どうすんの 

July 18 [Wed], 2007, 21:44
今度の選挙マジでどこ入れよ
ウンコ政党ばっかでやんなっちゃう

とりあえず選挙には行けよ
入れるとこがないんだったら白票でも入れて来い
行かないやつは日本から出てったほうがいいんじゃねーノ
政治ほど面白いモンねーだろ

あーー 

July 04 [Wed], 2007, 23:16
ハム日月党うぜーー
見ず知らずの人にまで勧誘してんじゃネーヨばばアドも
ゼッテーテメーらんとこに入れないからね。ぷぎゃ
又吉に入れたほうがましだ場亀

あべちゃんももうやばいね 

July 04 [Wed], 2007, 23:13
与党が審議拒ひしてんじゃネーヨ
とはいえ小沢とか福島がそれを叩いてんじゃネーヨ
ロクナ政党がネーヨ名

又吉イエス先生しかいないってば

そろそろ自民党ちゃんも過半数割ってさ。
野党になってみてよ。
そうすれば次は自民に入れてあげるからさ。ミンスに任しといたらマジーじゃん
うんぽこりん

たまに思う 

July 04 [Wed], 2007, 23:12
漏れさんもだいぶアホになってきたと言うか頭が固くなってきたというか。
毎日毎日少しずつストレスが溜まってるね。
それに伴って昔ほど活動的じゃなくなった希ガス。
ちきしょうめ。ドアほども。

アホ目 

July 01 [Sun], 2007, 0:15
車幅感覚も無いクソ度もは腹を切って死ぬべきである

キュー間 

July 01 [Sun], 2007, 0:13
このオッサンも馬鹿だねえ

原爆投下容認ですか?
そういう見方もあるし、日本にとって100%害だったとは言い切れないんだローけど差
言っちゃいけないと思うんだよな。
選挙前で自民党が戦線離脱しました。

ぷぎゃりんこ

宗教なんて芯自前 

June 11 [Mon], 2007, 23:17
宗教ってのはさ、人を不幸にするモンなんだな。
こんなもんイラネーよ。とっととなくなっちゃえ。

てーかさ、元はと言えば人を救う目的で作られたんだろ、宗教って。
だったら何で世界中で宗教紛争が起きてるんだよ。
人を救うために人が死んでドー澄んだか。

日本の仏教だってクソ。寺の坊主がお布施って名目で金を収集するしさ。
何で戒名の位は金額で決まるんだよ。意味分からん。
死後の世界は位の高いものなんだろ?だったら何で俗世界の象徴である金を出したか出さないかで決まるんだよ。
つまりお布施自体がおかしいものなんだよ。クソが。
どこの宗教だって同じだ。イラン。必要ネェ。

ネ申なんているか以内か知らんよ、あったことねー門
いるかいないかは死んでからのお楽しみ
一個いえることは、今考えられてる紙ってのはみんな嘘。全部人間が考えたもんだからな。

ふざけんな 

June 11 [Mon], 2007, 22:59
なにが「俺ら」だぁ〜〜〜〜〜??

漏れとてめ〜を一緒に住んじゃネーヨ
このクソホモめが

漏れはテメーとはちゲーんだよゴルァ

選挙 

June 03 [Sun], 2007, 1:28
こんどの選挙どこに入れる?
入れたい政党が無いネェ。相変わらずさ。

ミンスは頑張ってるみたいだけどね。
すぐ自爆しちゃうからね。

安倍ちゃんも頑張ってるみたいだね。
人権擁護法案反対という一点で支持しちゃう。

国民新党にでも入れようかナァ。

ふんどしTバック 

June 01 [Fri], 2007, 22:48
さっきとある店に行ったら、キャンギャルのおねーちゃんがいたわけさ。
写真で見ると2319ちゃんが多いのに実物を見ると可愛く見えるから不思議だね。

まーそれはいいとして、ついついエロ心でケツのラインを見ると、
不思議なラインが見えるんだな。

キャンギャルのねーちゃんが着るような体に密着する超ミニスカワンピースだと
フツーはパンツのラインが見えるもんだけどさ。
このねーちゃんはパンツのラインが見えないように、あえてTばっくを履いてるんだな、これが。
プロ意識ってすげぇもんだね

まぁそのTバックが、ふんどしみたいな形をしてるんだな。
更衣室でふんどしに着替えるねーちゃん。
想像するとなんか笑える。

ま、どんなにプロ意識があったって、
Tバックのラインがみえちゃったら恥ずかしい世ネェ。
ごちそうさまでした。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugyapugya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-うんこ
    ・コスメ-プギャー
読者になる
1歳でどうやってブログ書くんだよww
Yapme!一覧
読者になる