しばらくブログお休みします♪

May 16 [Thu], 2013, 7:08
さて、そろそろパグやんお腹も大きくなりバタバタと忙しくなってきました

本来なら、この写真の内容を書く予定でしたが中々ブログもアップ出来ず。。。
妊娠後期に入って、かなり身体の疲れも出て来たのでしばらくブログをお休みします


朝陽を始めパグやん一家は元気です

妊婦検診を重ねる内に「おいもちゃん」も「女の子」と確定されました
今から「おいもちゃん」に会える日が楽しみなパグやん一家です


しかし朝陽の時もそうでしたが、妊娠後期になると疲労度が増しパグやんちょっと動くとすぐに疲れてダウン。。。
体力ないなぁ。。。

そして何気にパソコンの調子も悪く、ブログをアップしていても固まる事が多々ありパソコンの前に座る姿勢もきつくなってきたので、良い機会とお休みする事にしました


今回は朝陽の事もあるし、出産後も中々忙しいと思うので結構な感じでお休みすると思います。

また落ち着いたら「お久しぶりですー」とひょっこり顔を出すと思うので宜しくお願いします


ちょこちょこ母親に来てもらい、家の事やら朝陽の事を手伝ってもらい助けてもらってますがやっと入院(出産)準備も用意出来ました


後はおいもちゃんにお腹の中で育ってもらって、出産の時期が来たら頑張りたいと思います

と言う事で、またアップ出来る日を楽しみにSee you

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パグやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yucco
» 関西サイクルスポーツセンター (2013年05月01日)
アイコン画像パグやん
» やったゼェイ!! (2013年03月01日)
アイコン画像yucco
» やったゼェイ!! (2013年03月01日)
アイコン画像yucco
» 作品展 (2012年12月18日)
アイコン画像パグやん
» ハッピーハロウィン♪ (2012年11月02日)
アイコン画像パグやん
» 年少組での運動会  その1 (2012年11月02日)
アイコン画像Ryosuke
» ハッピーハロウィン♪ (2012年10月31日)
アイコン画像yucco
» 年少組での運動会  その1 (2012年10月31日)
アイコン画像パグやん
» 久しぶりの1人の時間。。。 (2012年06月25日)
アイコン画像yucco
» 久しぶりの1人の時間。。。 (2012年06月25日)

お天気ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる