さっそく 

April 08 [Tue], 2008, 0:06
http://www.alfoo.org/diary28/amampm123/  

こっちにするあはーん。見る気力ある人よろしゅう〜

(_ _).oO 

April 07 [Mon], 2008, 14:44
最近渋谷行き過ぎな気がする。
ぶやしって呼んじゃうくらいだし
もはやギャル!!
マルキュー常連のEGOISTドセンあちゃすです〜(・ω・)/よろよろ♪



そろそろブログをalfooに戻す予定です。

とりあえず 

April 07 [Mon], 2008, 2:44
ハリーポッター見る

いしょくーおせろー 

April 06 [Sun], 2008, 16:42
何故か鼻水が止まらないんですが( ̄Д ̄)誰だいわたしの鼻に水を入れたのは


うーん。

どうやら17時には間に合わないようだ‥(´・Д・`)17時半までには渋谷着く、かな!?

うーん!



半蔵門線ってさー

颯ちゃんそーちゃんSoちゃん 

April 05 [Sat], 2008, 22:03
かわゆしかわゆし(*^_^*)
身長164センチってだけでファンになりそうかわゆし(o^_^o)

やっぱちっちゃくないとときめかない 笑
ヲ丞もうちょいコンパクトにならないかな‥‥。










あぁ!今日竹田さんに東西南北教えてもらったwありがとー

昨日 

April 04 [Fri], 2008, 14:30
カラコン届いた(・ω・)/
グレーなんだけど黒コンぽい感じで気に入った!!

しかも今までより遥かに付け心地があはーんてする。

Σ(ノ∀`●) 

April 04 [Fri], 2008, 1:48
5/22 ロリヰタ大阪
5/23 ロリヰタ名古屋・Daizy名古屋
5/24 アイクル名古屋・Daizy江坂
5/25 アイクル心斎橋



なにこれ全部行きたいじゃん。
てかこの辺みんな名古屋だの大阪だのいるんだったらこの3バンドまとめて名ホリとかでやっちゃえよw
そしたらチケット代も1回分で済むし(ノ*´I`)ノ笑

別にDaizyはエリアとかで1回見れればじゅうぶんな気がするんだけども
こうも被ってるとちょっと行ってみたくなる!

んまぁまだ先だしお金ないしとりあえず悩もう。。。

やったー 

April 03 [Thu], 2008, 22:13
明日お休みにしてもらった☆

ZEALが確か22時までやってたよな〜って思ってわざわざShibuya行ったのに明日のEastのチケット置いてなかったし( ̄▽ ̄)

ライカもう閉まってるし‥。


当券500円高いし(^ω^#)










明日何着ようかしらかなー

あはーん 

April 03 [Thu], 2008, 5:02
お兄様がうちでお友達(男2女2)と飲んでて、何故かあいも参加した( ̄▽ ̄)

その1人がギャだったんだけど、前話してた人とは違くてドマイナーとか通ってるかなりのバンギャルさんだった(・Д・)
エリアホリデー最前常連元狙いの現カノみたいな。
でもお話してて楽しかったな〜



明日バイト&悪魔来たから今日は早く寝ようと思ってたんだけどもうこんな時間orz
さすがにそろそろ寝まんて♪♪




それにしてもあいのお兄様‥。
酔ったとこ初めて見たけどひどいwwwかなりおかしいw
途中から暴露話みたいになって恋愛の話してたんだけど、
お兄様の元カノさんとかほとんどあいのこと知ってるらしいの(´つω・`)なんで?って聞いたら、
あいの元カレの元カノさんだったり中学時代に浮気してた奴の浮気相手だったり‥みたいな変な関係でびっくりwww

てかあいつ浮気相手何人いたんだよ、みたいな(´゜ω゜`)




あ、ねまーす

ま様と合流 

April 02 [Wed], 2008, 17:25
やたら人が多い気がする。
都会だな〜(●´ω`●)春休みだからか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいくる
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる