お知らせ 

2006年04月21日(金) 1時48分
前のブログに戻ることができました。

http://yaplog.jp/tantanfamily

次回からは、こちらに書きます。

リンクからもワープできます。

よろしくお願いします

ぶさいくタンクはぉ疲れ中 

2006年04月17日(月) 22時22分




トリミング行ってきて帰ってきて、ぉかーたんと少しねむねむして起きた。

だーけーどーだるだる…

いびき、ぐうぐうしてるし

トリミング行きました 

2006年04月17日(月) 19時07分
ポッ(#v。v)oポッ
親馬鹿ですが、可愛いですヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

マジ親馬鹿

クッパくん 3才 

2006年04月16日(日) 23時08分




洋服を着ているのがタンク

クッパ君は、くんくん言いながら、タンクに遊ぼうと言って近づいてくれました。

クッパ君のぉかーさんが
Wrap&Dogのスタッフさんでぉねーちゃんと一緒にお迎えにきていたみたいです

今年のパグミに初参加するらしく、パグミで会えるといいね…とバイバイしました

おいしく食べました 

2006年04月16日(日) 22時58分


品名忘れたけど、トリササミのソテー(?)

ぉパグさんぉ得意の
【いっき食い】をしてあっという間に食べちゃいました。

たぶんタンクは、すごくおいしくて、たまらなくていっき食いしちゃったのかなぁー と思う ぉかーたんでした

こほうび 

2006年04月16日(日) 22時57分


おりこうさんに、治療を受けたので何度か行っている
板橋区大山東町 駅から近くにある、Wrap&Dogへ行きました。

病院 その2 

2006年04月16日(日) 22時44分


待ち時間中のタンク



診察後、目が綺麗になりました

病院 

2006年04月16日(日) 14時55分


目薬もらいに行ってきます

右目… 

2006年04月16日(日) 2時35分
涙があまりよく出ないので数年前から[オプティミューン眼軟膏]という薬をつけています。



つけていないと、目やにがでて、ぉとーたんやぉかーたんがいない時に目のまわりで固まったりしてかなり大変なことになります



ずっとつけなきゃいけない薬です。

タンクです 

2006年04月14日(金) 14時34分


さいきん、ぉかーたんのさいふのひもが、ゆるくなってきてるので、ぼくがさいふのうえから、どかないんだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像おとーたん
» ぶさいくタンクはぉ疲れ中 (2006年04月21日)
アイコン画像タンク
» よかったね(∩_∩) (2006年04月13日)
アイコン画像豆玉
» よかったね(∩_∩) (2006年04月12日)
アイコン画像ぉかーたん
» 携帯発見ヾ(@^▽^@)ノ (2006年04月11日)
アイコン画像おとーたん
» 携帯発見ヾ(@^▽^@)ノ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pug89tantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる