K I T S O N 

August 28 [Tue], 2007, 14:09
今日は、ロバ-トソンにある大人気KITOSONに行ってきました-♪

まだ、ブ-ムよな?おばサンわからんッ(´-ω-`;)ゞ
なんたって日本の雑誌読んでないカラ。

コッチで日本の雑誌買うとなると高いンやも-ン。勿体ナイ。

で、とりあえず高いけどかわいいのメッチャいっぱいッヽ(・∀・)ノ〜♪

$300のカバンとか床に捨ててあって貧乏性のワタシは普通に拾いましたよw

とりあえず、Getsしたのは・・・



暗くて見にくいけどPug好みのキラキラでトングが素敵でお買い上げッ((((((/´З`)/

お値段もSELL価格でメッチャお買い得でしたッ!!!

なんと・・・$58→$24

ま、もともと価格自体高くないンやけどな。。。w

そのうちブ-ツの買うであろうと予想されるので控えめ価格でGetsできたので
個人的には大満足さ-ッ!!!

とりあえず、2度と行かないというか歩けない場所ワタシには。

敷居が高すぎでした-。

メルロ-ズ ave. 

August 27 [Mon], 2007, 2:43
L.Aのshopping地としてもそこそこ名が売れてる(はず。)
Melrose ave.に行ってきましたッ
ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

何回か行ったことあるけど、いつもよりかはおもしろかったw

目的は、来週あるReggaeEventnのticketsをGetsするためッ!!!

Melroseのstreetを歩くこと2往復。

完璧迷子になり、ハプニングがあり・・・

夜7:30・・・店じまい8:00!!!

3分前に店に飛び込みTicketsGetsしましたッ♪

20j(´‐公‐`)

日本カラなんとかボ-ルってのがくるらしい。。。

Reggaeは好きやが日本産はあンま好きやない。。。

ま、安いし行くけど・・・おもンなかったら20jさえあほらしいw

というか・・・AサンにMelroseで偶然会いました!!!

やって、L.Aって広いのに何で-?って感じw

しかも、ワタシ思いっきりスル-したもンで怒られたッ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

本気で気づいてなかったンやけどw

着いて即効コンビニ行ってタバコ吸ってたら車カラいかついおっさんが喋りかけてきて
勿論スル-ッ!!!(●`・ω・´●)

おっさんも諦めたらしくうちらもタバコ吸い終わりその車の前を歩いてると

「むしむし」ってッ(゜ロ゜)ギョェ

しかし、敢えて振り向かずスル-w

実際はAサンのトモダチかと思ってトモダチと歩きながら話してた。。。ニブチン。

そしたら、チョットしてカラお電話がッw

Aサン「なんで電話とらんだん?ヽ(#`Д´)ノ

何回も掛けてた模様。。。w

Pug「はい?

Aサン「さっき無視こいたやろ?

ワタクシ意味が分からず言葉が出ず・・・そしたらMelroseで仕事でいるとのことw

しかも、「むしむし」の犯人はAサンやったとのことw

むしむしとは・・・無視を2回言うてるだけ。Pugが教えた。

自分で教えといて忘れるなンて☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

その後、某レストランの前を通ったらAサンが仕事着(?)みたいなンで
後ろカラ呼んでおり・・・わざわざお店カラ出てきた模様wW

29歳の癖になかなか子供っぽいことする奴ですプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

まじめにチャント仕事してるンやな-って思ったらなンか見直した。

奥サンおらんのもわかってきたし・・・もうチョット仲良くしよや-♪

ま め な 男 

August 26 [Sun], 2007, 2:23
ワタシ木曜日Americaで
初のReggae Event行ってきました
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

感想は・・・怖いッ!!!

なんたって・・・黒い人ばかりたちで
恐怖心を持ってるワタシとしては
泣きたくなるぐらい悲惨でしたッ。。。
Flowerの匂いもまったくもってあかンし!

結局1時間で帰宅゜+・(о´▽`о)゜+・

理由は、Pugのトモダチに・・・
本当に申し訳ないことしてしまいました。。。

でも、2人とも怒ってなくってよかったです。

しかし、2人間に立って英語カラ日本語ぇ、日本語カラ英語ぇと
正直Pugには荷が重過ぎましたッ(´□`川)

間違った通訳はしてないけど・・・
タダ伝えてるだけのPugは”Why?”の往復合戦(?)に
心底疲れたのは事実でしたッ。

手がつけられんのは英語を話すAサン。

不機嫌丸出しですよ・・・。29歳の癖にw

帰りの車中やっと空気読んだのかなンとか・・・
ても、会話してたンはPugとAサンだけ。

マジックマウンテンの話が出て”WE R GONNA GO TO マジックマウンテン”って・・・
意味がわかりませ-ン(ー`´ー)

オマエ彼女かWifeいるやろぉ-が・・・
いない疑惑もあるし、はっきり聞いてないけどW

club連れてって言ったの当日の夜の8時回っててン。

一緒に住んでる疑惑あったカラ無理やろぉ-と思ってカマかけたンやけど
見事に行けたし・・・ん-・・・わからン。

普通に一緒に住んでたら行けやンと思うンやけどな-。

しかも、車降りた後”I'LL CALL U TOMORROW”って・・・
ほんまに電話してきやがったよw
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

時間にル-ズで約束なンかすぐ忘れる老化現象真っ盛りなAサンがw

今の関係って嫌やから早く縁切りたいンやけど、
彼女かWifeがいるってわかるまで関係は続けるつもり♪

Give&Takeな関係ですカラw







壊れたッ 

August 22 [Wed], 2007, 13:01
愛用しはじめたばっかの鞄が見事に壊れたッ
(ノД`)・゜・。

お気に入りやったてことはないけど・・・
買って1ヶ月・・・sale品やったカラかな?

ありえへン。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これで、鞄買いなおす口実できたカライイけど。

これVANILLAの匂いでまぢイイ匂い。

日本に帰ったとき家族カラは
嫌がられたけど。。。

匂いきついヵラil||li_| ̄|○il||li

こっちの匂いって基本きついやんな-。

香水系も日本に行くとき若干薄めて売られてるし-。

これはCHANELの店員サンから聞いたカラたぶんまぢ。

てか、これって有名な話!?

whatever 

August 21 [Tue], 2007, 11:20
また、Aサンねた。

これしか自分にねたがないよぉ-でメッチャ嫌ッャダヽ(o`皿′o)ノ

最近の心境としては・・・











(ノ`・ロ)ノ< I don like him!!!








困ったことに彼はPugが彼を好きやと勘違いしてる。。。

本人は極度(?)のナルシストサンで正直痛いッ(´,_ゝ`)

ナルシストその壱;自分で自分をSEXYと言い張る。

I don think so.やっつ-の。
つ-か、まずPugのタイプやないカラ容姿には興味ナイっていうw

ナルシストその弐;・・・。

なンていうの・・・食べ物をpick upしに行っただけで店員のね-ちゃんに
番号聞かれたとか・・・しょ-みどうでもイイっす。
張り合うわけやないが・・・普通にPugも聞かれるので・・・
大した自慢になってないっちうなwW


よくわからンけどナルシストやねン。

今日電話掛かってきて気づかんくって掛けなおして話してたら・・・
5分前にPugの家に来た模様。
なぜかお怒り。。。

"今カラPug家に戻ってほしい?"って言い出す彼Aサン。



もちろん、NO!と言ってやったw

そしたら、"Why?"攻撃。

不倫かもしれン相手とこれ以上関わりたくね-ンだよ、Aサンよ!

あンたとは縁切ったほぉ-がイイかもと本気で思ってますカラ。

今週の木曜日次第ですなd(´▽`)b

(不倫するとかやなくてタダ単に使えるか使えやンかの品定めw)

不 倫 !? 

August 20 [Mon], 2007, 13:07

ワタクシPugあと少しでど-ッぷり不倫するとこでしたッ
(○´д`A)フキフキ

まだ、確定したわけではありませンが間違いなしでしょ-。
女の勘ってやつですよッw

相手は、Aサン。

なンか最近あがってたバロメ-タ-が瞬時に冷めた。

確定してなくってもそンな雰囲気のある男なンか嫌なンで
2度と電話にでませン!!!

個人的な持論(?)というか・・・一般的な道徳心(?)やと思うンやけど、



自分がやられて嫌なことは、人にするな(・∀・)




ん-・・・名言!?w

別に恋とかンなンやなかったけど
失うには大きいな-。

理由は、20歳のPugはAmericaという国ではclubに出入りができね-!

そこで、Aサンに連れってもらうとV.I.P(Aサン曰く・・・。)やので
列に並ぶことなく何も払わずIDチェックなく入れるっていう!!!

存在というか付加価値はおいしいカラ失うのは痛いが
Aサンがもしwifeがいたら・・・

悲しむ・・・。
Pugの妄想では妊婦サンw流産されたら嫌やし。。。

その前に自分の心配もあるけど・・・

2度と連絡いれね-。してくんな-!!!あほ野郎。


No way! 

August 19 [Sun], 2007, 4:41
さっきAカラcallがッ!

しょっぱな「昨日電話するって言うたけどできんかった。」って・・・

そンなこと気にもとめずに1人部屋で土曜日を満喫してるワタシw

ま、心の底では『どぉ-せまた仕事やろ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! というか、clubだろ?』みたいなねw

けど、彼のみにおっそろしい事が起こってたなンで思ってもなかったし。。。

Pug家来たとき犬も連れてきてて手すりに繋げようとしたら

見事逃げてしまって-・・・Aサンそれは恐ろしいぐらいにお怒り。

犬を追いかけながら怒り狂い叫びまくる叫びまくるッ.............λ))

そしたらご近所サンドアから見てるじゃあないですか-!!!

嫌な予感してたけどとりあえずうちに上がりこんでご飯食べて・・・

ま-だお怒りのAサン。

汚い言葉を犬にむかって吐きまくる吐きまくる。

世の中でいう禁止用語を・・・。

怒りが収まらんカラ帰るって言うカラわかった-って普通に送るだしたわけな。

”I'll call you later.Maybe i gonna back.”とわけわからんことを

吐き捨てBye Bye |ω・`)ノ|Ю  |

ま、そのまま寝たワタクシ。

いつもなら絶対電話くるのにおかしいな-?と一瞬は思ったのに

すぐに忘れインタ-ネットを楽しむ腐女子(?)な土曜日を楽しんでたら

Aカラお電話・・・”Hello?”

な・・・なンと・・・


































1晩POLICEサンにお世話にッ!!!!!









あまりにも発狂してたカラ犬を道で追い掛け回してたとき

ご近所サンがPOLICEサンにお電話した模様。

自業自得やのに”近所の奴らcrazy.Crazy girlの周りにはcrazyは多いンやな。”って。

さり気なくPugをCrazy扱いするのは許せないッ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

というか・・・ご近所サンの気持ちすっごいわかるし-。

むしろお前がcrazyやからって言うてやったぜ。

jailにぶち込むとこまで話がいったときはさすがに笑えンかったけど。

イイ年したAサン、イイ加減人としてまともになたほうがええンやないかい?

お前来年三十路やろ-がw

そして、お前今日もたぶん来るって反省する気ないンな・・・。救いようがないあほ。

ま ち び と 

August 17 [Fri], 2007, 10:46
こね-ッ。・゜・(/Д`)・゜・。

たぶん、仕事ちゅ-。たぶん。

早くHugしてほしいッ。


”I miss you,Baby”ってまた言ってほしいッ
((((((/´З`)/



いつ来るよ、Aよッ!?

Aは、Pugにはもったいないぐらいイイ男。たぶん。

AmericaではSEXYらし-。

ワタシは、思わないけどw

やって自分でSEXYって言う男はSEXYじゃね-って思うのはPugだけやないはずw

それは、俗にいうナルシストやと思うンですけどwW

確かに一緒に歩いてるとみんな振り向くけど。。。

そンなAの仕事はmodelサン。

そこそこ年いってるけど・・・。
29歳で若者の格好を比較的好むmodelってど-よ?
ワタシ的にびみょ-。


Americaはハリウッドでmodelサン。

う-ン、友達なことが神秘ッ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

え?友達やないって?

これがほンまに友達しちゃったりしてるンですわな-。

おかしなほどにw

ほぼ毎日電話するし、させるし(ナニサマ)・・・

友達やのに上記のよぉ-な発言はおかしいって?

ま、イロイロあるよねw

大人の事情がッ。


というか、Aのおかげで英語能力がめきめきのびてまぢ嬉しい今日このごろ。

はよ仕事終われや-。

むしろ終わらせてください、神サマ(人´㉨`)♡

く ち ぶ え 

August 16 [Thu], 2007, 11:27
日本代表(?)もてない女Pug。

どれぐらいもてないかっていうと・・・
真剣にお付き合いしたことある男性2名
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ワタシの人生20年と数ヶ月・・・。
21年と計算したほぉ-が実は早いけどッw

原因は、あれでしょ-・・・
容姿だよッ、容姿!!!

自慢やないがウエストは人並みに細い!?たぶん。
けど、問題はおしりサンのサイズ。





外国でも通じるサイズだがやぁぁぁぁぁ(。-∀-)ニヒッ







まったく嬉しくないつ-な。
やって、Japaneseやしな。

けど、America来てよかったって思うのはこの瞬間。

みんなおしりサンばかでかいカラ気にする必要なぁ-し!!!
足も太いしッ♪ワタシも出せる!!!

というか、そのおかげなのかなンなのか
嫌がらせに毎日のようにあう。

バス停まで歩く道中で毎日ある男が
”ぴ-ぴ-ッ”口笛を吹いてくる。

たぶん傍カラ見たらおしりサン振って歩いてるカラw

結論にさッさッといくと・・・

自分にまったく自信なかったけど
今は認められた気分・・・
自信が少しでたッ゚+.(・∀・).+゚.。


バス待ってると番号聞かれたり
日本でいうナンパにあたるよぉ-なことが毎日。

Bitchに見えてるカラとかじゃないことを願ってるw

Amaericaにきてよかったって思える事柄ですな-。

って、今日改めて思えたッ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ ?

が っ こ う 

August 15 [Wed], 2007, 13:23
今日は、ふつ-に学校行った。

ほンまにふつ-に9:00am開始のところを
8:30amに着く勢いでッ(●`・ω・´●)モキュ♪

そして、newスケジュ-ルをstaffカラいただき・・・




400B/(。□。ハ(Levelが毎月変わるねン。)






正直ありえへンわな-。

やって、400Aたった1週間しか受けてなかったしな。。。(o´_`o)ハァ・・・

ワタシ全然『現時完了形』っていうのを
理解してないンですw

日本語でも難しいンに英語で理解できるかよッ、
バカやろ-Level、まさに・・・。w

とりあえず、前の先生に文句言ったけどwW

その後、俗に言うカンバの授業。

先生変わったンやけどメッチャおもろくてよかった-♪

しかも、最後褒められたしなぁ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

午後カラの授業もその先生でまたまた褒められた。

発想がおもしろいってwW

先生変えよぉ-かなっておもったけど1ヶ月はまンまでええや。

とりあえず、今カラまじめに英語の勉強するぜ-。

人より頭弱い分勉強せなな。
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pug
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント