迷子のらくたろう君 速報!!

2008年08月28日(木) 22時51分
『迷子のらくたろう君10ヵ月』
保護予定の黒パグちゃんが行方不明です。。
詳細はコチラをご覧ください


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜゜+..+゜+..+゜+..+゜
ただいま、ふがレスの方から情報が入りましたので
報告させて頂きます


以下mixiのふがレスより
   ↓↓ 

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。

このところ他の子の保護依頼も多くてバタバタしていたのですが、どうにも気になって
土曜日に捜索隊を編成しようと思っていました。

ところが、ここで途中で保護報告をいただいた派出所のおまわりさんに
メンバーが直接会ってお話を聞いたところ、もともとのいなくなった日時、
及び保護後にいなくなった日時に、おおきなかん違いがあることが判明し、
現在、有力な保護情報がありまして、
ICチップの確認をしていただいていますので
多分週明けには、はっきりしたことが
わかると思います。


ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
詳細がわかり次第こちらに再度ご報告させていただきますので
もう少々おまちください。

との事です
これを聞いた時、本当に嬉しかったです

まだ確定ではありませんが、らくたろう君である事を祈っています
一時は、暗い考えの時もありましたが
本当に良かった



また、詳細が分かりましたらコチラで報告させて頂きます!
沢山の方々にご協力して頂き本当に感謝しています

応援ポチッとお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/pugouji/archive/118
ランキング参加してます〜 にほんブログ村 犬ブログ パグへ        ポチっとね!ヽ(●´Å`●)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-鼻ぺちゃ大好き〜〜
    ・ハンドメイド-たまに王子の服作ります
    ・ファッション-自分のも王子のも選ぶの大好き!!
読者になる
お気入りshop

a Fairy wan
オーダーメイドやTシャツや
着なくなったお洋服をリメイクもしてくれます♪

B-stamp
可愛いジャイ子ちゃんが店長の
オリジナル首輪&リードのお店です♪
 GabriElvis
パグとカエルの雑貨屋さん♪とっても可愛いです!
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる