もう 

2006年10月08日(日) 15時13分
昨日の夜に初めて自分を傷つけた。(腕)
ここまで追い込まれるとは、私はバカですね。
リスカとはまた別なんだけど。

あぁ、いつか猫に脈を切られそうだな。
爪とがってるし、よくひっかくし。
それで、私が氏んだらきっと猫は殺されるんだろうな。
かわいそうだな。
死ぬ死ぬ言ってちゃ駄目ですよね。
死にたくないのに死んじゃった人達に悪いですもの。
奇麗事ならべてる自分、きめぇな。
あー、そんな自分にはくすするw

でも、つかれるな。

なつかしいー 

2006年09月28日(木) 18時09分
たんすにいれといたはずなのにー
むしにくわれてあなだらけ
あーああやんなっちゃったあーああおどろいた

ずさー 

2006年09月28日(木) 18時09分
うわぁ・・・・
面食いだ面食い。

うーん、暇だな・・・
よし、BOOK OFFにでも行くかww

おいおい 

2006年09月27日(水) 18時35分
そりゃねーぜw旦那w

わたすビックリだわさw

あと、どっちでしょう?とかも。 

2006年09月20日(水) 21時17分
明らかに性別がわかっている人とか聞くのはどうかと・・・
凸凹・・・パコパコされるとかwwwするとかwww

貴様らやってるときにパコパコ音なってんのかよwwww

それはそれはキモイなww

おにゃにょこって書く人嫌いです。 

2006年09月20日(水) 17時33分
最近の字や単語がまったくわからない。
友達に癖字の子がいて、手紙をもらうけどこれまた読めない。
だから、席の前の子に聞く。
うーん・・・難しい!!現代の日本語らしきものたちwwww
プロフの性別の欄に凸って書く人いるじゃないですか、
あれ・・・凸(`´)って感じにとらえてしまう。

しn(ry

みたいなwwwwwww
でも、個性がでてますよねww

おい、そこの君・・・パンツ見えてますw 

2006年09月19日(火) 17時23分
わぁ、好物の梨をもろたぁぁ

(*´∀`){ナハー 

2006年09月19日(火) 16時47分
やっと・・・やっとカキコめるようになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
感動ですよ。PSを忘れて早1週間とちょっとたちました。
そして、今日!!PSを請求してわかりましたぁぁあぁぁぁぁww
えと、PSはiti(ry・・・はい内緒。



教えるわけねぇーだろww(´`)



あ それと今日、たのんだやつが届きました。
ヘアアクセルレーターww
フローラルがいいかほり!!!!!!!11111111112012
あぁ、この歳で髪の毛で悩むとは・・・悲しいことよ・・・

てか、最近!!蚊が多いです!!さっき、1匹潰しました(`´)
ぷ〜んって飛ぶし、血はすうわでうるせー。
でも、生きてるんですよね。
その、細い足、キモイ顔、簡単に折れる体、何気丈夫な針、うるさい羽・・・
でも、うざいです。

何、繁殖してんじゃぁ!!!!!!!!

おほほほほhh 

2006年09月03日(日) 20時23分
お友達からとうもころし・・・・ちがっ 汗
とうもろこしだ。癖だ許せww

一言でいうとおいしかったww
幸せだww

いいな 

2006年09月01日(金) 19時44分
放課後はなんか友達といて居心地がよかった。
昔からの友達とみずいらずで話したw1時間くらい・・・。
幼稚園から一緒だから幼馴染な感覚がうれしかった。
こんな友達が大好きだw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pugerattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる