化け物の巣窟 

2005年08月20日(土) 13時13分
プリ、ケミ、まーちゃんと3人で狩りに行くコトになりました。
行き先はペノ池です。

向かう途中の時計3Fで、Gメンにばったり遭遇。
4人で一緒に行くコトになりました。
90台が2人もいるのは、凄く心強いです!

「頭ぐちゃぐちゃ…orz」
回廊付近はともかく、池周辺の激沸き地帯は、
何が何やらで、頭混乱状態に陥ってしまいました…。
Gメンのローグさんがいないと、
確実に死んでました…orz

反省点は多々ありますが、
次回に生かせればいいなぁと思いつつ…(・ω・;)

相方のwizと組める78になれるよう、
しばらくプリのレベル上げに専念かな。

ちぇんじぽりん 

2005年08月16日(火) 8時48分
転職してからというモノ、ソロは殆ど階段ばかりです。
いい加減飽きてきたのですが、
階段以上に効率の出る狩場が無いので、
階段がおうちの毎日です。(´・ω・`)

たまには他の狩場へ行きたい…と話してたトコロ、
カタコン行ってみるか!とゆーコトで、
GメンのMEプリさんとカタコン行ってきました。

前にGDへ行った時には、
何が何だかでワタワタしてただけだったのですが、
フェンクリも手に入れ、
幾分かはマシになった気がします。
順調に狩りしてたトコロ、見慣れない大きなmobが…

「DLキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
…orz
ほんの一瞬でした。('A`)

その後、崑崙の一角で枝&油祭りしました。
一人づつ枝を折っていく中、自分はセージで油してましたw
いろんなスキルが使えるケド、
装備限定とかジェムや罠がなかったりと、
無駄に黄ジェム消費したり。( ^ω^)

「リボンのHB落とせ!!」
一度、キャットナインテールが出て、
半決壊状態になりました。
後はジルタスが2回も出ましたよ。
薔薇水晶も(σ・∀・)σゲッツ!!

最後は薔薇水晶獲得ジャンケン大会。
アサさんが見事に獲得しました!
自分的には最初のジャンケンで、
マスターだけ脱落したのにテラワロスw

何はともあれ、お疲れ様でした〜。
スキルリセット終了前までに、後一回は油したいな。( ^ω^)

ドラドラドラ 

2005年08月08日(月) 14時05分
プリでGの人達とGDへ行ってきました。
転職直後にMEプリさんと行ったコトがあるのですが、
ズタボロにされたコトがあったり…(;つД`)

「みーてーるーだーけー」
かなり用心してたのですが、
wizさんとハンターさんが高火力なので、
2度程ハンターさんがドラに轢かれた以外は、
安定して狩るコトが出来ました。
自分のDexが上がったコトにより、
詠唱が多少早くなったのも影響あるのかな。

3Fにも突入してみました。
2Fに比べるとキツイですが、何とかやっていけるカンジ。

「70超えたので妖精のみみ〜」
反省点としては、属性武器を持っていなかった為、
wizさんのタゲ外しが出来なかったコト。
属性武器だとIntが下がるので、
インベナムクリップあたりを用意した方が良さそうです。
射程も長いですし、氷を割るのにも役立つかな。

深淵の騎士 

2005年08月07日(日) 13時49分
久しぶりに、いつもの面々が揃ったので、
騎士団へ行ってきました。
今回はタラバックラー・移民マフラーと
TTiサーベルを装備!
深淵対策もバッチリです。

「初めてまともに狩れた気がする」
騎士団入って早々、深淵がお出迎え。
いつもはなら逃げますが、今回は違います。(`・ω・´)
もっとてこずるかと思ったのですが、
何とか撃破しました。

2Fに移動したのですが、BOT多すぎ!!
カリツ横殴りTUBOTとか、横殴りスティBOTとか…
ホント萎えますね。

「ASPD遅くていらいらするお( ^ω^)」
TTiサーベルで挑んだのですが、Aspd遅…
槍騎士みたくスキル連打できる訳でもないし、
やっぱQTiパイク用意した方がよさげ。

後、自分の範囲攻撃がBBなのですが、
BBすると、吹っ飛ぶ為SGからはみ出したりと、
PT戦では使いづらいですね。
ソロでは強いんだケドなぁ…(´・ω・`)

「必死ながらも…」
今回初めて知ったのですが、
ここのミステルテインって即沸きなのですね(・ω・;)
何とか倒したーと思ったら、横にいたりしてビックリしました。

深淵や魔剣も狩れるようになった自分達に、
ついにここまできたか…と感慨深かったです。

あ、替えの鎧を持って行ってなかったのですが、
数度目の深淵戦で鎧が壊されちゃいました。
カナトウス鎧も用意するべきですね…orz

テケトー露店 

2005年08月01日(月) 8時06分
いつもGチャを盛り上げてくれる騎士さんに、
感謝の意を込めて、騎士さんの家こと廃鉱へ、
Gの面々で突撃してきました。

「みんなで、おでかけだお( ^ω^)」
自分はプリで参加してきました。
支援自体、殆どしたコトないのに、
こんなに大人数の支援はホント初めてで、
頭が混乱状態になってしまいました。(・ω・;)
でも、支援楽しいですねー!

その後、清算時にGメン達と「テケトー」という露店を
開いたのですが、何やらどんどん増えて行って
気付くと20件も露店が並んでしまいました。

「自分は2w」
その後、勢いに乗ってG作成。
自分もBSのG解体して加入してきました。( ^ω^)

「がんばるぞ」
毎週月曜日の10時から、露店をしますので、
みかけたらよろしくですよw

婚約こんにゃく 

2005年07月31日(日) 11時17分
婚約しました。( ^ω^)
お相手は同じGのwizさんです。

「wizさんは監獄生活」
wizさんと公平できる69になるように、
只今必死でレベル上げています。
と言うか…
このままでは支援のプロではなく、
階段のプロになってしまいそう…orz

ってコトで、臨公とやらにも行ってみようかと思います。
その前に装備を整えたいケド…('A`)

フェンやら、レイドやらカリツやら揃えるとなると、
とてもじゃないケド買えそうにないので、
子悪魔帽を売るコトになりそうです。
…また作ればいいしね。(;つД`)

そんなこんなで68になりました。

「階段がおうちだお」
目標まで後少し。
階段が我が家の毎日も後ちょっとかな?

WBつよす 

2005年07月29日(金) 12時29分
アルベルタで枝祭りをしました。
各人に枝を等分して、時計周りに折っていったのですが、
なんつーか、ショボスw
海産物ばっか出てみたりと、それはソレで楽しいです。

モンクさんが、AAを連発してたら
赤エモになってしまいました。
結構な時間スキルが使えなくないっぽですね。


一度、血騎士が出て決壊したのですが、
何とか処理できました。
ってか、強すぎ!! どうなるかと思ったよ…orz

その後、初めてPvにも行ってみました。
セージでデリュージ+WBで遊んでみたりしました。
WBめっちゃカッコよす。(;´Д`)ハァハァ
セージもWB使えればいいのに。

アブラカタブラ! 

2005年07月28日(木) 18時14分
スキル再振りがきたので、セージを期間限定で
油仕様にしてきました。( ^ω^)
と言っても、Gにバードもダンサーもいないので、
(もちろんミストレスcなんて持ってません>w<)
油をするとなると、黄ジェムの使用量が半端じゃないです。

と言うコトで、キルハイルの別荘へ、
黄ジェム取りに行ってきました。
ドリラーがかなりの確率で黄ジェムを出すんだケド、
それでも大量には取れません…(´・ω・`)

途中からGメンも一緒に集めてくれたんだケド、
油やるには、まだまだ足りません。(;つД`)

「常に放置のような…」
そういえば、アクエンって
天使HB出すようになったんだっけ?
ちょっとは狩られる価値出てきたのかな。

誘惑(;´Д`)ハァハァ 

2005年07月27日(水) 7時59分
この間から必死に上げていたアコが
遂にjob48になりました。

「やっとjob48に…」
早速、大聖堂へ転職に行ってきました。
途中の誘惑が激しく心を揺さぶります。
特にデビルチ!! ってかミストレスc!!!m9(`・ω・´)

何やら全滅させろってのもあって、
大変かと思ったのですが、あっさりクリア。
無事転職できました。

「念願のプリースト」
これからはG狩りとかで出番が増えそうな予感。
まともな支援が出来るように、
しばらくメインで上げるコトになりそうです。( ^ω^)

夜inすると、どうやら監獄2FでG狩りしている模様。
ローグで参加してきました。
ローグでここに来るのは、初めてだったりします。
ってか、SBで死なないか、もぉドキドキものでした…

「SGさまさま」
プリさんが1人で回復やら支援やらで、
すごく忙しそうでした。
転職したてでもプリで行けば良かったかな。

ジルタス遭遇を期待してたのですが、会えずじまい。
ってか、時間になったら人がぐるぐると…orz
やっぱみんな狙ってんだなぁ。(・ω・;)

溜まり場 

2005年07月26日(火) 16時11分
現在溜まり場が日当たり悪いとのコトで、
溜まり場を変更するコトになりました。

手始めにプロ内をいろいろ探索してみたのですが、
良い場所は既に先客がいる様子。(´・ω・`)
ってコトで、プロ以外で探すコトにしました。

暫定的にアリーナ横のベンチに決定。
ここも他にいそうなのがアレですが。

ついでに、枝を何本か折って遊びました。

「 ( ・ ω ・ )マスタリーン」
マスタリン以外はショボス…
…マスタリンもしょぼいですがw

そういえば、アリーナってまだ行ってません。
今度行ってみるかな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつでも一緒

  Lv98 Agi>Str-Dex 砂ログ
  Lv91 Agi>Str 両手剣騎士
  Lv87 Agi>Str 戦闘BS
  Lv82 Int>Agi FCASセージ
  Lv76 Int>Dex>Vit プリ
最新コメント
アイコン画像Gustavo Casey
» 悪女 (2007年12月18日)
アイコン画像れぷ
» 化け物の巣窟 (2005年08月22日)
アイコン画像朝比奈
» ドラドラドラ (2005年08月18日)
アイコン画像れぷ
» ドラドラドラ (2005年08月10日)
アイコン画像朝比奈
» 婚約こんにゃく (2005年08月10日)
アイコン画像れぷ
» 婚約こんにゃく (2005年08月03日)
アイコン画像朝比奈
» 簡潔に (2005年07月27日)
アイコン画像れぷ
» 簡潔に (2005年07月26日)
アイコン画像朝比奈
» 毎度の赤芋さま (2005年07月22日)
アイコン画像朝比奈
» わにぱっくん (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる