迷子のらくたろう君 速報!!2

2008年08月31日(日) 14時17分
沢山の方にご心配&ご協力頂いた
『迷子のらくたろう君』ですが、有力保護情報のパグちゃんが
『らくたろう君』であると確認が取れた様です


どうやら、情報が曖昧で逃げてしまった日にちなどに差があったそうです。。
そして、府中で迷子になり小金井で保護されていたそうです


以下mixiのふがレスより
    ↓↓ 
「ラクタロウ」くんですが、
先ほど、ICチップの番号が確認できまして
こちらでも何度か情報もいただいていました小金井で保護されている黒パグちゃんが
「ラクタロウ」であることが判明いたしました。

保護主様からは、すぐにご連絡いただいたのですが、
元の飼い主がかなり記憶がいいかげんで、
こちらには保護主さまが保護された日より
1週間ちかく後にいなくなったという報告になっていて

お互いに「違いますね・・・」ということになっていたのです。。

しかし、間で保護報告を受けたおまわりさんと先日やっと連絡がつき、
そこで日にちが全然違ったことが判明し!
急いで、保護主さまにチップの確認をしていただいたところ、
ご連絡いただきまして番号の確認がとれました。

今回の件につきましては、本当に皆様にご心配いただき、
又応援をいただきありがとうございました。

早速、明日引き取りにうかがい、元の飼い主にきちんと権利を放棄させた後に
ふがれすで引き取り、その後のケアをして里親さまを募集させていただくことになります。

ブログ等で呼びかけていただいた皆様、
ご近所にお住まいの方に捜索をおねがいしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
この場をお借りする形で大変もうしわけありませんが、御礼申し上げます!

本当に、ありがとうございました。


との事ですヽ(゚∀゚ )ノ

実際、情報を呼びかける事しか
協力出来ずに心苦しく感じた事もありました。。
自分のブログは見てる方も少ないし、情報なんて集められるのかな。。って
何か力になれてるのかな。。って

だから、こんなにも沢山の方々に
ご協力して頂いて感謝の気持ちでイッパイです
本当に有難うございました


これからも宜しくお願いします
応援ポチっと




  • URL:http://yaplog.jp/pugouji/archive/120
ランキング参加してます〜 にほんブログ村 犬ブログ パグへ        ポチっとね!ヽ(●´Å`●)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-鼻ぺちゃ大好き〜〜
    ・ハンドメイド-たまに王子の服作ります
    ・ファッション-自分のも王子のも選ぶの大好き!!
読者になる
お気入りshop

a Fairy wan
オーダーメイドやTシャツや
着なくなったお洋服をリメイクもしてくれます♪

B-stamp
可愛いジャイ子ちゃんが店長の
オリジナル首輪&リードのお店です♪
 GabriElvis
パグとカエルの雑貨屋さん♪とっても可愛いです!
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる