ん?んんん????
2008.06.17 [Tue] 20:40

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! <チョラママですYO


なんか、、、、チョラ姫様が。
もしかしたら    ヒート

かもしれないです、、、ましゃか病気?と思いまして
昨日から慎重に調査しております。

やっぱり不安に思って、以前のBlogを見ますと
去年の今頃に想像妊娠されてました・・・・・

今回のヒート自体が早すぎたのと、2週間程度で終わったので心配はしてたんです
皆でゴールデンウィークにまたくるよぉ〜なんて笑ってましたが。

チョラ姫様・・・・今ですか・・・・梅雨真っ只中じゃぁないですかYO
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




うぅぅぅん期待はずれじゃないといいけどなぁ
ママはとっても心配です( ´∀`)今、パンパが嫌なのかぶちきれて走ってます。

雨の日の休日
2008.06.16 [Mon] 19:33

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!   雨女チョラ姫様とチョラママです。


せっかくの休み(6/15)なのに、物凄い勢いで雨・・・・
家|´;ω;).。oOシクシク
日ごろの行いはいいはずなのになぁ・・・・(嘘)


さぁさぁ、お休みの日にお呼ばれされましたので、出動!!
もちろん工場長スタイルです。
振り向きざまに急げYOと催促されました(゚∀゚)アヒャ


そして到着wwww
私ってば、満喫しすぎの。。。。写真撮りまくりです。
(●´ω`●)ゞエヘヘ<皆お利口で、お座りしてポーズ決めてくださいます


おはちゃんは眠さを堪えつつも、マロンとチョビが抜け駆けしないか
監視してますねぇ
テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆<<寝転んで写真とってますから(笑)



そしてお土産頂きました(*ノωノ)ポッ 本当はお花ちゃんのなんだけど
お花ちゃん遊ばないYOってことでチョビ姫GET's
写真には写ってないけど、鈴が取れそうなんですよ
チョビ姫お気に入りのため、白色も黒ずんでます(きちゃなぁ〜ぃ)



最近チョビ姫のアレルギーだ大分良くなってる?気がします。
早く検査して、原因がわかるといいなぁ

古○ 中学生
2008.06.14 [Sat] 20:05

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

チョビママでしゅ( ´∀`)ぁははははぁ〜

明日は休みルンルン
そして今日は、古○中学生wwww


仕事が終わるのが19時
古○が始まるのが19時    ( ゚д゚)ポカーン<間に合わないYO


でもまぁ、、、いっかw2時間もあるんだしNE
なので勢いついでにマック買っちゃったYO


しかも、メガ卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
めちゃめちゃ美味い

食べれちゃうものですねぇ〜
余裕でペロッっといけちゃいました(゚∀゚)にゃほほほほ


そしてマッキュがもらえずに大暴れするチョビ





もぉ大暴れですよぉ
今、Blogを書きながら古○中学生みてるけど、うんまったく別物と思えば
面白い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


明日は休みだけど、雨らしぃ
もぉ!!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
最近、このBlogに登場回数が多いマロン
自転車で公園に登場ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ<チョビは絶対に乗れませんYO


うはwマッタリしたカオがなんともいえませんNE
可愛いYOテヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆

ぁそぉそぉ、古○はシリーズ化するらしぃYO
楽しみだね(●´ω`●)ゞエヘヘ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョビ姫
読者になる
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30