引っ越します 

2010年05月02日(日) 21時55分
自分のパソコンで
なぜか前使っていたブログが表示されなくなったので
しばらくここを使っていましたが
いつのまにか復活していたので
前のところに一応戻ります。

前使っていたのはココです
また不調で戻ってくるかもですが
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

ラッピングカー見たい!! 

2010年05月01日(土) 15時47分
相葉ちゃんの舞台。
まだあきらめきれず当日券
頑張ってみたけどやっぱり惨敗。
あ〜行きたいよ(><)

今週の嵐ちゃんは面白かった!!
選ぶところが見れたのがよかった(^O^)
人によってあんなに選び方違うもんなんですね
ニノ遊びすぎだろとか思ったけど
実はちゃんと考えてたし。
メンバーのところに
遊びに行くニノかわいかったw
もっと選んでいるところ見たかったなあ

実は私、御殿場に投票行ってきました\(^O^)/
相葉君のとリーダーので迷って
結局リーダーのにした記憶が...
相葉丈にはだまされてないよ(笑)
やっぱり本物のマネキンが着ているのと
本人が着ているのだと印象違うなと

相葉ちゃんのは相葉ちゃんだからって
いうのはあるんだろうな〜
潤くんのも本人が着ていると
まあいいかってなるし(^^;)
リーダーのハートもまさか
魚だとはねぇ(笑)

翔くんがまさかの(おい)
2位だったわけですが
喜びすぎて足つっちゃうっていうのが
かわいいなあ(^^)

潤くんは最下位だったけど
いやーホントにありがとうございます(笑)
なんなんだあの罰ゲーム。
かわいすぎるだろ!!
衣装も合ってるし
ぬいぐるみ抱いてるし(しかも内股・・・)(><)
めっちゃ振り切ってやってましたよね
これを見ているときの自分どんな顔をしていたのやら・・・
相当気持ち悪かったと思われます(笑)
あーあのラッピングカーに遭遇したい!!

今度出るLIFEに載るらしいので
楽しみに待ちます♪

あ、今日は怪物くんと嵐にしやがれか
嵐ちゃんのことで頭がいっぱいで忘れてた

ちょんまげ 

2010年04月29日(木) 16時04分
GWですね。驚くぐらい暇すぎてどうしようかなって感じです。
どこ行っても混んでるし・・・

今朝はちょんまげのニノが見られた(^O^)
似合ってるなあ〜
かっこいいっす
大奥のHPも変わってました
早く見たい!!

あと今さらですが嵐にしやがれ。
思ってたよりおもしろかった♪

なぜかよくわからないけど
ナレーションの小林さんが恋しい!!
今の人も系統的には似てるけど
なんか違うんだよな〜
今週は志村さんですね
バカ殿は最初びっくりしたけど
いろんなところで見て見慣れました(笑)


怒涛の嵐ウィークが終わって
ゆっくりできるな〜と思ってたら
まさかのマリオカートcm。
末ズ〜(≧∀≦)
一昨日やっとコンプしたのに
昨日また追加されてて
若干落ち込んでおります(笑)
嬉しいけどね
前の大宮もコンプできたのは
けっこう最近だし
まあがんばってみますか!!


今日は嵐ちゃん♪
選んでいるところから
見られるのが嬉しい(^^)
楽しみだ〜










嵐ゴトいっぱい 

2010年04月24日(土) 16時51分
今日からですね、嵐にしやがれ・・・
怒涛の嵐WEEKにブログ全然更新してなかったなあ
っていうかDVD発売前に書いたきりだし。
嵐ゴトはなんとかついていけている・・・はず
雑誌はあきらめました
もうたくさん出すぎて把握できてないよ(泣)

昨日は部活で帰ってくるのが遅くて
うんちく(だっけ?)が終わって
HDDが残り2時間になっていたのにはまじめに焦った

地方だからかやっぱり見られない番組多いし・・・
関東に住みたい〜

でもなんだかんだいって
潤くんがたくさんみれて幸せでした(*´∀`*)
今週は毎朝ズームで嵐が見られたし♪
しかしミヤネ屋の破壊力はハンパなかったっす
ヤダヤダって!!

もうすでにお腹いっぱいな感じだけど
今日はまだ志村動物園、世界一受けたい授業、
怪物くん、嵐にしやがれがあって
嬉しい限りです(^O^)
しかしいつお風呂に入ればいいんだろうか







challenge week到来!? 

2010年04月05日(月) 16時11分
日テレやたら嵐が出る番組多いな
とか思ってたらそういうことか〜

昨日のおしゃれイズムで翔さんが
嵐って書いてあるピンバッチみたいなの
つけてたから嵐weekみたいだなって
思ってたんですが

土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦!?

65時間!?嵐伝!?

朝なんとなくズームを見ていたときは
寝ぼけていて軽く受け流してたけど
スゲー!!

どうやらチャレンジウィークのときより時間数?が
多いらしいですね
チャレンジウィークのときは
ローカル局だからか
放送されなかった番組もあったけど
今発表されている番組は
一応全部見れそうなのでうれしいな(^O^)

ここのところはレギュラー番組もなかったし
CM捕獲ぐらいで暇だったけど
これから一気に忙しくなる〜(@_@)
DVDもうすぐ出るしわが家の歴史に
番宣に・・・
うれしいけど大変だ〜
一番心配なのはHDDの容量・・・

そういえば、いまだに怪物くんとか嵐にしやがれとかのCM
に巡り合ったことがないorz
日テレの番組結構見ている気がするんだけどなあ
今日WSで動いている怪物くん(笑)が見れたので
それで満足しちゃってるけど

5/19にシングル出るそうで。
Monsterってそのままじゃん(笑)
早くツタヤ行かなきゃ

嵐とは関係ないけど
きょうのいいとものガチャピンめっちゃ笑いました(^O^)
こんなにテレフォンショッキングで笑ったのはじめてかも

明日から学校だけど
宿題が終わらない〜(><)
こんなの書いてる暇があったら
やれよっていう話だけど・・・

君と見る千の夢 

2010年04月04日(日) 21時11分
今日が一般発売だったわけですが・・・


まあ、取れるわけないわな
もう完売しているんだろうなと思いながらも
1時間ぐらいかけ続けたけど
全然つながらなかったな〜
やっぱり厳しい・・・

行きたかったよ(><)

さて、これから出るであろうCDとか
コンサートとかに向けてお金貯めておきますか