じゃがりこ じゃがりこ 

2006年04月21日(金) 23時58分
前から気になっていた「じゃがりこ激辛カレー味」

食べてみた。






からっっっ這煤i・ω´・+)


辛いの嫌いじゃないけど、これは辛い…モスのハバネロフォカッチャ以来の驚きでした。勘だけど…これは売れないよ…うな…。

しんじゅく 

2006年04月20日(木) 23時50分
今日は高校時代の友人二人と食事をしました。
二人の誕生日祝いを兼ねて。

私の友人はなぜだか四月生まれが多いんだよね。
そして必ず羨ましがられる。二月生まれからすると、たった10ヶ月。でもされど10ヶ月らしい。

二人とも可愛くていいなぁ…と思う。スタイル良くておしゃれさんだ。多分同じ格好してもきまらないぜ、私(´∀`)多分痩せても然り(´∀`)

店に行く途中、気になる人物が。

  その名も    新宿の父!!  …え、母じゃないの?

パパよりハハがいいなぁ。でも母のHP見たら10分5000円だって。無理だってば!

行ったのは、膳丸って所。照明が暗めのちょっとお洒落な雰囲気の場所だった。
友達が予約をしてくれていたから、店長の堀部さんによるメッセージカードつき。
「雨の中お越しいただきありがとうございます…(略)」
雨は降ってなかったんだけどね。ポエムを書いてそうな字である。えーと、せんだみつお…じゃないな、誰だったか…思い出せないぞ、詩人さん。

二人に合わせてビールで乾杯。人間って年をとると「まず生で。」ってなるから不思議だよね。今までキリンビールしか美味しく感じなかったんだけど、モルツが中々。徐々にお酒のストライクゾーン拡大中!アル中にならないといいなぁ。
いつもなら3杯くらい飲むのに、今日は思わぬ敵が現れた。
フローズンフローズン の 南国にゃこんた何とか。(何度読んでもにゃんこたとしか言えなかった…)
意外な量と、その冷たさに私のお腹は満たされてしまいましたよ。強敵でした。
焼酎を飲まずに終わったのは久々です。
でも料理も美味しかったからかなり満足。大根のサラダ、ドレッシングが美味しかったな。

そうそう、友人の予約により誕生日組にアイス&シャンパン&おめでとうコールもありました。そういうの、照れくさいけれど、嬉しいね。そういう企画の練れる人間を目指すかな、ふふふ。

以下は私の腹の中。悶々としてます。

もうすぐ… 

2006年04月18日(火) 22時11分
もうすぐ身体検査です。体重測定です。

………………………………………………………………orz

何も考えず食事してましたよ。毎年なぜか測定前に暴食気味です。反抗期なのかな(何に)。
最近は食べない日と食べる日の差が激しいや。や・ば・い・ね(´∀`)!!

私の身長(160cm)の理想的な足の太さ〔あるある調べ〕
足首…19,2cm
ふくらはぎ…32,0cm
太股…49,6cm                          …微妙(´Å`)

足首がもうちょい細くなりたいなぁ。いやもちろん全部細くなりたいが。
またオグラ式始めようかな(´∀`)

太さと同時に気になってるのが歪み。
常に傾いている人間なので軽くやばいでしょう。
これもまたあるあるチェックで調べてました。直立姿勢で内くるぶしがつきませんです。世に言うX脚ってやつですかぃ煤i゜Δ゜)
今から体のあちこちでがたついてるよ。
20年後がこわい。まんじゅうこわい。

そういえば生活習慣病チェックキットを放置しっぱなしだわ。自分で血液採って送ると結果が出るってやつ!「これはすごい!!!」と衝動買いしたのに。


血液を入れるケースの蓋が堅すぎて開かないよ!!!!

そんなこんなで半年が過ぎてます。あーーーあ。

始めて。 

2006年04月17日(月) 23時43分
初めまして、ぷぎです。
誰にも教えずひっそりと始めてみました(笑)
先日(ホントに先日)ミ○シィで日記を始めたばかりですが、何故かここにも参上。
今の気分は思い立ったが吉日です。あ〜いい言葉。

何でヤプログもかなと考えてみると…
 ……向こうはにぎやかで交流を盛んに行う場所だった事もあり。
 ……ぐだぐだ長々気の向くまま書く場所が欲しくなった事もあり。
 ……しょっちゅう暗い文とか書いてると友人らに無駄に気を使わせちゃうかなと
    無駄に思いを馳せたこともあり。

もちろん面白いですよ。コミュニティとかもう最高!!はまりそう!!!
ただ、気持ちが落ち着く場所も欲しくなったってやつでしょうか。王様のロバ耳をばらす穴のような場所。
あ、あれは結果どたばただったっけ( ̄Δ ̄)!?
例え微妙に間違えたーー。
昔っから気にしぃな奴なのです。日記更新の度に友人に知らされる&不特定多数が秒単位で足跡付けていくのを考えるだけで、余程ブラックな事は書けなくなります。小心者です。ぎゃふ。気にしなきゃ済む話なんですが。




          ……自分……不器用ですから………




              公開日記を書かなきゃいいだろって感じですね(´∀`)


ん〜…三日坊主な奴でも、ちゃんとした場所があれば一ヶ月は持つかなって腹積もりです(笑)
なので時々(?)ジメジメした文を書いてもご容赦ください☆
それでも遊びにきてくれる方はうぇるかむです。暗い話を書いている時はさくさくっと流してくださいませ。笑い飛ばすのも可です。一緒に重くはならんでね。書くとけろっとしちゃう人間だから。

そんな私の今の野望は心療内科を受診する事(´∀`)暗〜いです(´∀`)
行ってみたいなと思ってから早2年くらい。とっかかりが遅いのは相も変わらずのご愛嬌。何とかなるだろという考えの一方で何かが溜まっていた気がする。
最近もちょっと変だから、いい加減話聞いてもらいに行こうかな、そんな今日この頃。あれ、就活は…

何とかなりますよね、きっと(´∀`)
ぷち紹介
名前:ぷぎ 友人の一説によれば私や姉が「ぷぎ」と鳴いていたとか。断じて鳴いてませんよ。写真は前橋公園の現実と理想を〜像。
趣味:まったり
家族:父1人母1人姉1人。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる