School daysの最終回みた 

September 29 [Sat], 2007, 15:16
すごいことになってた。ニコニコで見たんだけどテレビでよくあんなの放送できたなってほどすごい結末だったww
なんかバットエンドを全部詰め込んだみたいな。
でも誠がしんでくれて本当によかったよ。ありがとう

部屋大改造した 

September 24 [Mon], 2007, 22:38
今日、朝から部屋を模様替えしました、めっちゃ大変だったけどやってよかった。
部屋の模様替えと共にフィギャーもはいちがえしたすた。前は置く場所なくて一カ所に固めておいてあったんだけど今はおくスペース増えたからゆったりおける。机の周りにもおきまくった。

あと今日届いた新しいフィギャーも乗せまつ結構おきに入り。アスカがかわいいんさ。

ついでにレイのも乗っけておくよ。あーこの環境落ち着くわ…

斧女は死をもって償うべし 

September 21 [Fri], 2007, 3:58
高校生の女子が斧で警察官の父親を殺したそうだ。
まーこれだけならよくある殺人ニュースなんだけどこの事件のせいでひぐらしのなく頃に解とschool daysの放送休止って…勘弁してくれろ。
毎回めっちゃ楽しみにしてたのにこの女のせいで世の中のひぐらしファンとschool daysファンがなかされなきゃならんのだ!!!!この女もなんでレナ気取りでコロスんだよ、しかもマスコミもアニメの影響もあるのかもしれないとかたたき過ぎだし、まー殺した状況がひぐらしにめっちゃそっくりなのはわかるけどどうしてこれがアニメのせいになるのかがわからない。
こんなのアニメと現実の区別がつかないほんの一部のアホが悪いだけでさ、こんなアホのせいで毎週深夜アニメを楽しみにしているヲタクどもが泣かなきゃ奈良ネーンだよ。まーいつになるかわからないけどきっとまた放送再会されると思うけどさ…楽しみにしてたのに。。。
school daysは最終回で放送中止とか本当にないわ。鮮血エンドをどんだけ楽しみにしていたことか。全くけしからん。

このネタは書いているとイライラしてくるから話題を変えよう。
この前日記に書いためっちゃほしいっていってたアスカとレイが魔女の格好してるフィギャーが今日とどいた!めっちゃうれしい!!
                   これ↓

ほかに落札したやつも今日届いたんだけどやっぱこれが一番いい!

そーいやガンツのアニメをこの前全話見たんだけど、最終回がみててめっちゃイライラした。善人気取りの本屋のおっさんがどうあがいても更正できなさそうな殺人マニアな16歳の少年を話し合えば絶対にわかり合えるとかいってなかなら殺さないし殺そうとしても邪魔をするんだよ。そのせいで眼鏡の親父がロケットランチャーで首吹っ飛ばされて死んでたしwww

明日は会社説明会だ。起きれるかな。。

とうもころし 

September 17 [Mon], 2007, 20:59
食ったら歯に挟まってとれねえ、頭いたい、手がベトベトする。

今日から三連休だね 

September 15 [Sat], 2007, 21:47
あー最近学校の課題におわれて就職活動もままならないわ、もっと課題減らしてくれろ。
今日はAM11:00からバイトだったんだが今日もいつもどうり遅刻しました。俺平日は遅刻しないんだけど休日の日に午前中からバイトはいってると毎回遅刻するんんだよな、いつもは土日なら10時からバイト入れてるんだけど今日はいつもより1時間遅く入ってたんだけど遅刻した。すごい気の緩みようだな俺www

明日は地元の池に釣りにくんだ、5時くらいから、ちゃんと起きなきゃ。
この前ニコニコでいろんな画像あつめてたらいつも魔にか4Gくらいあつまっててびっくりした!多分1k枚くらい集まったんだけどさすがに多すぎるからジャンル分するき失せた。

そーいやさ、最近新しいデザインのI Macでたよね、メタルな感じのやつ、なんか新しいやつMacぽくなくてあんまかっこいくなかった。一個前のデザインのI Macの方がMacぽくていいな。
最近Macばっかり使ってるからwinの使い方わすれてきた。なんかMacになれているせいかネットしてるときとかウィンドウ閉じるとソフト自体が終了するからいちいち開くのがめんどい。

そーだ!!魔法陣グルグルの話をしなければ!!!あれ初めて見たの多分俺が小学生低学年の頃なんだけど2〜3ヶ月前くらいにブックオフでみつけて一気に全巻かってきたんだけど一巻の絵と最終巻の絵変わり過ぎだよねww

漫画よんでからニコニコで初期のアニメも全部見たんだけど途中からククリの声がシマリスちゃんになってさ、ククリの声なんだけどシマリスちゃんにしか聞こえなくて困惑した、マンガでククリが嫉妬して悪魔になるところがあるんだけどあの悪魔ククリめっちゃかわいくない?

今日はやっとエ… 

September 14 [Fri], 2007, 0:14
ヴァの映画みてきた!いや今回は面白かった!前回のAirとまごころを君にはなんだか微妙だった感じでよく意味が分からなかったんだけど今回のは俺的にはなかなかの良作だった。もう一回見に行ってもいいくらいだったよ、まーあんま書くとネタバレになるからここまでにしておくろ。
映画に行ったもう一つの目的はこれ↓

ジュースとポッップコンーンとのセットで1200円だった。二つあわせて2400円だったんだけど彼女もポップコーンとジュースかうっていってたからお金わたしてフィギャーのセットかってもらい二種類ゲト!これン異種類しかないのかと思ってたらなんか四種類あるらしい!俺のもってるのはエヴァ初号機暴走Verと綾波レイのノーマルVerなんだけどこれとは別にエヴァノーマルVerと綾波レイ包帯Verがあるらしい!これは別の映画館にいかなならんのか?それとも次の回にでるのかな?でも二種類でもまんぞくだからこれはもういいかな。ちなみに今日行ったのは新宿の映画館だったろ。なんて名前かはわすれたすた。

映画みに行っただけでグッツとかかってたら全部で5000円くらい使ってたw
財布が随分と軽くなりました。まーこれは欲しかったものだからべつにいいんだよ。

それと帰りに池袋のアニメイトでらき☆すたのキャラソン買ってきた!↓

こなたとかがみとつかさ!やっぱりみwikiさんのは買わなかったwww
どんまいみwikiさん、三つのなかで一番よかったのはつかさだった。なんか一番キャラのイメージと曲があっててよかった、でもこなたもかがみもよかった、かがみの「100%? ナイナイナイ」って曲がこなたへの愛を歌った曲だったために萌え死んだ…
そーいやらき☆すたの何話か忘れたけど20〜22話くらいで修学旅行に行く回でかがみが夜に男子に呼び出されて告白されるのかとおもったら、昼間に買った八つ橋のキャラクターのぬいぐるみをゆずってくれってお前………
かがみの純情な思いを踏みにじりやがって、あのおにぎり頭ひき肉にしてヌッコロしてやんよ。この回はニコニコ動画でみてたんだけど気づいたらなんかこのおにぎりにひたすら死ねと書き込んでたww

らき☆すたのキャラソン8枚出るらしくアニメイとで全部買うと特典として専用のCDボックスもらえるらしい、ぶっちゃけ欲しいがそのためだけにあと5枚もCD買うのはちょっと悩むわ、まったく店側の戦略にまんまとのせられているようでなんか悔しい…orz
でもゆたかのはきっと買うwww
今日またもやヤフオクで落札したゲーセンのプライズ品がとどいた!昨日のせたエヴァのアスカとレイのスクスイの大人Verなんだけどなかなかよくできていていい感じだおおおおおおお。
でも俺的には幼い方のが可愛らしくて好きだな。


てか本当に置く場所なくなったよ、フィギャー置くスペースが限られてるから一カ所に密集しすぎて一カ所だけやたら人口密度おおいwww

最近ね、http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882←こればっか聞いてんの、この曲まじ中毒性高い、いつの間にか繰り返しにチェックいてれ無限ループされてるwww朝学校行くときも家にかえってきてもこればっか、初音ミク恐るべし、最強の萌えヴォーカロイド、YAMAHAはトンでもないものを生み出してくれました。
俺は音楽の編集とか曲づくりとかそれ関係の知識は全くと言っていいほどナインだけど、このソフトすごいよな、この初音ミクの声ベースは人間だけどコンピュータなのにこんなに自然に歌が歌えるなんてすげーとおもたよ。

そーいやさ、ツンデレってどんな味がすると思う?今日さアニメイトにいった時アニメイトの横にあった自販機にツンデレジュースってのがうってて飲んでみたんだけどカシスとオレンジジュース?混ぜたような味だった、でもお酒のカシスオレンジみたいな感じじゃないよ。

あー油 

September 13 [Thu], 2007, 0:17
くさいくさい、油臭くてたまらない、あぶらくさくてたまらぬぁい、アブラクサクテタマラナイ。

まー油の話はおいといて、今日は学校をサボーりますた。わざとじゃないYo!

俺の部屋にはさ、とても肌触りのいい枕があるんだよ。でもその枕肌触りがよすぎて朝の寝起き時にとんでもない破壊力で枕に触れているものすべてをまた眠りにつかせるというとんでもない特殊効果をもった枕なんだす。
まーただ単に俺が朝弱いってのもあるんだけどさ、俺が遅刻したり学校を休んじゃう85%の原因はこの枕にある。しかも最近うちのお母さんぐぁ、枕を洗濯していただいたせいでさらに破壊力増し増しになった。
だから絶対遅刻できない日とかは枕をリビングとかに隔離しなくればならない。そこまでしなければやつの恐怖からは逃れられないのさ。

ちなみにこの枕はファッションセンターしまむらで買いました。

この枕に続いて驚異的な破壊力を持つ人形がある、これは前に彼女からもらったもので見た目はかわいいんだが肌触りがよすぎてこれをうっかり枕代わりにして寝てしまうと次の日は必ず遅刻する。
        こいつらだ↓


今日ヤフオクで落としたプライズ品のエヴァのフィギャーぐぁ届いてた、早速みてみると今度は期待していたとおりのものが入っていたのだよ!これもまたエヴァのフィギャーなんだけどアスカとレイのスクスイのやつで幼い感じにデフォルメされてまつ、いつのやつだかわかんないんだけど、アスカの表情がなんつーかおてんばってゆうか天真爛漫な感じでかわいいんさ、レイのもぼーっとしてる表情でかわいいんだけどやっぱアスカの方が断然かわいい。


てか俺はまだビギナーヲタだから、こーゆーフィギャーを集めだしたのも最近なんだけどいつの間にか部屋の一角がフィギャーだらけになっていた、もう正直置く場所がないんだけど、わかってるんだけどなんか買ってきちゃうんだよな、今数えてみたら30体ほどあった。そのうちの半数以上はエヴァのだった。恐るべしエヴァンゲリオン、いったい俺にいくら金を使わせるつもりなんだ。

今欲しいのはこれもまたエヴァのプライズ品のフィギャーなんだけどエヴァ スウィートウィッチーズってやつがめっちゃ欲しいんだよ。
これ↓


これも結構前にでたやつだからもうヤフオクとかで手に入れるしかないんだけどこの前アスカとレイのにたいセットで3000円の値がついてて3300円で入札してて4000円くらいまでなら出してもいいと思ってたんだけどオークション終了時間をうっかり忘れていてほかの人に落札されちまったんだよ!!!!
まじこんときはめっちゃ悔しかったわ、でも今度こそは絶対俺が落とす、必ず落とす。絶対落とす。
今もこれとおんなじ商品を入札かけてるんだけど多分このオークションが終わる時間はバイト中だからちゃんと落とせるか不安だわ、終了ギリギリになって入札とかよくあるから終了10分前にはpcの前にかじりついていなきゃならないんだけどなんとかバイト先のpcでちょくちょくチェックするしかない。がんばれ俺。

魔法陣グルグル大好きです。この話はまた今度書こう

school daysの話 

September 12 [Wed], 2007, 2:25
school daysゲームはやったことないんだけどアニメは全部見てる。
今まで見てきたアニメの中でこんな昼ドラ以上にドロドロなアニメは見たことがない。とにかく誠がヤリチンすぐる。まー俺も男だからついいろんな女の子に目がいってしまうのはわからなくもないが誠のだらしなさには本当にみていてイライラする。あれはひどすぎる。
言葉という彼女がありながらほかの女とやりまくるし、言葉がかわいそ過ぎて目も当てられない…
俺がschool daysみるときはテレビじゃなくてニコニコ動画とかで見るんだけどいつの間にかコメントに誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ねと書きまくっている。
あのアニメみてたらみんな同じことを思っているんじゃないだろうか?
次は11話だけど10話の最後に鮮血の結末を思わせる(ほぼ確定?)シーンが流れてwktk。

アニメみていたらゲームもやりたくなってきたのでただいま買おうか迷ってる、でも俺エロゲーには手出したことないしpcがMacだからまず無理。リビングにwindowsのpcあるけどリビングだと安心してできない、いつ親がかえってくるかわからんし。

話は変わるがヤフオクで凉宮ハルヒの憂鬱の長門有希のバニー(白)verこれ↓

をおとしてゲトしたのだが粗悪品だったのかもともとああいうものなのかわからないがひどかった。速攻でまやヤフオクに出品した。アトリエ彩ってのはあんなクオリティーの低いものを作っているのか??塗りはめっちゃ適当だしバニースーツの部分はなんだかべとべとしてるしさ。
一度ああういのをつかまされると同じ会社の商品は買いたくなくなるわ。楽しみにしてただけにめっさソックだわ。
あんなんだったらゲーセンとかにあるufoキャッチャーの景品の方が全然出来がいいしよくできてていいよ。俺のプライズ品でのお気に入りはエヴァンゲリオンの「まつりのよるに」ってのがNO.1だな。アスカがめっさかわいい!俺は綾波よりアスカが好きだ。
エヴァキャラの人気では絶対にアスカより綾波の方が人気は高いと思うけどそれでもアスカの魅力に見せられた人はめっさいるしな。でも大体エヴァのプライズ品てアスカと綾波両方でるからどっちとも集める俺だけど。
収集癖があるんだわ俺きっと、どっちか一個とかじゃくて出てるシリーズ全部欲しくなるんだよね。全く金がかかって仕方ない。
今は最初から完成されてるフィギャーしか買ってないけどいつか俺も塗装とかできるようになって自分でガレキとかを完成させてみたい願望がめっさある!でもさエアブラシとかガレキとかを制作できる環境を作るにもまた膨大な金がかかるんだよな、たぶん10万は超えると思う。就職してある程度お金に余裕ができてからじゃないと無理ーだ。それまでは完成品のみで我慢することにします。

話は変わるが最近タイピングの速度が上がってきた希ガス、でもまだまだ撃ち間違えとかよくあるし日本語で撃つときは人並みにできるんだけど、これが英文とかになると全く駄目なんだよね。なんでかな?
俺も早く完璧にブラインドタッチできるようになりたいです安西先生。

さっきおととい書いた日記を見てみたんだけど画像がちゃんと見れてなかった…右端の方がきれてた…なんでだ?ヤプログ始めたばっからよくわからん、だけど懲りずにまたチャレンジしてみる俺

とりあえず前にとった写真をうp。
「怪獣にとらわれた朝比奈さんを助けようとするエヴァ軍団」


らき☆すたのキャラソンを買おうかとおもっています。とりあえずつかさは購入決定です。なぜならこなたよりかがみよりつかさだからです。
みゆきはたぶんかわないょ。
みゆきさん実戦だったら最強だけどアニメの世界では設定がありきたりでなんかぱっとしないんだよな。

はじめの 

September 10 [Mon], 2007, 4:47
ブログタイトル本当はプギャーログにしたかったけどなんか言いにくいっていうかしっくりこなかったからぷぎゃろぐにした。
ミクシーでもブログは書けるけどあれは友達とか知ってる人がみてるからいろいろ書くことに制限がかかるから誰も知らないここのブログで好き勝手なことを書くことにするのさ。

話は変わるが最近覚醒しヲタ(あえて強調)になりますた。でもヲタであることに引け目は感じていないよ、だってみんななにかしら好きなものってあるでしょ?
俺はたまたまアニメとかゲームとかが好きなだけさ。

明日はやっと給料日!ここ一週間ぐらい趣味のもの(主にフィギャー)にお金をかけすぎて財布の中には常に300円以下しか入っていなかったというかわいそうなことになっていたんだけどそれも明日でおさらばさ!
アディオス貧乏!でもどうせまたフィギャー買いまくってすぐに金欠になるんだろうな…

お腹すいた●●●ちょこっとだけ俺のお気に入りをうp。

別アングルでもう一枚

今リボルテックのフィギャーにはまっててめっちゃ集めてるんだよ、お店でエヴァ2号機と量産機の映画のワンシーンを再現したディスプレイを見た瞬間に惚れた。
今量産機6体いるんだが本当は9体欲しいんだよ!でも飾る場所がなくて6体で我慢してるんだよ。
エヴァはめっちゃ大好き!でもすんごい詳しいって訳でもないんだよ残念なことに、一応アニメ映画は全部みたけど(今やってる映画はまだ見てないけど明日見に行く予定)俺の頭じゃスペックがたりなくて完全に理解するにはもっと勉強が必要だ。
ジャンル的にはロボットアニメだけどほかのロボットと違って生き物らしさがあって俺には未だに新鮮に感じる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugyarogu
読者になる
どーも
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる