もうすぐ 

February 04 [Sun], 2007, 13:30
久々の更新です。
実は、体調を崩し、パソコンやメールを見られない状況でした。
やっと回復しましたが、日によっては、倦怠感があります。
でも、朗報があるので報告します。

ちーたんがもうすぐあかちゃんを生まれます。
二匹の予定ですが、可愛い子が生まれたらまた写真を載せますね。

伊豆 

May 22 [Mon], 2006, 0:58
行ってきました伊豆
遠いですね
ちーたんがヒートが来たので交配にブリーダーさんのお家まで・・・
海沿いの道も混まずにスイスイと行けましたが首都高が工事中で渋滞でした。
で、7時に出て1時には到着
沢山のパグズと遊んで帰って来ました。
ちーたんは、そのまま伊豆に置いて来ました。
お迎えは、来月の4日です。
2週間の里帰り・・・
頑張っているかな

ドックショー 

April 02 [Sun], 2006, 14:34
久し振りにドックショーへ行ってきました。
そして、ETCを使って高速へ
ドキドキしながらゲートが開くと「オー」っと、些細なな事だが感動しちゃいました。

そして、ドックショーでは、ちーたんとりくを連れて人ごみの中へ・・・・
丁度、パグが始まる20分前でした。
今日も、強豪ばかりのメンバー
ビデオを片手にしっかりと見てきました。

ちーたんとりくは、パパの膝でまったりと休んでいたんだけど、「コラーーりくおまえもいつか、あの舞台に立つ予定だからよく見ててよー」って言いたかったよ

そんなこんなでパグが終った後は、りくに新しいショーリードと豚耳を買って帰って来ました。
私も久し振りのショーにパワーを貰って来たよ

散歩 

March 27 [Mon], 2006, 3:09
昨日から、すずも散歩に加わり4頭も、連れての散歩です。
さすがに、4頭は大変で特に、オス組みは、あっちへ・・・こっちへ・・・と引く引く・・・
でも、なん度も行くくらいならと、頑張ってます。

それから、パグズをシャンプーしました。りくがアカルスなのか、怪しい
そして、りくの爪切りを失敗!!流血に焦り断念
爪きりだけは、私も苦手です。

良い方法ないかなぁ〜

ラブA 

March 17 [Fri], 2006, 1:36
ラブとすずがラブラブ
でも、この恋は実らない・・・
ヒートの真っ最中のすずがラブを挑発するんです。
目を離すとラブの元に・・・
ラブも可哀想だし、ヒートの時の男の子と女の子は、お互い辛いですね。
だから、散歩も別々なのでママも辛いです。
早くヒートが終らないかしら・・・・

寒い・・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 1:27
今日は、メチャA寒い
犬たちも寒くてあまり歩かない(^_^;)
早く春が来ないかな・・・・

ドックランが大活躍してますが、強風でやばくなってきた。
補強をしながら遊ばせてます。
チョコは、走り回るのが大好きで、追いかけっこばかりしてるよ(^_^)v

ドッラン完成 

January 29 [Sun], 2006, 19:02
マイドックラン完成
前から庭にドックランを作りたかったんですが、やっと完成しました。
今日は、春の陽気だったから思い切って完成まで頑張ったよ。
あとは、砂利を入れればOKです。

出来たばかりのドックランにワンコを入れてみたら大喜びで走るA
仔パグは、真っ黒になるまで走りまわっていました。
ふと、気が付くとすずが脱走・・・
どうやら、一箇所だけ隙間があったことがバレタみたい
すず、みんなには、内緒だよ

カーナビ 

January 19 [Thu], 2006, 1:50
買っちゃたよ!!カーナビ
やっと、なんだけどついでにETCまで・・・
これでドライブが楽しくなるよ
きっかけは、この前の伊豆で遠いし渋滞するし、料金所は沢山あるし本当に疲れたよ
だから、この際思い切って買いました。
早く高速に乗りたいよ・・・

ビーズ 

November 20 [Sun], 2005, 22:03
最近、ビーズに興味があるんだけど、なかなかどうしていいのか?分からずにいた。
今日、たまたま近所のフリーマーケットに行ったら可愛いビーズの指輪やネックレスがあった。
あまりの可愛さに買っていた。
そして、その人は、講習会もしてるとの事、早速、連絡先を聞いて休みの日に行く事にしたよ。楽しみだな〜

仔パグ 

November 06 [Sun], 2005, 18:00
かわいいと叫びたくなるくらい可愛い仔パグ達。
そろそろ、里親を探さないといけないのに、探す気がないと言うより
このまま我が家の仔にしたいと思う。今日この頃
時間がこのまま止ってしまっらいいのに・・・
でも、今、4頭いるからな〜このままだと8頭になってしまう
どうしたら・・・頭が痛いよ

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
  なお
■出身地■
 群馬県
■家族構成■
(パグ犬) すず♀ バルク♂ ちーたん♀ リク♂ チョコ♀ (ミックス)ラブ♂
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pug_suzu
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる