●りーちゃん17歳メンヘラ○ 

July 22 [Sat], 2006, 16:33
りーちゃん17歳
属性:めるへんめんへら
趣味:前転、ひきこもり
特技:死んだ魚の目
リスペクト:椎名林檎
好きな食物:ビビンバ、オムライス、カルーア
大好きなものはだリんとねことぴんく!
だリんの弾くピアノとメガネが大好きです。
だリんが化粧するとびずある系麺になります。
だリんからメールが来ると慶びます。
だリんが居るから学校行ってます。
だリんの言うことはなんでも聞きます。
だリんのためならなんでも頑張ります。
だリんのために死ぬまで尽くします。
だリんが居るから生きてます。
とりあえずだリんが大好きです。

そんな17歳です。



今日は1日遅れの誕生ぱーちー
昨日おめでとうゆってくれた人メールくれた人ギザありがとう!!皆だリんの次に大好きです。

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 23:55
苦しい

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 9:47
ギザ圏外
やばすぎるボーダホンくそだわっっ
バスさむいーつかれたす

ギザ 

July 19 [Wed], 2006, 8:49
今日は宿泊研修ーーーギザアリエナス
最終日はりちゃんの誕生日
りちゃん17歳おみゃーー
リポD飲んでギザ元気ーーーーーー(゜∀゜)
あはぁあは

ぐぴゃぁっ 

July 18 [Tue], 2006, 16:56
ギザーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

メポぉーーーおっ 

July 18 [Tue], 2006, 8:16
もんちゃーーー
カワイスおまいギザカワイスなあ
朝からカワイスギザモユルス
ギザ癒し系!ギザ!


朝からテンション低いはーーーーー
もうすでに疲れたあぁあぁぁあっああぁぁあ
ウェァア…!
今日は終業式!
夏休み中は死んでいたいと切実にキボンヌーーー
しかし!!明日から宿泊研修!殺人的すけぢゅーるだわ
いっそ殺して


('A`)メンドクセ
皆死んでしまへよッッ

くぴゃー

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 13:04
冷めた



まじ不味い







死ね

おほっ 

July 17 [Mon], 2006, 3:58
耳にマチバリ刺さってらぁ
ウヘァア

トリサン 

July 16 [Sun], 2006, 2:15
皆からキイロイトリに似ていると言われます
この眉間にシワを寄せた顔がうりふたつだそうです

(゜∀。)あしゃしゃ 

July 16 [Sun], 2006, 2:11
最近よく思う
何であたしこんな所に居るのかなあ
毎日毎日毎日毎日朝早くに起きて化粧して行きたくない場所に行って周りを伺って必死に言葉並べて取り繕って溜め息吐いて笑いたくないのに笑って泣きたいのに泣かないで怒りたいのに怒らないで。顔引き攣ってるっつんでい。家帰っても気を遣って気疲れして部屋に篭って携帯虐待して身体切って泣いて泣いて泣いて。馬鹿?
なんであたし生きてんの?
わかんないよ
困ったな
もう疲れた
死にたい



行きたくない
生きたくない
逝きたくない



頭も心も空っぽ
もうわからない
なにがわかんないのかさえわかんない
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugyaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる