今日から、9月☆ 

September 01 [Sat], 2012, 15:32

今日は一ヶ月ちょい、県外の彼氏の元で暮らしてた妹が、帰ってきます。
近いうちに、カラオケに行くのが楽しみ♪( ´▽`)

昨日の夜は眠剤飲んでも、なかなか眠れなくて…ちょっと色々考えて、涙なんかも出ちゃったりして…。
一人で枕を濡らしてしまいました(笑)

今月から、週に一回くらい、障害者支援センターに、パソコンを習いに行くことになりそうです。
パソコン、基本は出来るけど、機能の使い方をかなり忘れているから、それを思い出せたらなという感じの習い事です。人見知りするし、年配の方ばかりで、慣れれるか不安だけど、とりあえず通ってみよう(^^)
引きこもるより、少しでも外との交流があったほうが、心身ともに良いと思うから。

今日は昼まで寝てて、それから、ずっとパソコンいぢりながら、音楽を聴いてた。今日はhideをずっと聴いてたんだけど、やっぱり、MISERYが好き。
凹んでても、元気になれる気がする。

明後日は、カウンセリングだ。
頑張ろう(^^)

あの空が 

May 17 [Tue], 2011, 14:21
高すぎたから…

お花たち☆ 

April 12 [Tue], 2011, 13:09
天気が良かったので、近所をお散歩してみました☆

季節は流れますね。


春だよ…。





ロボット☆ 

March 26 [Sat], 2011, 2:38
ちっちゃいロボットとロケットです(^O^)
ロボットはストラップでした、壊れて小物に変わりました(笑)ロケットはマグネット(*^o^*)



石☆ 

March 22 [Tue], 2011, 17:54
思い出boxから出てきた石たちです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる