ことば 

May 26 [Tue], 2009, 0:12


いろんなことばをかけてもらったけど


「よくがんばったよ。」


そう言われたのは


すごく意外だった




私は別に何もがんばれてないし


何もできてなくて


その結果がこれなのに




泣く権利なんてぜんぜんないのに


ぜんぜん本当のことじゃないのに




なぜか

いちばんうれしかった



私がほしかったのは


「だいじょうぶだよ」


でも


「ひどいはなしだね」


でも


「わすれなよ」



でもなくて



こんな言葉だったのか




我ながらまったく


気付かなかった







わたしもいつか誰かに


そんな言葉をかけてあげられるような


おっきいひとになりたい


そう思う



チャット 

June 21 [Sat], 2008, 1:01



最近完全に夜型です



そんであたしはとことんめんどくさいやつだなーと思います





こんなんじゃいけないすね



こんなんじゃいけん





不誠実な人間にはなりたくないけど



あたしは誘惑に弱いので





もっと意志を強く持たなきゃと思います





近くのあったかさに惑わされないよう



大事なものをちゃんと貫きたい







けど大事なものに裏切られそうで



こわくてしかたない









裏切られても

自分を守れるように

保険をかけたい


けど

保険をかけたら


大事なものを失うかもしれない



強くなりたい


なんであたしはこんなにへなちょこなんだ



もっともっと

大切にしてほしい

そう思えば思うほど


遠のいていく気がする




あたしはいつまでたってもひとりなのかな


すきなのはあたしだけかな



いつまでも大人になれないのはあたしだけな気がする








近況 

June 18 [Wed], 2008, 23:50
ここ見てる人なんてそうそういないだろーから

いろいろ書こうと思います


えーと

留学いてきました
そこで新しい男の子に出会い
告白され

今はその子のことが大好きです

微妙に遠距離で
今はメールと電話でしか連絡とれない
留学中はほとんど毎日一緒にいたんだけどね


前の彼氏
ここでいろいろ書いてきた人だけど

別れるときも
すんなり離れられた

全然連絡くれなくて
もういいんだーとか思ってて

そしたら

別れてから何度もメールきて

ほんとに好きで仕方ない
別れたこと、後悔してる
連絡とってあげなれなくてごめん
もしよかったら友達としてでもいいからつながってたい

みたいな内容で

はっきり

若干

ウザイ…


あーーー
けど
あんなに好きだ好きだ言ってたのに

なんか今まったくどこが良かったのかわからない


自分の冷めやすさにびっくりする

てか

あたし本当にあの人のこと好きだったのかな
たぶん、そうじゃなかったんだと思う

依存してただけ

依存と愛情は違うんだ


正直今の彼氏にも依存しかけてて

けど

彼を元彼と同じような存在にしたくない


だから

いい加減いろんな意味で自立する

彼中心になるんじゃなくて

自分中心に世界を見るんだ


今の彼氏を

いろんな意味で大切にしたい


好きなことや
ちょっとでもいいと思えること

どんどんやっていこう


そう思う


    




とは言いつつ 

August 07 [Tue], 2007, 21:21
こっちもやるね

今日はだめな日だった
ほんとは白浜だったんだけど、色んな事情が重なってやっぱやめとこーって
でもやっぱ行けばよかったって後悔
今頃何してんのかなー
この時間帯一番楽しいよね たぶん
あーせっかくゲイトランプ買ったのに
今さらです
イベントは大事にしよう、うん

あと彼氏に片思い中な私ですが
やっぱ、好きだな くやしいけど
なんか、全然かまってもらえなくて
叶わないから余計そうなってしまってるのかもしれないけど
でもそれでもやっぱ
好きな気持ちには変わりない
会いたいと思う
一方通行なのは分かってるけど

叶わないものを叶えたいと思う
これってツライ
けどずっと人を好きになれなかった私の
心を変えてくれた
辛いけど、ある意味幸せなのかもしれないと思う
こんなに感情が上下するのは
生きてるからこそだもんね

悪あがきかもしんないけど
もう少し相手のことを見てみる
見てあげたい

明日にはうわーって言いたくなっちゃってるかもしれないし
ケンカして別れたほうがいいって思うのと
かなり波があるんだけどな

そうしたくなって
考えてやっぱそっちのがいいって思ったらそうしたらいい

それでいい

いってーん 

August 04 [Sat], 2007, 23:03
はいさー!
藤田社長

単位なんかくれてやる 

July 23 [Mon], 2007, 1:57

m-flo横浜ツアーファイナル

ないわ〜
豪華すぎるやろ〜
ないわ〜

BoAちゃんに安室ちゃん!
にCHARA!!

ほんっまに

ほんっまに

ほんっまに

行けばよかった!!!!

人生においてめちゃくちゃ重要なイベントを逃した気分だ

教訓
『その瞬間しか味わえないような重要なイベントは、テストなんかより優先させるべし』

てかきのうとかバイトしてたし!!

ちくしょー!!

あたしバカ!

おやすみ!


優しさに包まれたい 

July 14 [Sat], 2007, 12:04

…きのう魔女の宅急便やってたって本当ですか

金曜ロードショー本当ですか

前回録画し忘れて死ぬほど後悔して次回こそは何があっても録ろうと誓ったのに

神に誓ったのに

ジジがみゃーと泣いて、
キキがモップで飛んで、
トンボがひもにぶらさがってる間、
あたしは夢の中でした

ああ

死にたい


『テレビ欄チェックを怠ってはいけない』

肝に銘じておきます


さよなら


キモいなあたし! 

July 02 [Mon], 2007, 16:09

あーやばいどきどきしてきた

今耳元で流れてる声が生で聴けるんすよ!姉さん!

あーやばい
あーーやばい
あーやばい

ぱい
もうぱいだなこれは!


ぱい!!


カメラ壊れてる哀愁 

July 02 [Mon], 2007, 16:01

からあげクンブラック
編集したらなぜか色が気持ち悪くなったよ

ちなみにうちのローソンではもう売ってません
哀愁


てか

楽しみ

楽しみ

楽しみじゃー!!


バーバルライブ楽しみじゃー!!

じゃー!!!

なんばHATCH!!

いってきま!



Hah・・・お縄にする その前に させるの夢中に 

June 30 [Sat], 2007, 21:36


現在気の無いふりをしよう大作戦実行中!!
なんかたぶんちょっと気にしてるからさ向こうが
今こっちから言っちゃうとなんかパァになっちゃう気がする
パァってか後戻りってか
会いたいしなんか向こう今なら会えそうかもとは思うんだけどね
ばかかなーうーん
いや、でもなんとなく、今はそんな気がする!

もやっとはするけどうちらまだその段階だからな、正味

とか言いつつ2時間後に電話してるかもやけど(´・ω・`)フッ

てか今日はテンションあがる曲いっぱい発見できた!
いうて2曲!でもうれしかっす!うれしか!!

おーいえー!!


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ENGLISH (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pui_sss_1987
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる