2016年10月23日のつぶやき 

October 24 [Mon], 2016, 0:00
  • あなたをつかまえたあたしはどうしたらいいの #ツイ詩 Posted at 05:20 PM
  • 更新されない世界で暮らす私は 有名人の書いたわかりやすいエッセイを読んでいる #ツイ詩 Posted at 05:11 PM
  • http://twitter.com/sugiaya210

2016年08月29日のつぶやき 

August 30 [Tue], 2016, 0:00
  • Targeted Village / 標的の村 https://t.co/1KSLTwTYni @YouTubeさんから この動画を見て思ったことです。 Posted at 04:37 PM
  • 突然家の周りに柵ができた 家の周りだけ外国になってしまう 大切な森が壊されてしまう 鉄の鶚があたしの空を支配するだろう 気が狂いそうなほどの鳴き声をあげながら 家畜は痩せ草は枯れ子どもはうなだれる 歌って踊って楽しい暮らしはもう来ないのかな #ツイ詩 #高江 Posted at 04:36 PM
  • http://twitter.com/sugiaya210

2016年08月28日のつぶやき 

August 29 [Mon], 2016, 0:00
  • あたしの気持ちを切り刻んで 白い封筒に入れてあなたに送るわ くろやぎさんくろやぎさん 食べちゃっていいのよあたしの気持ち あたしの心をシェイクして ジュースにしてあなたにあげるわ しろやぎさんしろやぎさん 飲み干していいのよあたしの心 #ツイ詩 Posted at 04:55 PM
  • あたしの前を歩く髪の長い女の子。 誰のためにのばしているの? あたしは見知らぬあの子のためにのばしている。 1フィートまであと何か月かかる? もう少しがんばろう。 #ツイ詩 Posted at 04:53 PM
  • http://twitter.com/sugiaya210

2016年08月27日のつぶやき 

August 28 [Sun], 2016, 0:00
  • あたしの前を歩く髪の長い女の子。 誰のためにのばしているの? あたしは見知らぬあの子のためにのばしている。 1フィートまであと何か月かかる? もう少しがんばろう。 ♯ツイ詩 Posted at 10:36 PM
  • あたしの気持ちを切り刻んで白い封筒に入れてあなたに送るわ。くろやぎさんくろやぎさん食べちゃっていいのよあたしの気持ち。あたしの心をシェイクしてジュースにしてあなたにあげるわ。しろやぎさんしろやぎさん飲み干していいのよあたしの心。 ♯ツイ詩 Posted at 10:33 PM
  • http://twitter.com/sugiaya210
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぎゅ(すぎやま文)
読者になる

人気ブログランキングへ
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント