2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気ブログランキングへ



芸能人ダイエット 特定保健用食品

2度目の緊急入院!(´;ω;`)
 2017年01月21日(土) 投稿時刻:19時51分 




明けましておめでとうございます


気軽に投稿が出来るfacebookばかり更新していて
ブログはつい放置気味になってしまう…。

スマホになってからパソコンを起動しなくなりました
ヤプログはスマホからの更新に全く向いていない。

前回の入院では10月中旬に退院する事が出来たのですが
今月の13日の金曜日に切迫早産でまさかの緊急入院に

2度目の入院ライフを満喫しています(笑)

お腹の赤ちゃんは月曜日で35週になります。
性別は女の子と判明しました〜

少なくとも37週までは入院になるので
全ての事を丸投げにしてゆっくりしようと思います

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように

息子は1歳4ヶ月になり、お兄ちゃんらしくなりました。
たくさん、かわいがられてスクスクと育っています

毎日、バタバタと大変ですが幸せな日々です





去年のクリスマスにチャッピィが7歳でお星様になりました。
旦那と出会った時には既に育てられていたチャッピィ。

よくここまで大きな病気もせずに生きてくれたと思います。
クリスマスはちびさんをお迎えした記念日でした。

ちびさんが迎えに来たのかな…。

お別れは事情がありバタバタとしてしまいましたが
旦那が最期の時を一緒に過ごせて良かったです。

後、数時間先だったら旦那は家にいなかったので…。
チャッピィ、ちゃんと旅立つタイミングを見計らったんだなぁ。

去年はつらい事も嬉しい事もたくさんありました。
今年はどんな1年になるのかな?ワクワクドキドキです…


ゆかり
     
この記事のURLコメント(0)


息子くんの誕生日&入院中
 2016年10月02日(日) 投稿時刻:07時32分 




こんにちは

前回のブログから長い月日が経ちました。
パソコンを触る機会もなくなったなぁ。
今はスマホから投稿しています

先月20日に息子くんが無事に1歳を迎えました

もう、早いのなんのって!

1年間、あっと言う間だったなぁ。
息子くんも色んな事が出来るようになって。

大変な時もあったけど、手の掛からない子なので
随分と楽をさせてもらったな〜と思います

実は今、入院していて、かれこれ1ヶ月以上も経ちます

お腹の中に新しい命を授かっていて
明日で19週目になります(*´ω`*)

大量出血で緊急搬送され即入院になりました。
診断は絨毛膜下血腫8cm、前置胎盤、貧血です。

今は症状はだいぶ落ち着いていて赤ちゃんも元気です。
まだ少しの間、入院する事になりそうです。

休息だと思って、のんびりしています

息子くんの誕生日はどうにか一時外出が許可され
無事にパーティーを開く事が出来ました。

入院中に作りためていた折り紙で飾り付けをしたら
息子くんも喜んでくれたみたいなので本当に良かった!

息子くんの誕生日の前日は私たち夫婦の結婚式だったんだけど
こちらはひとまず延期する事になりました。

結婚式も無事に挙げられるといいなぁ。

入院中は薬の副作用がつらいですが
羊毛フェルトも少しずつ刺しています



大きなウエディングケーキも作ったんですよ
家にあるので機会があったら載せたいと思います!

それでは、そろそろ朝食なので…。
これにて失礼します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトのランキングに参加中!
クリックする事でランキングに投票出来ます。

更新の励みになりますので
お帰りの際にポチッとお願いします!


☆ゆかり☆
     
☆ つぶやき ☆ この記事のURLコメント(4)


ちびさんが虹の橋を渡りました。
 2016年04月04日(月) 投稿時刻:23時31分 

 

お久し振りです





私の誕生日である3月12日
ちびさんがこの世を去りました。

5年と3ヶ月でした。





ちびさんの生きて来た日々の半分は闘病生活でした。

注射をし、薬を飲み、過ごして来ました。
最期を迎える時、ちびさんの体重は320gでした。

骨と皮だけで最期の1ヶ月程は
半身不随になっていました。

自力で排泄が出来ず、搾り出してあげる日々。
ご飯も食べず、ミルクをシリンジで与えていました。

きっと、ちびさんは私が幸せになった姿を
見守りたかったんだと思います。

だから、今の今まで頑張ってくれたんだと…。

私の誕生日を選んで虹の橋を渡っていったのは
どんな事があっても絶対に忘れて欲しくなかったからだと思います。

忘れる事なんてないのにね…。

ちびさんがいなくなってから23日も経つけど
介護の為に購入したケージを未だに片付けられません。

ちびさんが亡くなった時のまま…。
汚れたペットシートもブランケットもそのままです。

片付けようとすると、まだ涙が出て手を付けられません。
もう少し、落ち着いてから片付けようと思ってます。





ちびさんのおかげで山形での孤独な生活を
乗り越えて来る事が出来たよ。

今では、たくさん友だちも出来たよ。

子供も産まれて、こんなに大きくなったよ。
ちびさんがずっと支えてくれていたからだね。

本当にありがとう。

本当は今年の桜を一緒に見たかったし
子供とも遊んで欲しかった。

だけど、それは我侭だったね。
ちびさん、疲れちゃったんだよね。

だけど、安心して逝ってくれたんだって信じてます。

本当にどうもありがとう。
そちらの世界のみんなによろしくね。



にほんブログ村

よろしかったら応援よろしくお願いします。
クリックして読み込みが終われば投票完了です。

☆ゆかり☆
     
☆ チャッピィ・ノエル・コウタロウ ☆ この記事のURLコメント(2)



☆展示が終了しました☆



第2回クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
一次審査を通過し展示して頂きました。


日本ホビーショー
東京ビッグサイト
2012年4月26日〜28日

ハンドクラフトフェア
名古屋吹上ホール

2012年6月22日〜23日

最終審査では落選となりましたが
このような機会を頂き本当に嬉しいです。

藤久株式会社様のブース内で展示されました。
たくさんの方にご覧頂けたようで嬉しいです!

これからも頑張ります!


☆我が家のフェレットたち☆

**************



カナディアンフェレット・セーブル
チャッピィ♂


2010年2月11日お迎え

体重→1060g

頭が良く悪戯好き
コウタロウに厳しくノエルに甘い
襖を開けるのが得意で飼い主泣かせ
おやつの袋の音に敏感に反応する食いしん坊

**************



パスバレーフェレット・バタースコッチ
ノエル♀(愛称ちび)


2010年12月25日お迎え

1905日目に他界

体重→670g

強気だけど実はビビりで弱虫なお嬢様
怒られる事が苦手で震えてしまう
なのですっかり甘やかし中…
目は明るいぶどう色

**************



ピーターソンフェレット・セーブル
コウタロウ♂(愛称コウちゃん)


2011年4月25日お迎え

体重→1260g

骨格的に肉付きが良過ぎるので鈍臭い
噛み癖はなく優しくておっとりした性格
犬ばりにハァハァと言うのが特徴的
ふわふわ長毛、目は深いぶどう色

**************


☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
開設日2010年7月2日
ホームページ歴7年
ブログ歴は8年くらい

誕生日3月12日
血液型B型
星座うお座

栃木生まれの栃木育ち
現在は山形在住

★*好きなもの*★
☆音楽☆
☆いい香り☆
☆ハンドメイド☆
☆神秘的なもの☆
☆ミント色・水色・黄色☆

★*2003年*★
スーパードルフィーなど
お人形のお迎えを始める

一応、手元にあるのは
スーパードルフィー1体
ミニスーパードルフィー2体

ネオブライス1体
プチブライス手元には5体

★*2008年10月*★
羊毛フェルトと出逢う

レース編み・刺繍・スワロフスキー
人形の洋服作りなど手芸は大好き♪

★*作品コンセプト*★
パステルカラー・にじ・星
チョコ・くま・他どうぶつ
ミント・水色・黄色大好き(●≧ω≦●)

まだ未熟者ですが1つ1つ丁寧に
心を込めて仕上げています♪

オリジナルを含む全ての作品の著作権は
『ゆかり』にありますので模倣品の
制作販売はご遠慮くださいませ

作品の転売・画像の転載は禁止です

★*イベント参加情報*★

2010年10月17日
栃木県宇都宮市
Bon Marche 100人展
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


☆コメント☆
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!