寝ていたら・・・ 

2005年05月12日(木) 17時47分
大きな雨音がしていたから、かなり降ってるんだなー・・・
とは思いつつ、ウトウト気持ちよく寝ていたんだけれど。
いきなり「ガラガラガラ・・・・・ドスンッ」と音がして、雷が
すごく近くで落ちたらしいのよね。
でも、サイレンの音がしないし・・アレって平気なのかしら?
近くの家の避雷針が倒れてたんだけど、アレ大丈夫かな?
まぁ・・・サイレンの音が聞こえてないってことは、被害は
ないっちゅうことか。良かったっす。

うーん・・・・
今日は忘れられない人の誕生日でした。
多分カレは見てないので、ここで「おめでとう」と言わせて
いただこう(見てたらこえーよなぁー・・・)。
そろそろ結婚しなよねー(聞こえてないか・・・)。
先日、占い師さんに占ってもらった。
忘れられない人と普通の友達に戻ることは出来るのかと。
答えは「無理ね」でした。
やっぱりかー・・・。
話しててすごーい楽しいヤツだったんだよね。
話は尽きないし、頭の回転速いから面白い。
男の人であそこまで話せる人はいなかったんだよねー。
男女の関係にはならないようにしたかったヤツだったけど、
カレがその均衡を崩しちゃった。
元々女らしい・・・というより、男っぽい性格の私だから
女友達より男友達といた方が話が面白くて楽しいので
貴重な友達だったんだけれど。
あーぁ・・・・やっぱダメかぁ。
再会したら、絶対にまたヤツは私を口説いてくるらしい。
面食いのヤツが何で私を・・?とかなり不思議だけれど。
仕方ないかぁ。
何度も「忘れられない」と言ってたもんなー。
ま、それが本心じゃないかもしれんがね。
夫ある身で男友達を作ろうなんていうのが無理か?
話は女友達より男友達の方が面白いのよ。
お茶してのんびり話す分には女友達だけれどさ。
この年代になると、話すことが狭くなるからなぁ・・・
今更新しい友達を探す気にもなれん。
あぁ、ますます世界が狭まるわ・・・・

思い出してみた 

2005年05月07日(土) 2時03分
いつも読んでいる、ある日記があって。
すごーく切なくなる恋のお話なんだけれど・・

ちょっと遠い目をして思い出してみた。
そういう時が私にもあったのよね〜・・・・・って。
(遠い目をしなきゃいけないってのが悲しいわ)

好きな人に見つめられるだけで、足がガクガクしてた頃。
チョコを渡そうと寒い朝、頑張ってホームで待ってた冬。
好きな人の横に立ってるだけで、胸がドキドキしてた頃。
電話で呼び出して告白して、振られたあの帰り道。

二度と戻って来ないよねぇ。
ってか、別にトキメキを求めてないんだけれどさ。
そうじゃなくて。
元カレとか元カノとかに振り回される恐れがない結婚して
ホントに良かったなー・・・・としみじみ思ったんだよね。
その日記を読んでてさ。
だってさ、ドラマとかにもなってたけれど・・・
例えば元カノの出現とかで、家庭崩壊されたくないし。
脅かされるのだけでもゴメンだわ〜。
夫はパスパス切って別れてるんで、戻る可能性が
絶対にゼロなんだよね。キライになって別れてるから。
私は私で、1人以外は揺れる可能性がゼロ。
何せ・・・顔を忘れているし(サイアクだわ)。
これで「お友達」とかになって別れてたら、復活とか
される可能性が出てきちゃうからねぇ・・・。
んじゃ自分はどーなの?ってな感じだけれど。
それは・・・・色々あるわな(溜息)。
そうそう、今年はおみくじが凶だったから気をつけねば。
「他に目をうつさず、一筋でいろ」との事でした。
まぁ再会なんてするワケないってば(ケラケラ)。
そーんな摩訶不思議な出来事が起きたら・・・
運命を感じざるを得ない出会いになるじゃんっ!
それはイヤだねー。お断りしたいねー。
・・・ということで、再会はナシってことにしておこう。

羨ましい 

2005年04月30日(土) 14時55分
GWは世の中の皆さんは、いかがお過ごしなんでしょーか?
私はおそらく何処にも行かないと思われ・・・・。
人混みが大嫌いな夫と、夫といれば別に家に居ても
構わない私と・・・・。どこへ行けばいーのやら(笑)。
家族サービスなのか、人混みでも平気なのか、強引にでも
連れ出してくれるのか・・・ご予定がある方は羨ましいです。

今までは実家に帰省をしてたんですけれど、今年はその
必要もなく、家でノーンビリしてます。
パチスロを久々にやろうにも、負けそうなんだよねぇ・・・。
GWなんて、逆にお店の方が稼ぎ時じゃん。
負けたら悔しいし・・・。
大抵勝つのは、平日だったもん。
まぁ勝てる人は休日だろうが何だろうが勝てるんで
しょうねー・・・・。羨ましい限りです。
そのコツを私にも教えてくれー・・・。

休みになってふと考えた。
周りの家から夫婦喧嘩の声が聞こえない・・・。
気付けば、そういえば・・・・みたいな。
私はよく夫婦喧嘩します。
えぇ、ほとんど週1ではしてますね。
大なり小なり。
ご近所の皆様、大変ご迷惑をお掛けしております。
・・・が、子供を叱る声は聞こえても、夫婦喧嘩と
思われる声は聞こえない。
あまり夫婦喧嘩をしないものなんかなぁ?
かなり羨ましいです。仲がよろしいのでしょうねー。

・・・と、人を羨ましがる前にお前が動けって感じ
なんですけれど。
思うだけで、体は動かないんですよー。
いいんです。諦めてます。

唯一、任天堂DSを買ってもらい、犬と遊べるのが
至極幸せです。コレって、そのうち他の人とも
通信できるらしい。おぉ・・・・頑張るぞ!
その前に芸を仕込んでいかないとな・・・・。

う〜ん・・・・ 

2005年04月29日(金) 2時50分
この1週間は我慢だと分かってるんだけれどさぁ〜・・・。
かなり悶々とせざる得ない。
くっそぉ・・・・夫が血に強ければ!←怒りの方向が違うか?
時期が時期だけに、書くことがこの話題になるなぁ・・・。
避妊せざる得ないけれど、イタすことはイタします。
というか、私はすることはかなり好き。
えぇ、私から誘いますもの。というか、襲う(え?)。
だから我慢を強いられるのは、かなり苦痛なのよね。
毎日でも出来るさ〜・・・・と思ってたんだけれど。
夫は「そんなにしてたら飽きるからしない」とキッパリ。
私はえー・・・・・とブーイング。
でもそれを証明する時が実はあった。
連休があって、3日間朝夜と計5回したことがある。
なぜ、5回止まりだったかと言うと・・・・飽きかけた
からなんだよね〜・・・まさか飽きかけそうになるとは。
色んな体位もするし、私より経験豊富な夫はテクもある。
それでも飽きるとは・・・まさにショックだねー。
いつもした後「またした〜い」と思ってた。
でも、その3日間の5回目の後は「もう満腹」だった。
満足しちゃダメだよなー。腹6分くらいだよなー。
3日間も連続で朝、夜としたことあったっけ・・・?と
思い返してみたが「ない」。
2日間でラブホを3箇所も回ってやり続けた事はあったが。
アレもアレで異常だなー・・・・。ま、カンケーないか。
そうか・・・やっぱり感覚を空けることは大事なのね。
日常いつも一緒に居るから、尚更よね〜。
スキンシップで我慢しなきゃならんのだな・・・・。

でも、そんな私も一つ心配が・・・。
今よく取り上げられてるセックスレス。
マンネリ化すると、レスになるらしいことも。
夫に「私は耐えられないよ、そうなったら。発狂する」
と言っておいたんだけれど・・・わかってるかなぁ?
まぁサルみたいな私なんで、わかってるだろう。
・・・・・と思いたい。

ただ今、密かにダイエット中。
ふっふっふっ・・・ナイスバディになって驚かしてやろう。

タイミングの違い? 

2005年04月28日(木) 17時22分
あ〜・・・来たよ、またかぁ。
アレです、アレ。
女の毎月来るヤツ。
でも、今回は正直内心ホッとしてた。

実は私は避妊はしてるが、体温計は一切つけてない。
ってか、面倒臭くて。
そういうのマメじゃないと出来ないよなぁ。
前にピル飲んでたけれど、あれって乳癌とかに
なりやすい要因を作ることになるはずなんだよね。
夫も薬には反対してて、飲むのは止めた。
何気にお金掛かるし、病院行くのも面倒臭くて。
だからナマで入れることなんて私達には絶対に
「あり得ない」行為なんだけれど。
つい数週間前(それがいつだったか記憶にない
んだけれど)夫が入れるのをちょっとだけOKした
ことがあって。ほんのちょっとだけど。
それでも出来ちゃう可能性あるんだけれど・・・
気持ち良さが勝ると理性なんてないよねぇ。
で、後から調べると「ヤバイ〜」という期間で。
よっぽど検査薬を購入しようかと思ったけれど
今までの経験から言うと大丈夫かもしれんと
思って、ドキドキしながら待ってたんだよね。
あ〜・・・・良かった。

しかし・・・その周期前はシタくてしょうがいない。
でも旦那はそういう時に限って忙しい。
そして、疲れてブッ倒れて寝てる。
くそぉ・・・・・・・・
血を見たっていいじゃん←女は強いのか?
気持ちイイんだからいいじゃん←本能のまま生きてるんで。

はぁ来週までお預けかぁ・・・ガッカリ。

今日のお料理は・・・ 

2005年04月27日(水) 20時13分
夫の帰りが遅い人っているのかなぁ・・・?
夫は午前1時に帰宅する。
それからご飯を食べる。
しかも軽いご飯じゃなくて、普通のご飯。
洋食、中華、和食、イタメシ・・・。
よく入るよなー・・・・と思う。
男の人は消化の仕方が違うのかな?
出来るだけ体の為にも軽くて消化の良いものに
してあげたいんだけれどね・・・。
本人が重い食事を好んでるので、そうもいかないんだな。
今日の食事は何にしよう・・・と毎日悩んでる今日この頃。
今頭を悩ませているのは、トンカツ用豚ロース肉。
それをトンカツじゃなくて、他の料理・・・しかもアッサリ
風味の料理に化けないかと思案中。
新しく作る自信のない料理は、夫の帰宅する前に
必ず試作品を作ってみることにしてる。
マズイと食べないから(まぁ腹を空かせて帰ってきて
マズイとそうかもしれんなー・・・)。
今日は自信作の唐揚げ。ふっふっふっ・・・・
レパートリーが少なすぎ・・・・・

しみじみ・・・・ 

2005年04月21日(木) 22時15分
主婦になりたかったあの頃が懐かしいなー・・・・。
色んな理想を描いていたもんね。
程よくヒマなんだな・・・想像してたより。
子供でも居れば、ヒマじゃないはずなんだけれど。
私も夫も子供が好きではない。
友達の子供はカワイイと思う。
でも、それはたまにしか会わないからだと思う。
毎日四六時中一緒にいたら・・・今はちょっと考えられない。
こんな自分が嫌い。
どうして子供が好きになれないんだろうって。
そう考えるのは、私くらいなのかもなぁ〜・・・あんまこういう人は聞かないもんね。
でもすごく気が楽な今の人生、このまま続いていけばいいなぁ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugpug2609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる