(無題) 

2007年07月18日(水) 14時09分
てめえに何がわかんだよ

そうやって裏で悪口かよ

死ねよ糞じじい

さっさと死ね

寝れないんだよ

死ね

うざいまじで

知ったかぶるな

まじムカつくから消えろ

憧れにはほどとおくって 

2007年07月15日(日) 22時09分
なんとかして綺麗になりたくて。

でも、どんなに痩せてたってやっぱり顔じゃん

痩せてたってスタイル良くたってブスは美人には勝てない。

でも顔を可愛くする方法は思い付かない・・・

自分にできることは、肌ケアとダイエットくらいで。
メイクした顔にも満足できないのに、自分のスッピン見るとこれがほんとの自分なんだって思いたくなくて。

やっぱり素顔はブスだし

なんでこんな顔なんだろうって思った。

もっと可愛かったら良かったのにと思った。

もっと目が大きかったら。
鼻だって少しでもシャープだったら。

唇も小さくて薄かったら。
思っても思っても嫌になる。

鼻はなんとかする。ドンキで鼻真っ直ぐにする機会買う。

唇は目立たないようにする。

目は痩せてデカくする。まつげ増やす。

それくらいしかできないよ‥。

なんとかして痩せるんだ。この2週間。

肌も綺麗になるよう頑張るんだ。

どうしてこんなに 

2007年07月13日(金) 13時58分

ブスなんだろう

肌汚いし

目小さいし形変だし

鼻なんか最悪

ブタ鼻だし低いしもう終わっている

口なんか曲がってるし形キモいし

醜い顔

もっと可愛くなりたかった
無理な話かもね

みんな 

2007年07月13日(金) 13時56分
自分が情けなく思える

むなしい

みんなきゃぴきゃぴ楽しそう

あたしはそんなにはしゃげない

1年とかムカつくな

部活に青春してんだろうなみんな

あたしにはなかった

みんな友達が居るんでしょ
それが当たり前なみんながうざい

あんな性格のやつらと仲良くなりたいとも思わないし
今更輪の中に入れるとも思ってないけど

ひとりだと浮くんだよね

何?あたしがおかしいの?
みんな見ないで

あたしを知ろうとしないでよ

もういいよ

みんなとは違う

迷惑 

2007年07月13日(金) 8時41分
かかってるのくらい知ってるよ

もうやだ

学校のこと考えたくない

学校行きたくない

何? 

2007年07月13日(金) 8時20分
なんなの?

勝手にキレて虐待かよ

ヒステリックもいいかげんにしろ

いちいちうざい

こっちの問題に首つっこむな

てめえに起こされなくても起きてんだよ

時間なくなるからいなくなって

最悪 

2007年07月11日(水) 16時41分
やっぱり皆居た。

居ないでほしかった。

見られたくなかった。

どうして見るの。

自分が情けなくて愚かで

泣きたくないのに泣けてきた。

くやしかった。

わかってほしかった。

何も言えなかった

言葉が出て来なかった

親がウザかった

そして親がウザいってことが思い切り顔に出ていた。
先生達を困らせた

先生達はあたしを嫌なやつだと思っただろうな

もう人と会話するのも

人がたくさん居るのも嫌だ
人目に映りたくないし知ろうとしてほしくない

関わろうともしてほしくない

学校の子はみんなハキがあって部活に一生懸命で、時間の中でたくさんのことを友達と学んでいた。

あたしには無理だから。

仲良くもできない。

友達って何?みんな何考えてんの?あたしはどう思われてるの

もういやだった

みんなに会いたくなかった
会って何か思われたくなかったし

こんな自分知られるくらいなら学校来ないやつだと思われるほうがマシだから

先生にもうまく話せないし顔も見れなかった

ただ下を向いてしまった

失礼だと思っていても上を向けなかった

問いつめられたりするのいやだった

もういやだ

あーあ 

2007年07月08日(日) 6時59分
確実に太った。

やっぱりバーニングの力だったんだ。

バーニングに戻りたい。

でもお金がないよ‥。

おばあにお金もらいたいけどなあ‥。

はあ 

2007年07月07日(土) 16時48分
前髪切ったらちょっとは可愛く見えるかも。

今日は二重の調子がイイ!
でもむくみとかで目が変なときが多いんだよね´`

固定させたい´`

なんか、昼のパンとかで太ったかもorz

サプリ効けよ!

まじうぜー

全然効かないじゃん

ふざけんな

もういいや

明日とかの分減るけど多めに飲んじゃえ

まじサプリうざ

お金ないから次買えない

どうしよう‥

もうやだ

痩せたいのに 

2007年07月07日(土) 6時30分
体重は変わってなかったから平気だった。

でも、お腹回りの肉が減ったわけでもなさそうだし、相変わらず脚も太いし

セプテム1日2粒にしたらすぐ終わっちゃうんだ‥。
でも、効果がないよりはいいよね。

せっかく買ったのに効き目がないよりは。

どうしよう。

とりあえず今日も多めに飲みたい。

痩せたいしさ。

早いとこバーニングに戻したいな。

でもお金がないや。どうしよう‥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
ヒキコモリ
廃人
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる