突然ですが! 

April 05 [Thu], 2007, 0:02
いきなりパソコンにてログイン出来なくなってしまいましたのでここを、跡地として、新しいブログを設立しました。今回は携帯にて投稿しました(≧∀≦)新しいアドレスはこちら!!!!!!リンクよろしくでし http://yaplog.jp/chorari/

チョビ雄疑惑!!!!! 

March 20 [Tue], 2007, 22:32
('∀')人('∀')ノ<グーテンターク!!!!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ報告
リンク増えました━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ビーチのブログですね*′艸`*
http://sun.ap.teacup.com/mahae/

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィココでもーひとつ報告ですよ
チョビちゃん第三回ヒートきました
ので!ココは一発「お色気うっふぅ〜ん大作戦」を慣行


このミッションは日ごろチョビを雄と勘違いしている
雄ワンコたちに!乙女の貫禄を・・・・・

ガツゥゥーーーーーーーン!と味あわせよう!と思いまして


チョビ颯爽と散歩へタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ



そこには、雄ワンコたちが
チョビ「ふふふふ、アタィのフェロモンでイチコロにしてやる!」

・・・・・周りをウロウロ・・・・・
(いくらうろついても、無反応な男達)

(;゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

チョビ雌としての色気ZEROってコトらしっす
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク どんまぁぃチョビ。

なのでチョビのセクシーショットでも載せときやす

----------------------------------------

最近仕事でイライラすることも多く
折角春なのに楽しめてない自分にご立腹でして

ココは一発!和菓子でも、と思いまして
買いました「よもぎもち」いや。美味でした
チョビにもおすそ分けしまして二人で結束を
固めてみましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ストレスなんかに負けるな! 

March 16 [Fri], 2007, 21:43
('∀')<ぼんじゅ〜るぅ  ブチパグです

まったく更新できない日々でしたが!!!
ちょこっと仕事で変化がありました
でもでも、信頼できる方がコッソリ居るので私はまだ良い方なのかもです


そぉ最近の私のストレス発散はヤッパリw
ワンコの集い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイですかねw
仕事が早く終わるときは自転車を漕ぎまくって!
集合場所の公園を通過しながら帰宅
まずは、今ワンコちゃんが居るか?!居ないかで
急ぎ方が違うからです( ´艸`)ムププ


ワンコ友達!!!今日もいってみたいと思います
こちら「マイちゃん」
大きさはチョビ位なんですけどねw
趣味はボールキャッチ!もぉスピードもジャンプ力も
チョビにはまったく敵いません( ´艸`)ムププ
マイちゃんのママさんはいつもニコニコされてて
チョビもオヤツなんか頂いて隠れファンみたいです

そしてこちらは「武蔵君」
私は「むちゃちぃ」と呼んでるんですけど
中々の男前なんですけどね、気分屋さんで
近寄ると「ドウルルルルルルゥゥゥ」と怒られます
が!ソコをちょっかい出して遊ぶのが大スキです
いつも、ママに抱っこされてるんですけど
このむちゃちママ・・・・・めちゃ写真上手いんです
(ノ*´Д)ノビッ栗するくらいの写真をいつも下さるんですよ

今日も頂いた写真をココに紹介しちゃいます



この写真わかりますか?!
猛ダッシュしてるチョビです!
地面ギリギリの目線が凄い(*´ェ`)ポッ
これは飾ります、絶対に部屋に飾ります。

そしてこの大量の写真
全てがベストショットイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
私は今、携帯しかないけど・・・・
新しいカメラ買ってBESTショット撮ってやる!

お友達と雨 

February 22 [Thu], 2007, 22:47
('∀')<ぼんじゅ〜るぅ

最近チョビはお客様をお迎えする事が多いのですが
まずは!チョビのお友達を紹介しまぁっす

こちら一番近い大きな公園の
D時台のお友達です。+゚(*ノェノ)゚+。ラビュ
時間帯によってまったくお友達が違うので
日が長くなってきてますのでw
頑張ってメンバーコンプリート狙ってみます



こちらマメシバのナナちゃんです
めちゃめちゃ可愛いのです
( ´艸`)ムププ カメラ目線バッチリですね
初めてチョビに会ったときは
「うぅぅぅ〜」って怒ってましたが
最近ではお腹をみせて歓迎してくれます


コチラはテキ君
とってもチャァ〜ミングで素敵トイプードルさんです
かなり!お利巧さんでお座りやお手もとっても様になってます
よくチョビと遊んでくれます*′艸`*


そしてコチラはビーチ!!!
まだ子供ちゃんでモフモフのフコフコです
因みに得意技は匍匐全身(ホフクゼンシン)とみました
ダックス&プードルのMIXらしいのですが
お風呂で現れてる写真はダックス!?
普通はプードル!な一度で二度美味しい
+゜(人*´∀`)SЦТЁКI ワンコちゃんです


----------------------------------------------------

そして今日の福岡県ですが!
雨です!ザーザー振りですわぁ
今日は6時上がりだったんですけど
お勉強会がありまして
1時間程会社でPC(vista)の講習うけてきましたw
明日は休みなんですけど(*′ω`b)bグゥ
晴れたら写真取れるかなwっと期待してます

今日は雨なので「散歩なし〜」
って今までだったらなってたんですけど
我が家はとうとう買っちゃいましたよ!!!
レインコートをイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ネット通販にてカエルさん柄が可愛くて
購入してしまいましたw
今まで持っていたどのレインコートよりも
シッカリしててΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

しかぁぁも1980円(安っ)
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 
チョビもお気に入りでコレを着て
誰も居ない雨の公園をPUG走りしてました

ぁらやだ見難いデスネ
;´Д`今度しっかり撮り直します

病院いってきましたぁー 

February 13 [Tue], 2007, 23:10
('∀')<ぼんじゅ〜るぅ

ブチです
大分仕事がですね
慣れ始めました(*´ω`*)ポッ

チョビには出来るだけお散歩をして
毎日色々なワンコと遊べるようにママも頑張っちゃってます
って言っても歩いて三分で巨大な公園なんですけどね(笑)


さぁさぁ今日は朝から休みでしてw

言ってまいりました病院へ( ´艸`)ムププ
先日足が!!!ってコトで書きましたが
追加の症状で血便が!!!_ノフ○ グタリ
もぉママは泣きましたね
でも!PUGを飼って早十数匹!このような症状は
赤ちゃんの時に良く見ていた軟便+血便=消化不慮

だけどやっぱり心配なので先生に朝チョビが作成した便を超密閉して鞄にイン!
チョビにリードを装備!
そしてココで今日のポイントですが〜
JRにての移動です(私は比較的都心に住んでまして交通の弁はとてもよいのです)
が、まぁ免許が無いのです(バイクは乗れます笑)


片手にチョビもう片方にハウスを持ち
駅(徒歩10分)に向かい到着後
チョビをハウスに押し込み電車に乗り〜〜〜18分
ソコから20分坂を登り続けると有名な先生が!


診察も難なく終り診断結果は
消化不慮´・ω・`ほっとしました
@足の様子ですが、細い足なので関節が外れたのか
激しいバンビアタック(チョビの必殺技)のせいで痛めたか〜
といわれ、またまたほっとしました(´・ω・`A;)

その時のチョビの体重ですが・・・・・
3,4キログラム(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

いやぁ、、小パグと言われ続けてますけど
本当に筋肉も脂肪も程よいとの診断なのに、この体重
ちっさいですよね。。。(´⊃з゜)ふ〜彼女はこのまま成長しなさそうです




明日はバレンタインですね・・・
はっきりいって今はどぉ〜でもいいです
。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!

んでも会社では・・・新しいチームの女性グループで私が1期生
上司に女性が0(゚Д゚)ぉぃ!
だから後輩の女性陣から色々社員的義理チョコ案件について
相談を先日から受けてまして
まぁワタクシ姐御肌らしくマトメテ義理チョコつくりましたよ

男共のために(´・ω・`A;) めんどくさぁぁぃ
けどみんなの話を纏めると
・新入社員だから義理を前提で配った方がいい
・全員で個別で配ると経費がかかるので纏めたい
・先輩・・・どぉしましょ?
こんなの作りましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




明日ブースの入り口にでも放置しときます
(*′ω`b)bグゥ<早い者勝ちってコトでOKさぁ

ってコトで私の本命チョコは来年位には現れるかしら
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

おひさしぶりなのです 

February 05 [Mon], 2007, 19:10
('∀')<ぼんじゅ〜るぅ


最近めっきり仕事仕事散歩仕事散歩散歩〜
早く帰れる日が週に何日か御座いまして
その日は6時に仕事を切り上げましてチャリに乗り込み!
滑走しまして、帰宅((*゚益゚)ゞデシ!!


待ちに待ってるチョビにリードを装着(所要時間2分)+装備品を持ち
公園までダッシュ!ダッシュダッシュダッシュ


私:「はぁはぁはぁ・・・・・・
チョビ「皆は何処〜チョビと遊ぼうぉよぉ」


もぉですね。。。。ワンコが居るんですよこの近くの公園
全部芝が引いてあって清潔&アクセスがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!所から
チョビの友達も今じゃ10匹を越します

に反して前回紹介した大きな公園なんですけどね・・・
前々からは気になってたんですけど、兎に角キタナイ
今日も午前中は大きい公園にいき
午後は近くの公園

今日はかなり歩いてチョビの肉球は少し皮がむけていたんですよ
だから夕方の散歩どーしようかなぁって悩んだんですけど

最近友達に会うのが一日の楽しみ
うるうる目で「行くよね?」って首を傾げますから行くしか無いでしょ

なので、早速準備して公園へタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

おおぉぉぉ〜チョビを見た途端皆が
「いらっしゃぁ〜ぃ」コール
なんかワンコの輪っていいですねぇ〜〜〜

で!チョビは追いかけられ役
挑発してはダッシュ挑発しては猛ダッシュ
みんなの間ではサメと称号を頂くほどです


            が!しかし

チョビは疲れていたせいか、いつもみたく逃げ切れず
転ばされては、噛まれて(甘噛)・・・・・
で、様子がオカシイので周りのワンコママ達も協力の元
チョビを救出(゚Д゚)なんか足を引きずってます!!!!
そんなに酷くは無いんですけどやっぱり心配なので早々帰宅

今は部屋を間接照明にしてベットの上でグーグー寝てます
今日明日と二連休なんですけど

    悪化&改善無し→病院
    改善→一回だけ散歩

なかんじですo゚ω゚o今度は散歩仲間も載せたいなぁと思ってます
携帯にて激写して載せますので好後期待

生存確認! 

January 18 [Thu], 2007, 16:07
(>д<)ゞタダイマァーデァリマス



こちらパグパグ団九州支部!パソコンがネットに繋がらない!現象を
5日目にしてやっと克服*`・∀・´*生還しました!


原因:
     @当初はモデムが壊れたと思い交換を以来
     A今日、新しいモデム到着→さっそく接続→_ノフ○ グタリ <接続不可

     Bど〜〜やらLANカードが故障してるみたいなので・・・2500円で購入


復旧いたしましたぁぁ!!!!!ぃぇ━━☆⌒(ノ゚Д゚)ノ…Σ(゚Д゚ノ)ノさゎ━━んなぁ!!


んで。我が相方チョビ之輔はといいますと〜


a)布団の上で粗相をしてママに怒られる

b)カーペットの上で粗相をしてママに怒られる

c)机の上のものを落下&破損してママに怒られる


シンキングタァ〜〜〜ィム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正解はどれでしょう(*´ω`*)ポッ


チョビ通信:
新しい公園にデビューそこで運命的な?出会い黒PUGと出くわす
が!しかぁぁし!何故かメスのフレブルに気に入られて;´Д`追いかけっこ
今までの公園→歩いて3分
新しい公園→歩いて30分

両方広くてなかなかイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!! でも・・・
ママの体調が思わしくない;´Д`チョビ今回は近場で手を打つ。(笑)

友達とチョラ 

January 07 [Sun], 2007, 0:01
('∀')<ぼんじゅ〜るぅ ぶちでっす

昨日友達が我が家にやって来ました。
チョラの歓迎の舞&鼻息(*´ω`*)ポッ
友達は犬を飼ったことが無いのですが今年の春に東京から地元にかえってきます
実家の花屋さんを継ぐのですが、、、、
看板犬にPUGを飼いたい!といってます
イイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!! わかってるぅ〜♪


チョビ、ナムル、カルビ。。。歴代のPUGを見てきている友達曰く

犬はPUGだ!#゚Д゚そーだろ!そーなんだろぉ?!!!

っとさけんでいました、チョラ(チョビのあだ名)が売ってたSHOPで
購入を目論んでいる模様( ´艸`)ムププ これでPUG信者がまた増えたなb

その友達・・・・お土産もって来てくれたんです。

まぁ山口県下関の赤間神宮ちかくに売っている
通称亀煎餅・・・・・の!小亀版!!!
ぶっちゃけ大スキです(σ*≧ω≦)σきゃきゃきゃ美味い!


友達「ナント!小亀が出たんだよ!」
私 「うわ!ホントだぁしかも味一緒ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ 」


友達が帰って・・・・友達→チョラスキ→お土産→チョラ試食→写メ送る→喜ぶ

こんな方程式が浮かんできました(*′ω`b)bグゥ
でw


チョラ・・・・普段見せないカオで決めてくださいました。
友達も満足の模様・・・・・良かった良かった



次週予告
明日は休みだ!でも暴風雪警報だぁ!遊べるのか?!
チョラ休日に芝生で遊びたい・雪は食べれる?の二本でお送りいたします

近況報告!!! 

December 28 [Thu], 2006, 23:43
アレです!!!

今YAHOOのSNS(巷で流行ってるミクシーのようなもの)
で日記を更新してます。
コレ残念なコトにリンクがつなげないんです(´・ω・`)ショボーン

基本→紹介→ブログが見れる→輪が広がる

なんですよね。
ソコでは更新してるんです、、、、、
何故かって(゚Д゚)ココ動作が重いんです
もし!もしも!!!!私もSNSやってみたい!って
かたイラッシャッタラ一報ください
アドレス(捨てアドレス可)教えていただければ
招待いたします(*´ω`*)ポッ

ちなみにPUGPUG団のグループなんてのもあって
熱いPUG談義が垣間見れます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

近況:
明日休みです(*´ω`*)ポッでも・・・・
その@30・31・1連勤( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
楽しいから。。。いいとします


チョビ:
こんなタイマー付き電動餌さやりきでハッスルしてます
使い始めて・・・・2週間もぉ壊れそうです。゚゚つД`゚゚。

そしてくっちゃね〜くっちゃね〜してドンドン巨大化してます
近日3サイズ公開予定!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶちぱぐ
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パグ
読者になる
http://yaplog.jp/pugpugdann/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 突然ですが! (2009年05月11日)
アイコン画像ぶちぱぐ
» ストレスなんかに負けるな! (2007年04月04日)
アイコン画像ぶちぱぐ
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ムサシ ママ
» ストレスなんかに負けるな! (2007年04月02日)
アイコン画像ムサシママ
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ぶちぱぐ
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年03月24日)
アイコン画像ぶちぱぐ
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年03月24日)
アイコン画像ぶちぱぐ
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年03月24日)
アイコン画像BEACH
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年03月23日)
アイコン画像リンママ
» チョビ雄疑惑!!!!! (2007年03月23日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる