipui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる