パグフレと再会♪ 

2010年06月20日(日) 15時55分
とうとう、梅雨入りしちゃいましたね。。
これから通勤が嫌ですね
だって!まつ毛が下がっちゃうんだもん!!って思うハナです

だいぶ前のお話ですが、栃木のパグ友ヒロちゃん&マー君夫妻
パグのめい様&ゆずクンと遊んだ時のお話です

朝の10時半に代々木で待ち合わせのはずでしたが。。
着く直前で携帯を忘れ、取りに戻るという大失態で遅刻
無事に合流できたんですけどね。。

お久しぶりだね〜

王子クンは滅多に走らないんですが
この日は調子がイイのか結構走る


カメラ目線で。。走る!!

のども渇きますd(。ゝд・)



お昼食べて!ランに戻ると。。
はじめましての黒パグちゃん



とっても人懐っこい
ウチの子ですか?ってくらい ( ´艸`)ムププ


そうなると王子くんは??

ってなっちゃいますよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ご挨拶してみましょ

ダメだなこりゃ。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この後は吉祥寺に移動してお散歩したよ
今度は栃木に遠征することを誓って
この日はお別れしました

また!遊ぼうね

ピクニックとGW♪ 

2010年05月07日(金) 22時50分
いっきに真夏日になって、ビックリなハナです
紫外線対策をしなくてはダメですよねぇ。。

4月のお休み!まだ肌寒い中井の頭公園にランチしに行きました

無言の訴え。。

気付かれなくて。。

落ち込む( ̄▽ ̄;)アハハ…

アクビしちゃうし

おいっ

その日の一家は
グレーのパーカー&カーキのパンツでお揃いでしたぁ


GWはペット博に行ってきました

この日は暑くて王子クンはガハガハ
ガブ飲みですよぉお!!(゚ロ゚屮)屮



会場では人が多くて撮影断念。。でもパグちゃん達に会えてウハウハ
お昼はロビーで!やっとカメラを取り出したんですけど
 
ドコだか分かんないよって写真ばっかりぃぃ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お得意の この顔も出ちゃったんで

IKEAに寄って帰ることにしました

カートに乗ってればワンコはみたいです

結構買い込んじゃいましたぁ〜


帰りは駐車場の出口渋滞&道路渋滞で
GWの凄さを感じた王子家だったのです( ; ̄3 ̄)

湘南&ケーキ♪ 

2010年04月19日(月) 23時57分
最近、甘味物を摂取しすぎて夏前に恐ろしいハナです(o;ω;o)ウゥ・・・

さて!飼い主二人が憧れていた王子クンと海辺を散歩
お水が嫌いな王子クンどうなるのでしょうかっ

初めは、波ぎわに少しビックリしなながらも
結構近くまで行きますΣ(・ω・ノ)ノ

飼い主二人の方がテンション


気持ち良くなっちゃった?

落ちてる海草を食べようとするので、『波から逃げろぉ〜』遊びを試し中

全然楽しくなかったみたい。。

こんな可愛い記念を残してきましたょ

また行きたいです(*´∀`*)


帰宅してからアタシの○○歳ののバースデーをお祝いしてもらいました
ケーキも彼が選んで用意してくれました
翌日にはイタリアンに連れってくれたし(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか、頑張れそうな1年です

年齢は隠させていただきます。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

帰りの車で彼が被せてました(●≧艸≦)

なかなかイイ顔してますね

また、ネタが出来たらUPします!!


前回のつづき・京急油壺マリンパーク♪ 

2010年04月13日(火) 21時25分
最近は仕事が忙しくて王子クンに寂しい思いをさせてしまっていると
胸痛めてるハナです

前回の続きです!
暑くなってきたので館内を見学しましょう
入る前にこんな大きなお口が工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

サメのお口ですってぇぇ!

入ってスグにサメちゃん登場


水族館ってなんか楽しいんですよね(●≧艸≦)
異空間って感じです

またまたサメちゃん!!
サメが多いですねぇ

喰われるぅぅぅヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



マンボウと大きさ対決??

マンボウ!! でかっ
館内も満喫しましたぁ

外に出たらこんな懐かしい乗り物がヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2分くらいで200円って高い


本当にお天気で気持ちイイ



南国ですか??ってくらい(○゚ε゚○)プププ-

桜の木下でランチしました

とぉ〜っても楽しかったです

次は湘南で海遊び
でも。。つづく

お誕生日(*´∀`*) 

2010年04月07日(水) 18時16分
昨日4月7日はワタシの誕生日
まぁ。。アラサーなんで喜び半分なハナです

6日の花見日和のポカポカ陽気に前日祝い
お出掛けしてきました゚ヽ(*´ω`)ノ゚

連れて行ってもらったのは
三浦半島にアル京急油壺マリンパークです

ココはペットも一緒に入館出来るんです
イルカ・アシカショーはダメですが。。
着く前からこんな感じ(;・∀・)
車の中もポカポカなので、クーラー入れましたよぉ!
アタシは寒いのに。。

2時間くらいで到着〜

体感コーナーで『鮫肌を実感』&『なまこを触ってみよう』ってコト
でGO〜

鮫肌はザラザラでナマコは思ったより硬くて
張り付いてる面に赤いビラビラがいっぱいありましたぁ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

続いて、アシカさんです
みんな暑くてダレてます。。

寝てる姿が王子クンのようでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

次はペンギン島〜

ココでも皆さん日陰でフリーズ
唯一元気に泳いでる子に感激ですよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
王子クンは何がいるのか不思議そうでした


はい!はい!次に行ったのは
イルカさんですよぉぉぉ


完全に引いてましたけど。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう、絶対見ないって感じでした

可愛いってか、スッゴイ癒されて何枚撮ったんだろ?
どの位居たんだろ?

上で見て、下に戻って

ガラス撫でるとウネウネして喜んでくれんです

約一名、飽きてました。。


じゃあ暑いし、館内の方に行きましょう

つづく

浅草そして豊洲♪ 

2010年03月16日(火) 19時16分
今月の初めに自転車で転倒して、左手ギブスのハナです
最近は痛みも治まってきたので
お風呂や料理中は外しちゃってます

今週は彼が連休だったので一家でお出かけしてきましたぁ
行き先は??

はい!ココです

浅草でぇす O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

平日なのに人がいっぱい!!
王子クンは注目の的でした

先ずは本堂へお参りに行かねば

煙も浴びねばぁ

楽しいよねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狛犬VS○○。。

なんで?その顔??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

チョット休憩


そして、仲見世の人形焼のおじさんと仲良くなって
タイムサービス中に更にサービスしてもらったり

今話題の『桃鈴』購入しちゃって



変なおじさんとも仲良くなっちゃって。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

下町人情って楽しいよねぇ〜

んで!お昼は豊洲に移動
コレ何でしたっけ?スカイタワー?スカイツリー?


お腹空き過ぎでやっと到着。。

お昼お昼

次は、お散歩!お散歩!

ドコだか分かんない様な記念撮影しちゃって。。( ̄▽ ̄;)アハハ…


楽しんでると、おじ様が可愛いを抱っこして
話し掛けてくださいました
名前はめぐチャン
モチモチした素敵ガール(人´∀`)♡
記念撮影よね

あれっ??二人の表情の温度差はなぜ??(-ω-;)ウーン

風が強くなってきたので、ららぽのハンズへ
演奏できる音符を発見さっそく挑戦

迷惑そう。。(*´∀`*)

疲れてグッタリしちゃってるし

帰りの運転は任せろって?

いやいやめっちゃ寝むそうですけどΣ(・ω・ノ)ノ

撃沈してるし。。

運転は任せましょうね


長くなっちゃいましたが、読んで頂きありがとうございます
疲れたけど楽しかったです!
パグちゃんになかなか会えなかったのが残念ですが。。
またお出かけしたいと思う 王子家でした

2月の出来事♪ 

2010年02月27日(土) 17時42分
アッという間に2月も終了ですね。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

月一で更新って。。

皆様お元気ですか?ブログ見てるとお元気そうなので安心しております
我が家も元気デス
最近資格を取りたいと計画中のハナです



簡単に今月の王子家の行動をご紹介します

★恐怖の出来事

仕事から疲れて帰宅したアタシを待っていたのは。。
暗闇に浮かぶ 白い顔 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ヤッちゃってましたよ。。 il||li _| ̄|○ il||li

どうやって取ったのか、調味料ラックから小麦粉引きずり出して
ブチまけちゃってたょ

他の部屋も足跡だらけ

スッゴイ顔だね( ̄▽ ̄;)アハハ…

『誰がやったんですか?

オマエだよヾ(*`Д´*)ノ


★お出かけ

アウトレット好きな我が家
今回は車で入間の方まで行ってきました



特に収穫なし。。
ただのドライブでしたぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

★ご近所で。。

芦花公園のランで珍しく走ってみたりヽ(゚∀゚ )ノ


王子クン出身のホームセンターまで行ってお買い物
めっちゃお肉が安くて大量買いですょ
 そして、たこ焼きを食す
 
彼には香りだけ楽しんでいただきました。。(;・∀・)

とまぁ、こんな感じでしたぁ

そしてつい先日ブルドック界の有名犬ナックさんと
めでたく遭遇することが出来ました
デジカメ持って無かったのぉ〜。。

生ナックさんは、ムチムチぷりぷりで めっちゃ ス・テ・キ
飼い主のけしまるサンも、優しくてお話易くて ステキィィ
是非!またお会いしたいです

また気ままに更新しまッス

2010年♪ 

2010年01月02日(土) 1時58分
明けましておめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりました

生活環境が変わってしまい。。
私がフルでお仕事をはじめたことにより、
皆様のところにも遊びに行く時間がなかなか作れずスミマセン。。

そんな我が家に
今年も素敵なお年賀が
忘れられてると思ってたぁ〜(>ω<、)
ハナ王子は元気ですよぉ〜
本当にありがとうございました

お疲れでタオルに包まってる王子クン。。
めっちゃ眠そう。。
その訳は

初詣に行ってきました(●´艸`)

ウチから電車で20分程のところにアル大宮八幡宮日差しが結構あってポカポカ陽気でしたねんん??アップにしてみましょうもう既に眠そうコレから行くんですけどっ煤i゜д゜υ)

着いたら結構人が多くて、ビックリΣ(●゚д゚●)
元日ですもんね。。
参拝するのにも長蛇の列で、諦めて気分だけ味わってきました

ココから越す前まで、毎日遊んでいた公園に歩いて行けるので
久々にお友達に会いに行くことに
途中、参拝に向かう笑太クン一家に遭遇
思わぬテンションUPでした

給水休憩もいれて

広場に着いても、時間が早いのか誰もいません。。
広いので3人で遊びましょヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

寒いね。。(o;ω;o)ウゥ・・・

結構歩いたので、残念だけど帰ることに。。

途中、ムサシくんユッピ
新年の挨拶を突撃訪問して帰ってきました(●≧艸≦)

皆様。。
年賀状を頂いたのに大変申し訳ないのですが
今年は時間がなかったのでお出しできませんでした。。 

本当にスミマセン・゚・(ノД`;)・゚・

芦花公園にお散歩♪ 

2009年12月08日(火) 1時25分
最近は甘い物が食べたくなったり
お肌のお手入れに至福を感じるハナです

この前のお休みに近くの芦花公園にお散歩に行きました

ココには登録制のRUNがあるのですが、
必要書類を忘れ

使用出来ず。。
はい。。スイマセンっ(>ω<、)

じゃあ!園内でもお散歩しましょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
記念撮影でもしてみます?(*´∀`*)

でわでわイチョウの木の下で

まぁ素敵な横顔(●´ω`●)ニマァ

ちょっと離れたところから
なんか。。。困り顔Σ(・ω・;)

おやつをあげるフリして。。
チューする二人。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

結構楽しめたんで、帰りましょ


ははは。。(lll-ω-)ズーン
帰ってからね。。

今度はお弁当作っていこうと思います

この3ヶ月。。 

2009年11月05日(木) 21時41分
ブログ離れして3ヶ月。。

その間にあったコトを ザッとご紹介

まずは8月??だった様な(● ̄▽ ̄●;)ゞ
王子クン!!初デルモ業しましたが報告が遅いためHPは消えてます

9月は特にナイ。。10月には福島に旅行しました
しかし初日は台風の影響で大荒れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

車内の様子はこんな感じ〜


ず〜っと!運転席!!(●`з´●)

ハナは少し淋しかったです。。
2日目は晴れたので、近くの公園で遊んで

疲れてお部屋でグタグタした旅行でした(V▽V*) ・・・ァハハ

そして
    引っ越しましたぁぁ〜〜

ソファーがナイので、折りたたみ椅子の畳んだ状態で寛ぐ。。

11月は南大沢のアウトレットに行きましたぁ〜

抱っこであれば店内がほぼOKなので
王子クンと楽しめました

てな感じの近況報告です

また不定期UPしたいと思います
ランキング参加してます〜 にほんブログ村 犬ブログ パグへ        ポチっとね!ヽ(●´Å`●)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-鼻ぺちゃ大好き〜〜
    ・ハンドメイド-たまに王子の服作ります
    ・ファッション-自分のも王子のも選ぶの大好き!!
読者になる
お気入りshop

a Fairy wan
オーダーメイドやTシャツや
着なくなったお洋服をリメイクもしてくれます♪

B-stamp
可愛いジャイ子ちゃんが店長の
オリジナル首輪&リードのお店です♪
 GabriElvis
パグとカエルの雑貨屋さん♪とっても可愛いです!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる