どうも。 

June 16 [Tue], 2009, 17:59



今日の夜ごはん。。。












冷やし中華


こないだ食べそびれたのでー

大盛りでたべました♪


ハムが高くて買えず・・・ 

ムネ肉を しょうゆとしょうが、酒でむして

ちょびっと酢をかけて しばらくおいて。。。


ようは、蒸したとり肉をトッピングしましたっぺ










きゅうりには しそをまぶして。



今日は恋子さんが ほぼ、ズル休みをしました。

けしからん。

朝おなかイタイ・・・と学校に行こうとしないので

いじめられてるのぉ〜? とか ツライことがあったら遠慮なく言えヨ、

とかとか、ネガティブな方向へもってったろと思ったんだが

タダの、  只野はらたいら◎なんだそうで

とりあえずもう分団もしゅっぱつしちゃったことだし、

ウソを30パーセント程おりまぜて 『今日休みます』と伝えました。



ところが二階でこっそりマンガを読んどるわ、

おりてきてソファーで ビンボーゆすりしとるわで!! ・・なんかもう・・・


ちょめ子のさんぽも楽しそうについてくるし〜

しまいに 愉快に一輪車のっちゃって、ほんとうに楽しそっ




あさ、ひる、ばん。 そして おやつのドーナツ

ぜんぶ うまそうに食べて一体どこがイタイのか。。。


イタイ・・  イタイ・・・  イタイ・・・・といえば

イタイといったら

そう・・・ そのとおり・・・・・・・・・・・・・・



恋子さん! ・・・おまえさんだよねー




ハピバースデイ♪ 

June 15 [Mon], 2009, 21:26



今日は楽しい日、そしておめでとうの日でした

『お誕生日おめでとう』

いづちゃんが毎日楽しく幸せにくらせますように!




えー。今日は18時半くらいから買いだしにいったよ。

油とかお肉とか、

あとトマトジュースが飲みたくって買ってしまった♪

なつこさんにしては単価のたかい278円!

で、パピィが

『チンジャオロースが食べたい』というのでピーマンと、、、

えっとなに買ったらいいんダ??と考えてたら

まぜるだけのでいいヨ♪ってゆうから そーゆうの買いました〜








テリっと♪♪




あとお昼につくって のこってた




なすとささみ、たまご炒め



今日いちばん大事な?!ビール♪♪




炎天下のなかいろんな布を探すの楽しかった〜

はぎれ市ってゆうんだから、

もーちょいハギレててもいいのにね〜



そーいえばー!!




じゃかじゃんっ





作業台がとどいたよ♪

この写真はちょっとまだ途中ってことで たんぱくだけど。。。

これから「らしく」していきますんで

それよか、このテーブルを見たとたん

坊やが ズルい〜〜〜〜〜って泣きだしたんですけど?

叩いてきたんですけど??

ほしいのか・・・?







シューズぶくろ♪ できたらみせてねっ






ではまた〜♪







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugpugpugpug
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸です
    ・ガーデニング-冬はちょっと。。
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ