【英語得意な方に本気で質問】青い象? 

2009年04月08日(水) 21時36分
ども、ぱぐでぃす
前回の、安否報告記事を見てくださった方が多くいらっしゃるようで、ありがたい限りです
…だから、今回は書くべき適切な内容というものがあるかとは思いますが、取り急ぎどうしても知りたいことがあるので、とりあえず質問記事を上げさせてください
そして、分かりそうな方は是非是非、このぱぐ奴に情報提供いただければ幸いで御座います
英語堪能な方やIT業界の動向に詳しい方が、きっと分かるのではないかと思うのですが。

リンク先の記事(英文)に出てくる表現について聞きたいのでぃすが…
(携帯からの閲覧等、環境によって見られない方は申し訳ありません

Sun rolls out its cloud services plan (ZDNet.com;March 18th, 2009)

【マジでレス不要】生存はしとります 

2009年04月05日(日) 1時09分
…ごめん、もうちょっと待ってて

あー、やったら甘いもんばっか食べたい

更新できない。 

2009年01月19日(月) 1時19分
ネタは、あるんだけれどね。
だって、そういう心境じゃあないんですもの

ぱぐは神を信じる性質ではございませんが、それでもつい口走りたくなってしまうのは、、、
「正常な判断力と安定した精神を、どうかお与えください

此処の場所、なくしてもいいんですけどね、なんとなく、残しておくことにするのです。

そして、先日久しぶりにレコードを触って見たら、これまた散々だったという、備忘録も

明けた日のことを書いておこう。 

2009年01月05日(月) 23時52分
恒例の初詣に若干遅刻するも、誤魔化しつつなんとかむかえた仕事初めなのでしたやっぱり向いてない集団行動

さて、昨年末、年が明けたら始発でリキッドルームに行く、と書いたので、一応その話をしておこうと思います。

西武鉄道の終夜運転はやはりなく、5時台の電車が始発なんて、恵比寿着くのめっちゃ遅くなるじゃんなーんて言っておきながら、諸事情により家を出たのは7時台という有様で寝過ごしたのなら、睡眠とれてるだけまだマシなのですがほとんど寝てもおらず。何この踏んだり蹴ったりな状況

早くから入っていたおともだちから、卓球さんのプレイがまだ続いているとは聞いたけれど、ぱぐが着いた8時前、さすがにフミヤさんに代わったとこだったみたいで結局聴けず。
フミヤさんの音、ところどころ聴いただけですが、ディープさの中にも激しさやグルーヴィーさが感じられて、流石かなと。

ふりかえったりは、しないの。 

2008年12月31日(水) 17時57分
うまくいかなかったこととか、行けなくて悔しかったイベントとか、うまく伝えられなかったこととか。

美化も、しない。
年が明けようが、がっかりするようなことしかないかもしれない。

でも、今/此処/この瞬間に、この身体で生きていること、それだけを受けとめて、シンプルに。
みっともなくても、しがみつくみたいに生きることにする。そういうの、一番苦手だけど、やってみなきゃ。
投げ出してしまえるほど、自分は偉くないから。

こんな自分でも、素敵な人たちとの出会いや交流を持てたのだから、これからは、「たまたま」とか「ラッキー」とかじゃなくて、不要なものではなく良いことを引き寄せていけるだけのしっかりした土台を、自ら築いていきたいと思っています。
あと、もうちょっと痩せて、多少はかわいくなるとか。

…いつになく、前向きだなぁ、自分。

独り言でした。
------------------------------------------------------

さて、明けてから出かけるのが、一昨年あたりからのぱぐ的恒例なのでございますが、なんと西武新宿線が、今度から大晦日〜正月の終夜運転をとりやめることになったとかいう、とんでもないことを言い出しやがり
仕方がないから始発で恵比寿に向かいますよ
とりあえずリキッドルームで。
WIREで聴けなかったぶん、卓球さんのロングプレイを楽しみにしていたのですが、どうやらぱぐの入り時間にはフミヤさんがメインでやっているようなので、主にリキッドロフト近辺にたまっているものと思われます
お会いできそうな方は、是非一緒に初踊りよろしくでぃす

ありがたい週末 

2008年12月21日(日) 23時57分
先週末の、話です。記事あげられてなかったけど、どうしても書いておきたいことなので。
今週末は私事にかかりっきりで。
大小さまざまな、イベントがあったことももちろんわかっているし、興味があったもの、出演者が大変魅力的だったもの、おともだちが深く関わっていたもの、いろいろとありました。
でも、いや、だから、か、全部は書けません。
あと、M-1の話は今日は書きません。敢えてリアルタイムにはしない。

先週末は、駒場時代の大切なお友達の結婚式と、忘年会的なガールズ集会があったわけです
後者は、最初ぱぐが高円寺に飲みに行きたいと言いだしたのが始まりで、最終的に三軒茶屋のカレー鍋やさん、「伝心望」に行くことになったのですが。
…ぱぐ自身が、候補に挙げた日が、結婚式入ってる日でちゃんと手帳にも書いてたはずなのに、なぜか飛んでたどうりで、他の予定入ってないわけだよなぁ…

妖精さん 

2008年12月13日(土) 0時54分
mixiで見かけて、かわゆさに負けてやってみましたよ、Disney Fairiesキャラクター診断

5パターンある結果のうちぱぐはティンカー・ベル タイプでしたホントか
<以下結果>
「もの作り」の妖精であるティンカー・ベルは、ちょっとせっかちなところもありますが、とても明るい性格でチャーミング。
工夫を凝らして新しい道具を作り出したり、新しいアイディアを考えたりと、才能溢れるタイプです。周囲から頼りにされると能力を発揮するキャラクタータイプです。
<結果ここまで>
…ぱぐって、めっちゃ手先不器用&あたまかたいタイプな気、するけどなぁ
まぁ、ティンカー・ベルかわゆいから、よしとしようこれから「ティンク」って呼んでくださっても、よろしくてよ?(…いや、やっぱヤかも

1週間。 

2008年12月10日(水) 23時53分
トゥリャトゥリャトゥリャトゥーリャーリャー

食費を節約したい、と思っていた矢先、先週水曜に会社の割と近くに新しくファミリーマートができて、3日間限定ながら、ほとんどの商品が50円引きかつ、おでんが70円均一というありがたい話し
貧乏くさくて(いや、実際貧乏なんですが)すんませんねぇ
優雅にランチ、できればいいけれど、普通に勤めてたらなかなかそういうの難しいと、思うのよね。

あまりお金をつかわない中でも、たまにはイベントに顔出したりもするわけです
もはや、ぱぐ的毎月恒例となった、HOUSE OF FREEDOM@ACID PANDA CAFE
時間が経っているので、さらりとしか書きませんが。

ちょっとした宣伝…? 

2008年11月30日(日) 21時46分
今回は、M'OSAWAくんというおともだちのMIX CDのご紹介を、簡単に。

movibe music mix vol.1

カラフルなブロックのジャケに象徴されるような、ある意味おもちゃ箱の中身みたいなMIXです。
「なんでもかんでも入ってる」っていう楽しさじゃなくて、一貫して収集された安心感みたいなものが感じられるかなと。
レーベルでいうなら、Defectedあたりの音が好きな方、きっと楽しめると思います
Olav Basoski好きのテクノ好きさんなんかにもオススメかな

ぱぐは、知り合うきっかけにもなった、HOUSE OF FREEDOM@ACID PANDA CAFEでDJを聴かせてもらうことが多いです。
この前は銀座のARMANIで、須永辰緒さんと同じパーティーに出演したりと、頑張ってる素敵DJさんでぃすよ

蒟蒻畑復活みたいでぃすね 

2008年11月27日(木) 0時26分
ぱぐ母が、ちょっと買いだめしてあったので、微妙に2袋くらい家にあったりするのでぃすがね。

…さて、もしかして期待してくださってる方もいるかもなんで。。。
日曜日の晩@UNITの話を、しますかね
…なーんて言いつつ、あんまり書けないんでぃすがね
なんでか、って
そりゃぁ、REX犬が好きすぎて、燃焼しきったからに決まってるじゃぁないでぃすか
あばうとちわちわ
ぱぐ('79産♀)がうだうだやってます。
旧ちわが一方的なしくみだったのでみんな見るだけになっちゃってるのかなぁ。
◆検索とかで運悪く来てしまった人のために◆
しょうもない場所でごめんなさい…。ろくでなしのぱぐはおともだちに心配されっぱなしなので安否確認にでもなればと、別の場所で内輪向けに始めたものをブログにしてみたという具合なのです。本当に下らないことを書いているので、読んでも何の得にもならないことうけあいです。気分が悪くなってしまったらウインドウをそっと閉じてやってください。ごめんなさい。でも奇跡的にぱぐのことを好きになってくれちゃったりしたら、どうぞお友達になってやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぐ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
テクノはじめ音楽ととおいしいものとかわいいもののメッカ…にしたいのはやまやまなれど、敢えて検索性を低めて個人的な安否確認のページに。
学校に行っていた頃はF.W.Nietzscheの専門家になる筈でしたが、想いは残れど足を洗ったも同然状態。
最新コメント
アイコン画像basket jordan enfant
» お台場 (2014年08月12日)
アイコン画像where to get ray bans for cheap
» お台場 (2014年08月12日)
アイコン画像chaussures de basket nike femme
» ふりかえったりは、しないの。 (2014年08月11日)
アイコン画像Ray Ban Sunglasses Prescription Uk
» ふりかえったりは、しないの。 (2014年08月11日)
アイコン画像バーバリー メンズ
» 今年もついにきた (2013年11月05日)
アイコン画像バーバリー パーカー
» とりいそぎ更新  (2013年11月05日)
アイコン画像ラルフ ポロ
» 普通に募集。 (2013年11月05日)
アイコン画像鞄 通販
» 激しいのが好きなの (2013年10月21日)
アイコン画像ディオール 財布
» 激しいのが好きなの (2013年10月18日)
アイコン画像ぱぐ。
» 【英語得意な方に本気で質問】青い象? (2009年04月09日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/pugkokko/index1_0.rdf