暇なのでバトン!

July 24 [Tue], 2012, 1:52
暇なのでバトン記事を書こうそうしよう。

思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ねむい・・・

Q2 好きなタイプをあげてください
人間的におもしろい

Q3 現在の体調はどうですか
ふつうです

Q4 カバンの中身を教えてください
お財布・携帯・ポーチ・本・ハンカチ・・・とかとか

Q5 財布は何を使っていますか
ピンクでキラキラしてて薔薇柄

Q6 携帯は何を使っていますか
i phone

Q7 お気に入りのキャラクターは
リラックマがだいすき!

Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
7月 誕生日だし

Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
金曜日。大変なことがおわるから

Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランド。シーはあんまり行かない

Q11 趣味と特技を教えてください
趣味はお買いものと美術館に行くこと
特技は楽器を弾くこと

Q12 好きなアーティストは
いっぱいありすぎて答えられない!

Q13 休日はなにをしていますか
買い物かカフェかバンド関係
おうちにいるときは寝てる

Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
楽器を弾くので切ります

Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
基本ぱっつんだけど、大人を目指して伸ばしています

Q16 実は○○恐怖症だ
虫!私は彼らとは共存できない・・・・

Q17 実は意外と..
体重がある(笑)

Q18 実はこないだ・・ ・・
渋谷のど真ん中でこけた\(^o^)/

Q19 自分の性格はどんなですか
のんびりでマイペース

Q20 喜怒哀楽は激しいですか
あんまりないかも

Q21 小さい頃はどんな子でした
今とたいして変わってない(笑)
でももっとまじめだったかも・・・

Q22 カラオケでよく歌う曲は
好きな曲を全力で歌う。カラオケは常にほんき!笑

Q23 自分のチャームポイントは
身長だって言われます

Q24 童顔?オトナっぽい?
決して大人っぽくはない

Q25 今の髪型はどんな感じですか
黒髪のボブ

Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
よく寝るのがいちばん

Q27 未来の自分に一言
お酒はほどほどに(笑)

Q28 過去の自分に一言
勉強しなさい

Q29 今現在の自分へ一言
寝なさい

Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^
おやすみなさい


私けっこうバトンとかってすきかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pugchi/index1_0.rdf